人狼物語(瓜科国)


839 【恋愛村:神楼学園高等学校5】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 二班体育委員 アーニャ

/*
>結華ちゃん
覚えたて再戦チェッカーつかったら九龍eutopiaでご一緒してるかも?
ログがみえないのではっきりわかんないけど…
わたしは墓堀ギリアンの娘のレティーシャでした

( -929 ) 2012/02/19(日) 01:02:24

【独】 ジャン・シュタール

/*
sayclearさん
誕生日おめでとうございます!!

( -930 ) 2012/02/19(日) 01:02:42

双子の妹 結華、佐倉 凌、実に申し訳ないけど、時々流海ちゃん借りるね。

( A493 ) 2012/02/19(日) 01:03:04

【独】 めざせFTRライダー 流海

/*
>>-926あにゃ
かわいい(笑
ありがとー。

[二個目の花束にうもれている]

昴くんもおつかれさまー。
さらっと惚気られる昴くんは、きっと将来たらしになれると思うな! たのしみだね!(により)
恋愛とゆーか、もっと友達トークしてみたかったなー、と思いつつ。たくさんによらせてくれてありがとー。

( -931 ) 2012/02/19(日) 01:03:10

【独】 如月 昂

/*
 うわわ、sayclearさん、お誕生日おめでとう!

( -932 ) 2012/02/19(日) 01:04:09

【独】 佐倉 凌

/*
えっ、sayclearさん誕生日なんですか!

おめでとうございます!!!

( -933 ) 2012/02/19(日) 01:04:25

【独】 双子の妹 結華

/*
>>-929アーニャちゃん
およ。覚えてるよレティ。さりさんタバサだったね。ものすごく久しぶり。わーい。

ごめんね忘れててorz

( -934 ) 2012/02/19(日) 01:04:46

【独】 めざせFTRライダー 流海

/*
Σ任せるんだ!?

[流華にぱちくり]

ジャンくんもありがとーありがとー。

( -935 ) 2012/02/19(日) 01:04:46

佐倉 凌、というかオレに許可いらないよ。高塚と流海が仲が良いのは嬉しいし。でもケーキの試食は頼むけど。

( A494 ) 2012/02/19(日) 01:05:28

【独】 めざせFTRライダー 流海

/*
そ、そろそろ一度に祝われすぎて恥ずかしくなってきたけど、昴くんと凌もありがとー。

[てれて花束の影に隠れた。あわあわ]

( -936 ) 2012/02/19(日) 01:05:50

【独】 二班体育委員 アーニャ

/*
始めましての方もお久しぶりの方も含めてお世話になりました。とても楽しかったです。
mofmofさんと一回同村してこの村の存在は知ってたのでいつか参加したいなと思いつつ…やっと入村できました。
嬉しいです。

恋愛村楽しいですね。また参加させていただきたいと思います。

長丁場の村、村建て様はお疲れ様でした。

そして見事告白を受け入れてくれた昂君、ありがとー
こちらこそどきどきデレデレ楽しかったです♪

( -937 ) 2012/02/19(日) 01:08:02

めざせFTRライダー 流海

 うむ、好きなひとが出来るまで、ぼくの好みの結華ちゃんで居てくれるといいのさー。
 結華ちゃんらぶー。あいしてるー。

[こっちもこっちで出来上がっている。
いつもより多めにぎゅむっております。ぎゅむぎゅむ]

 デートデート。ランニングでーとー♪

( 407 ) 2012/02/19(日) 01:08:23

【独】 佐倉 凌

/*
ちなみにキャラグラの刺青を見て、父の職業を決めました。

[ある日の朝。
何故か父親から呼び出され、畳の上に正座させられた。
目の前には黒い墨をつけた筆を掲げる父]

『目を瞑りなさい』

[なにが起こるんだ。というか説明はないのか。
というか墨が近い! 目を瞑らないと入る!
立ち上がろうと思ったら足が痺れて立ち上がれないだと!?]

『……よし、これでいい。
うーむ、次の絵のインスピレーションが湧いてきたぞ』

[数十分後。
顔に何かの模様を書かれた(らしい)自分が部屋に残された。
え、なにこれ。オレの顔は画用紙じゃないんですが]

( -938 ) 2012/02/19(日) 01:08:27

【独】 如月 昂

/*
>>-931 流海
 うん、男女の友情的なものができればよかったなー。そこはこちらのスペック不足(ry
 ……ってたらし要素はないですよ?

( -939 ) 2012/02/19(日) 01:08:38

【独】 二班体育委員 アーニャ

/*
>結華ちゃん
随分懐かしい村だもんねー

( -940 ) 2012/02/19(日) 01:08:40

【独】 佐倉 凌

[呆然から怒りに変わり、拳を震わせていると。
こちらの気も知らずのこのこと部屋に戻ってきた父は]

『そういえば彼女が出来たらしいな。
またインスピレーションが湧くかもしれない。

いつか連れて来るといい』

[またこちらが返す前に去って行った。
というか今朝居間でちゃんと話は聞いていたんだな一応。
これは紹介しろという意味でとっていいんだろうか]

……とりあえず、落とすか。

[その後洗面所で落ち難い墨と気付き。
ふざけるな!と父に怒鳴り込みをしたり、せっかくなのでマスクにサングラスをして流海を驚かせに行ったり、したかも**]

( -941 ) 2012/02/19(日) 01:09:05

二班体育委員 アーニャ、リョウパパおちゃめ!

( A495 ) 2012/02/19(日) 01:09:20

【独】 佐倉 凌

/*
という裏話があったりなかったり、する。
ptきついかなと迷ったけど結局落としてしまいましたw

( -942 ) 2012/02/19(日) 01:09:57

【独】 めざせFTRライダー 流海

/*
アーニャちゃんおつかれさまー。
そういえば、同性でしか、お会いしたことがない……?
てかアーニャちゃんと同村すると、幼馴染居る率がおかしくなる不思議。ほんと不思議。
今回は、切なくなることなくによらせて貰いましたっ。
アーニャちゃんのPCって、いつもひたむきで可愛いと思うので、念願のによ。
ありがとー!

( -943 ) 2012/02/19(日) 01:10:30

【独】 テッドに改名したい ネッド

/*
ごめん、顔出しのみだけどー

お疲れ様でした!

おやすみなさい。

( -944 ) 2012/02/19(日) 01:10:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

化学教師 ジェフロイ
1(11)回 残4044pt
アミル=ルビンスキー
23(40)回 残1985pt
ジャン・シュタール
29(58)回 残1657pt 飴
佐倉 凌
58(91)回 残492pt
双子の姉 流華
27(38)回 残1960pt 飴飴
如月 昂
60(105)回 残622pt
めざせFTRライダー 流海
90(167)回 残155pt
東風谷 透
20(47)回 残1968pt
二班体育委員 アーニャ
47(66)回 残811pt 飴
幽霊 『薫子さん』(友情出演)
1(2)回 残3916pt

犠牲者 (3)

体育教師 ダグラス (2d)
2(4)回 残3854pt 飴
バイト生 芳澤環 (3d)
47(116)回 残573pt
双子の妹 結華 (4d)
11(84)回 残1406pt

処刑者 (3)

テッドに改名したい ネッド (3d)
9(8)回 残3451pt
火ノ見 零斗 (4d)
1(57)回 残2360pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (5d)
1(52)回 残2742pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

ひな
1(26)回 残3310pt 飴飴

墓参り (1)

サッカー部 アキ (3d)
0(3)回 残3930pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■