人狼物語(瓜科国)


839 【恋愛村:神楼学園高等学校5】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


佐倉 凌

[桜の花弁のように落とされた口付けに。
ひどく幸せそうな笑みを浮かべ]


――……あいしてる。


[大好き、だけでは足りない想いをキスに重ねた]

( 403 ) 2012/02/19(日) 00:46:42

【独】 佐倉 凌

/*
流華さんにつられて反転させてしまった ノ

寝た方はおやすみなさい。
特報! 4月下旬……見学人でもいいから入れればいいなぁ。

( -917 ) 2012/02/19(日) 00:49:21

双子の妹 結華>>-916ノ ←付き合い

( A489 ) 2012/02/19(日) 00:49:42

【独】 めざせFTRライダー 流海

/*
ぼくもご挨拶残しとこう。

シリーズ2あたりでお世話になった方々はお久しぶりで、お二方ほど先日ぶりで、初めましてな方は初めましてでした。
だいたいこんな感じで、ほわーんとしてるsayclearと申します。
恋愛RPは色々つたないのですが、によるのが大好きなので、桃の匂いを感知したら、また何処かに出没しているかもしれません。

女の子だいすき! みんな嫁にくればいいよ!
と百合じゃないけど村の主旨的にどーなの、とゆー志向のPCでしたが、たくさん遊んでいただけて楽しかったです。
ありがとう。
従兄弟と凌は特に、このめんどくさいのを相手してくれてありがとね。
甘えすぎたら、びしっと言ってくれて良かったのよ……!

またお会いしました時には、遊んでやってくださるとさいわいです。
ではまた、何処かで。

( -918 ) 2012/02/19(日) 00:50:08

めざせFTRライダー 流海、なるほどー、と反転させてみた。……ざんねん。

( A490 ) 2012/02/19(日) 00:50:57

【独】 佐倉 凌

/*
>>-909 >>-914

なにを言い合ってるんだろうか……[首かしげ]

流海は酔っ払ったらどうなるのか気になるな。笑い上戸?

[額にあてていた手を頭に乗せた。なでなで]

( -919 ) 2012/02/19(日) 00:52:00

幽霊 『薫子さん』(友情出演)

 さてと……アタシもそろそろ帰るかな。

 それじゃねキンちゃんもナタリーも。
 次? そうねー……ナタリーが結婚したら指差して笑いに来るわ。

 これからも学園を……
 アタシたちの後輩たちをよろしくね。

[ そんなほんのちょっとの別れの挨拶を済ませて、元のところに帰って行きました。
 校舎の裏にある桜の木がちょっと揺れただけ。* ]

( 404 ) 2012/02/19(日) 00:55:10

めざせFTRライダー 流海

[名残をしばし惜しんでから、けれど時計を見れば式場へ向かい。
席順の意味は無さそーな我がクラスに、こっそり混じって。

クラスメイトだけでなく、部活の仲間とも別れを惜しんだり。
なんだか、鼻につんとくるものはあったけど、相手が先に泣いてしまうと、自分は泣かなくてもいいかなって気になって。
大抵、よしよし撫でる役回り]

 さー、打ち上げ打ち上げ。
 結華ちゃん、ランニングとか付き合おうか……? でもこのままでいいっ。この抱き心地ー!

[なので。
あんまりしんみりする暇もなく、結華をいつもどおりぎゅむぎゅむして過ごしていたり]

( 405 ) 2012/02/19(日) 00:55:43

【独】 神楼学園教師 ナタリア

/*
ってか、今日、sayclearさんの誕生日じゃないですか!

おめでとうですよ!

        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄怐P怐P ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
浴」―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

( -920 ) 2012/02/19(日) 00:56:06

【独】 双子の姉 流華

/*
 ほほぅ、それはおめでとうでござる。

( -921 ) 2012/02/19(日) 00:57:05

( -922 ) 2012/02/19(日) 00:57:18

二班体育委員 アーニャ、ナース姿で参上ー!

( A491 ) 2012/02/19(日) 00:57:22

【独】 双子の妹 結華

/*
や、流海ちゃん大好きだけど嫁には行かないよ、凌君に悪いし。
でも、彼氏ができるまで世界で一番だいすきだよ。

うお、誕生日?おめでとーsayさんっ

( -923 ) 2012/02/19(日) 00:57:29

【独】 めざせFTRライダー 流海

/*
>>-915せんせー
口説かれた側が刺されるって、意味が分かりません!(笑
口説かれることがあったら、口説かれてやってくれると嬉しいですよー。

>>-919りょう
うぃっく。
いつもろろくにかわららい。

[すりすりすり。
撫でられて心地良さげにすりよっている]

( -924 ) 2012/02/19(日) 00:57:46

【独】 如月 昂

/*
 皆様、お疲れさまでした。alpha_zeroです。
 普段は身内メインのガチ村にいます。

 神楼4に初めてRP村に飛び込ませていただいて、自分のスペックに泣きながらも
 皆様の素敵RPと居心地のよさに再び飛び込ませていただきました。

 友達以上になれないキャラだこれ、と思ってたのに矢が2本も飛んで来たときは
 嬉しいやら申し訳ないやら……。でも可愛くて才能ある彼女ができて嬉しかったんだ!

 村建てさま、長丁場の進行ありがとうございました。

 反省しはじめるとそれこそ切腹モノなのでそこは思考停止しておく(←
 本当に楽しかったのです。ありがとうございました!

( -925 ) 2012/02/19(日) 00:58:19

【独】 二班体育委員 アーニャ

/*
sayclearさん、お誕生日おめでと!!


  おめ!
          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

( -926 ) 2012/02/19(日) 00:58:44

如月 昂、二班体育委員 アーニャ(はぐ

( A492 ) 2012/02/19(日) 00:59:51

【独】 めざせFTRライダー 流海

/*
わーいありがとうございますー。
今日はお気に入りのケーキ屋さんへ行くので楽しみなのです。
ついさっきまで忘れてたけd

[花束うけとった]

結華ちゃんは、同居するんだしぼくの嫁でいいと思うの。彼氏が出来るまで。
ありがとーありがとー。

( -927 ) 2012/02/19(日) 01:00:31

双子の妹 結華

にゃあぁぁ、流海ちゃんがそう言うならこのままでいい。このままでも愛してくれる人を見つける。

んでも一緒にランニングもひゃっはー
デート、毎日でーとぉ

[ジュース?をしこたま飲んだらしく、いつも以上にハイテンション]

( 406 ) 2012/02/19(日) 01:01:26

【独】 双子の姉 流華

/*
 拙者の自己紹介は……誰かに任せるでござる。

( -928 ) 2012/02/19(日) 01:01:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

化学教師 ジェフロイ
1(11)回 残4044pt
アミル=ルビンスキー
23(40)回 残1985pt
ジャン・シュタール
29(58)回 残1657pt 飴
佐倉 凌
58(91)回 残492pt
双子の姉 流華
27(38)回 残1960pt 飴飴
如月 昂
60(105)回 残622pt
めざせFTRライダー 流海
90(167)回 残155pt
東風谷 透
20(47)回 残1968pt
二班体育委員 アーニャ
47(66)回 残811pt 飴
幽霊 『薫子さん』(友情出演)
1(2)回 残3916pt

犠牲者 (3)

体育教師 ダグラス (2d)
2(4)回 残3854pt 飴
バイト生 芳澤環 (3d)
47(116)回 残573pt
双子の妹 結華 (4d)
11(84)回 残1406pt

処刑者 (3)

テッドに改名したい ネッド (3d)
9(8)回 残3451pt
火ノ見 零斗 (4d)
1(57)回 残2360pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (5d)
1(52)回 残2742pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

ひな
1(26)回 残3310pt 飴飴

墓参り (1)

サッカー部 アキ (3d)
0(3)回 残3930pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■