人狼物語(瓜科国)


839 【恋愛村:神楼学園高等学校5】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


めざせFTRライダー 流海、愛があっても、見えないものってあるよね。

( A226 ) 2012/02/16(木) 01:26:44

バイト生 芳澤環

>>130

あ、いや、そういうことじゃなくって…。

[思わず胸に手が]

あ、あのわたしたちって、お付き合いしてるんだよね?

そ、それで、わたしのこと、どう思ってるのかなって。

[いつの間にか、ネッドの姉はこっそりと店の奥に入ってしまった様子。

店の中には、ふたりだけになった]

( 132 ) 2012/02/16(木) 01:27:15

【独】 二班体育委員 アーニャ

/*
リョウ君>>-484
誕生日に個人的に作ってもらえるケーキとかものすごく豪華なのもらえそう

苺入りプチシューがチョコンと乗ったチョコレートミルフィーユとか

いただきまーす

( -485 ) 2012/02/16(木) 01:27:31

佐倉 凌、読み取ろうと頑張ってくれるのが、愛なんです。

( A227 ) 2012/02/16(木) 01:30:56

【独】 佐倉 凌

/*
ネッドの胸でかい発言に吹いた。
なにこれ可愛い。ネッドさんが可愛すぎてどうしよう。

>>-485 杏奈
ちゃんとロウソクも付けてお贈りします!
チョコレートミルフィーユ美味しそうですね。
難易度が高そうですが果たして。

[ナタリア先生にも勿論年齢分のry]

( -486 ) 2012/02/16(木) 01:33:07

めざせFTRライダー 流海、佐倉 凌がナタリアに刺されないよーに、はにぃちゃん(notぬいぐるみ)を抱きしめてガード。がーど。

( A228 ) 2012/02/16(木) 01:34:25

テッドに改名したい ネッド

>>132

[あの姉でも気をきかせるなんてことがあるのか、感心した]

どう思ってるって……、
つきあいたい相手と思ったわけなんだけども…

[少し考えてから]

こういう答えじゃダメなん?

[何かちょっと、単純な頭がぐるぐるしてきたらしい。]

( 133 ) 2012/02/16(木) 01:35:02

二班体育委員 アーニャ、めざせFTRライダー 流海ちんにむぎゅられながら潜るよ ぷくぷくぷく

( A229 ) 2012/02/16(木) 01:35:31

佐倉 凌


……え?

[自分が貸切、という言葉>>131に。
不意打ちだったから、こちらも照れたように目線を逸らした]

オレはいつでも貸切なのに。
そしてこれは、猫ということに、する。

[流海が猫と言うなら猫なんだ。
はにぃちゃんに似てしまったのは愛ゆえだと思いたい。
カップをすっと、テーブルに置いた]

( 134 ) 2012/02/16(木) 01:36:55

二班体育委員 アーニャ、神楼学園教師 ナタリア先生にはマロン入りマドレーヌに蝋燭刺して…ハリネズミケーキとか可愛い?

( A230 ) 2012/02/16(木) 01:37:06

めざせFTRライダー 流海、二班体育委員 アーニャが潜るのにつられて、ぷくぷくぷく……

( A231 ) 2012/02/16(木) 01:37:28

バイト生 芳澤環

>>133

うん、ダメ。もっと言ってほしいことあるの。

ちゃんと言ってほしいの。まだ言ってもらってないし…その…。

じゃないと、わたし…。

[と、口ごもった]

( 135 ) 2012/02/16(木) 01:39:25

神楼学園教師 ナタリア、へっーくちゅん!へっくちゅん!

( A232 ) 2012/02/16(木) 01:40:36

めざせFTRライダー 流海

 えー? 貸しきってたら、みんなに悪いじゃん。
 いいよ、時々で。

[そして、目の前に運ばれたラテアートを、改めてまじまじ見つめてみるのだが]

 え、や、違うなら違うって言ってくれていーんだよ!?
 えっと、*09西表山猫*……? いや、*13塩辛蜻蛉*かな……?

[違うっぽいので、ぶんぶん手を振るも。
はたして正解に辿り着けるのやら]

 字は綺麗なのにねー…… 勝手が違うのかな、やっぱ。

( 136 ) 2012/02/16(木) 01:42:04

めざせFTRライダー 流海、どうしても猫に見えるらしい。ナタリアへは、ティッシュを差し入れておいた。

( A233 ) 2012/02/16(木) 01:42:33

テッドに改名したい ネッド

>>135

じゃないと、なに……??

[え?え?と、焦ってから。]

ええーーっと、好きです。
まずは、お友達から始めていただけますか?

[妥当と思えた言葉を紡いでみた。]

( 137 ) 2012/02/16(木) 01:46:10

【独】 佐倉 凌

/*
ハリネズミケーキ、いいかも! 

[スケッチしてみた。ひどかった。自分が分かればいいや]

( -487 ) 2012/02/16(木) 01:51:25

バイト生 芳澤環

>>137

ぷっ。

[と吹いた。不謹慎かも知れないけれど、心の中にあった緊張の糸が切れたせいだろう]

ネッドくんらしいや…。

うん、ありがとう。…わたしも、好き。

何ヶ月かかったんだろね、ここまで辿りつくのに。

お友達って…。うふふ。また元に戻っちゃうつもり?

お付き合いしてるんだよね?わたしたち?

[再度同じ質問を繰り返し]

( 138 ) 2012/02/16(木) 01:52:16

バイト生 芳澤環

ね?


ぎゅってしてもらっていい?

[ネッドに近づいて、両手を差し出してネッドの顔を上目遣いに見上げた]

( 139 ) 2012/02/16(木) 01:53:28

佐倉 凌


字はあんだけ書かされたら嫌でも、な。

[母親は書道スパルタだった。
逆に父親は絵に関して全く何を押し付けることもなく]

ケーキの飾りつけはどうにか出来て良かったよ。
デザインは勉強するしかないし。

[客は相変わらず来ない。
店長も厨房に下がっていて、店内には静かな曲だけが流れていた。
窓外の海は穏やかでどこか眠たげだ。
自然な動作で流海の向かいに腰を下ろすと、微笑む]

( 140 ) 2012/02/16(木) 01:56:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

化学教師 ジェフロイ
1(11)回 残4044pt
アミル=ルビンスキー
23(40)回 残1985pt
ジャン・シュタール
29(58)回 残1657pt 飴
佐倉 凌
58(91)回 残492pt
双子の姉 流華
27(38)回 残1960pt 飴飴
如月 昂
60(105)回 残622pt
めざせFTRライダー 流海
90(167)回 残155pt
東風谷 透
20(47)回 残1968pt
二班体育委員 アーニャ
47(66)回 残811pt 飴
幽霊 『薫子さん』(友情出演)
1(2)回 残3916pt

犠牲者 (3)

体育教師 ダグラス (2d)
2(4)回 残3854pt 飴
バイト生 芳澤環 (3d)
47(116)回 残573pt
双子の妹 結華 (4d)
11(84)回 残1406pt

処刑者 (3)

テッドに改名したい ネッド (3d)
9(8)回 残3451pt
火ノ見 零斗 (4d)
1(57)回 残2360pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (5d)
1(52)回 残2742pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

ひな
1(26)回 残3310pt 飴飴

墓参り (1)

サッカー部 アキ (3d)
0(3)回 残3930pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■