人狼物語(瓜科国)


839 【恋愛村:神楼学園高等学校5】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ひな

/*
>>-178
たまちゃんにはひながいるよっ!!


するっと流し読みしてきたけど、
ひな参加してても、一人身だった可能性大だったなあ。
一番好きなのるぅちゃんで二番目たまちゃんだったし…てへぺろ。

( -280 ) 2012/02/15(水) 01:29:19

【独】 如月 昂

/*
2日目開始直後は

・例大祭ろる続いてる中で
・二人から飛んできて
・しかも凌が表で早々に流海に告白してる

というのに動揺しまくってなんかひどいことになってた。すまんかった。

「これ、2人から矢が来てる状態でも告白するん?」てなって、
一回アーニャに告白しかけた>>2:3

けど、「それはいくらなんでもたまちゃんにひどくね?」てなって>>2:5
一旦保留。これはアーニャにも悪いとは思ったんだけど、ちゃんとたまちゃんと
話をして、アーニャが好きだってたまちゃんに言ってから改めてアーニャに
好きだって言わないと筋が通らないと思ったんだよね。

( -281 ) 2012/02/15(水) 01:30:16

【独】 バイト生 芳澤環

/*
ひなちゃん!
[ひなをぎゅむった]

それはルール違反だねぇw
(百合薔薇禁止なので)

それなら、むしろ、昴に3本…www

( -282 ) 2012/02/15(水) 01:37:42

【独】 如月 昂

/*
>>-278 たまちゃん
教室の演奏の辺りは、なんか意外とみんなが拾ってくれてたから…
でも確かにあのとき「両親が聞いてた」的な話が出たからちょっとひっかかったのはあった。

誰かが灰で言ってたけど「俺にときめいてくれてる」感に気付けなかったんだよね。
もうちょっと話を掘り下げて両親の件とかを直接聞けてたらまた印象が違ったのかもしれないけど。

( -283 ) 2012/02/15(水) 01:37:55

如月 昂、二人とも遅くまで付き合わせてごめん、ありがと!お風呂入ってくる〜おやすみ!**

( A107 ) 2012/02/15(水) 01:40:09

【独】 ひな

/*
>>-282
昴くんに三本?
じゃあひなもたまちゃんとお揃いにするねー!

( -284 ) 2012/02/15(水) 01:40:49

如月 昂、バイト生 芳澤環>>-282 Σ な、なんだってー **

( A108 ) 2012/02/15(水) 01:41:02

【独】 ひな


 ひな は、如月 昂 にあいのことばをささやいた。
 

( -285 ) 2012/02/15(水) 01:41:09

如月 昂、こわい。マジこわいwwwwwwwwww(壊れた)

( A109 ) 2012/02/15(水) 01:41:54

【独】 バイト生 芳澤環

/*
一つ思い出したのは、昴がアーニャを例大祭に誘ったときのメモに、「断っていいよ」みたいなこと書いてあったの。
あれで、「あれ?昴、本命じゃないとこ誘ったの?」って思った覚えがあるんだよね…。
あれがなかったら、考え直してたかもしれない。

>>-281
あそこで、即告白しなかったのは、昴すごい、ちゃんとしてる。真似できないって、某所である方が言ってました。

( -286 ) 2012/02/15(水) 01:42:04

【独】 ひな

/*
これでおっけーなの!
ひなの恋のほのおはメラメラなんだぞー!(* ´艸`)


昴くんおやすみなのー!

( -287 ) 2012/02/15(水) 01:42:08

【独】 バイト生 芳澤環

/*
>>-283
あそこを掘り下げると、重くなりすぎるかなと思って、出さないようにしてたのね。もし出すなら、桃ログで…と思ってたんだけど。
それに、それ出したら、なんかあざとい感じがしてね。躊躇しました。

お風呂いってらっしゃい。ノシ

( -288 ) 2012/02/15(水) 01:44:28

【独】 バイト生 芳澤環

/*
>>-284>>-285ひなちゃん

 ((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪

( -289 ) 2012/02/15(水) 01:46:14

【独】 ひな

/*
>>-289

((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪

二人で昴くんをゆーわくすればいいんですね、わかりm(ry←違います

( -290 ) 2012/02/15(水) 01:52:25

【独】 二班体育委員 アーニャ

/*
こっそり
実は矢を撃った後も…昂君は環ちゃんとアーニャの間で悩んでるんじゃないかとか思ってたのよ

[ログ読んできた]

( -291 ) 2012/02/15(水) 01:57:58

【独】 二班体育委員 アーニャ

*/
>>-290 ひなちゃん!!!

ひなたま連盟最強なんだから!らめぇえええ〜〜〜

( -292 ) 2012/02/15(水) 01:59:01

【独】 ひな

/*
あーにゃちゃん、おかえりーー!!

でもひなはそろそろおねむかも……。
おやすみなさいなのー。

[[ジャン・シュタール]の横でまるまってすやすや**]

( -293 ) 2012/02/15(水) 01:59:56

【独】 バイト生 芳澤環

/*
>>-290 ひなちゃん

そ   れ   だ   !  (マテ

( -294 ) 2012/02/15(水) 02:01:08

バイト生 芳澤環、ひなちゃん、おやすみ〜♪

( A110 ) 2012/02/15(水) 02:03:43

【独】 ひな

/*
>>-292
しょーじょまんがに出てくるような、テンプレ妹っこで誘惑しちゃうんだぞ☆

なーんてね、てへぺろ☆

おやすみー!|・▽・*)ッ

( -295 ) 2012/02/15(水) 02:03:44


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

化学教師 ジェフロイ
1(11)回 残4044pt
アミル=ルビンスキー
23(40)回 残1985pt
ジャン・シュタール
29(58)回 残1657pt 飴
佐倉 凌
58(91)回 残492pt
双子の姉 流華
27(38)回 残1960pt 飴飴
如月 昂
60(105)回 残622pt
めざせFTRライダー 流海
90(167)回 残155pt
東風谷 透
20(47)回 残1968pt
二班体育委員 アーニャ
47(66)回 残811pt 飴
幽霊 『薫子さん』(友情出演)
1(2)回 残3916pt

犠牲者 (3)

体育教師 ダグラス (2d)
2(4)回 残3854pt 飴
バイト生 芳澤環 (3d)
47(116)回 残573pt
双子の妹 結華 (4d)
11(84)回 残1406pt

処刑者 (3)

テッドに改名したい ネッド (3d)
9(8)回 残3451pt
火ノ見 零斗 (4d)
1(57)回 残2360pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (5d)
1(52)回 残2742pt

突然死者 (0)

やじうま (1)

ひな
1(26)回 残3310pt 飴飴

墓参り (1)

サッカー部 アキ (3d)
0(3)回 残3930pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■