人狼物語(瓜科国)


825 【飛び入り歓迎】年が明けたので8人編成で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 肉屋 チャド

村建て人はオイタが過ぎて基本的に殺伐アイコンがついてないと入村できませんが、またご一緒することがありましたらその時はよろしくお願いします。
そのときはお互いお手柔らかくなくいきましょう!

それでは短い間でしたがありがとうございました。


尚、人狼SNSなるコミュニティがありますが、参加したいという人、なんだそれ?って人はtaniかkaryoさんに問い合わせると優しく導いてくれます。


それでは、またどこかで!

( -82 ) 2012/01/14(土) 21:24:59

肉屋 チャド、フヒヒヒヒヒヒッ

( A33 ) 2012/01/14(土) 21:25:17

【独】 パン屋 プラスコーヴィヤ

>>-82
りおたま自分で導くという手はないのですかwwwww
まあ、聞いて頂けたらご案内しますけどもwwww

というわけで、追従してご挨拶をば。

かりょです。かりょたんです。
瓜科中心に、ガチやRPで遊んでいます。
黒くないです、ぴんくいです。なので吊らないでください。
またどこかでお会いしましたら、宜しくお願いしますー。

( -83 ) 2012/01/14(土) 21:45:00

逃亡者 キャシアス

ちょっと昨日からリアル多忙でなかなか書き込めません;w;
考察とか色々聞きたかった・・・><

しょっぱい初心者でしたがまたご一緒する機会ありましたら是非よろしくお願いします!

( 133 ) 2012/01/14(土) 22:01:45

逃亡者 キャシアス、アンアンッ!アンッ!(マタネー!)

( A34 ) 2012/01/14(土) 22:02:44

パン屋 プラスコーヴィヤ、逃亡者 キャシアスを、なでもふなでもふ。

( A35 ) 2012/01/14(土) 22:19:46

【独】 サンドラ

8人編成はらいおったんに合ってると思うね。

>>130ましゅたん追従で
チャド気持ち悪い、かつ面白すぎる。
ホント初めて見る人はらいおったん怖いよねww

( -84 ) 2012/01/14(土) 22:20:05

ソーニャ

>>-78 なびちゃんさん
考察全然してないですよ
最近は特に考察の積み上げとか無く何気ない一言が人っぽいとか狼っぽいとかしか言ってないですしね

直感で戦ってる感じです。
そのせいで狼やるとひどいことになってますけどw

( 134 ) 2012/01/14(土) 22:26:57

【独】 ソーニャ

チャドは見てて面白かったですね

独り言とあわせてみると一段と味が出てくる感じです

( -85 ) 2012/01/14(土) 22:30:38

【独】 サンドラ

>>134
下段全く同意で、今自分は直感しか持ってないです。
狼、どうやってやればいいんでしょうね…

( -86 ) 2012/01/14(土) 22:38:42

【独】 薬剤師 ヘンリー

>>132 naviちゃん
それは心強い。
出来れば一度同陣営でやりたいね。
一緒に勝利の美酒を味わうのだ。

>>133 キャシアス
初心者なのに見事な白要素を持っていたね。
またどこかで会おう。

( -87 ) 2012/01/14(土) 23:09:29

薬剤師 ヘンリー

んじゃ挨拶。

taniです。理論的な推理で狼を追い詰めることと、適当なパッションで村を追い詰めるのが好きです。
今回は殺伐アイコンが入っていたんで厳しめの言葉を敢えて吐いてみたが、いつもは優しくみんなを吊り上げる紳士です。
ガチ村出身だけど、近頃はRP村にも出没します。
どこかで会えたら会いましょう。

ではでは**

( 135 ) 2012/01/14(土) 23:11:51

( 136 ) 2012/01/14(土) 23:16:14

黒髪 ラキア

ひどいな。

( 137 ) 2012/01/14(土) 23:30:53

【独】 黒髪 ラキア

チャドはひじょうに気持ち悪かったけど、嫉妬するわ。

>>-81村建てさん
はーい、ありがとさんさんくーす
村建ておつかれさまでした、お邪魔させていただきありがとうございましたー!

( -88 ) 2012/01/14(土) 23:32:14

【独】 刺客 アンズ

私も挨拶を。

瓜中心に他の所にも時々お邪魔している高野です。
また何処かで同村した時はよろしくお願いします。

( -89 ) 2012/01/14(土) 23:40:26

ベルナルト

やほっ!
鳩からでごめん。

>ヘンリー 
日程教えてくれてありがとう。
リアル事情によってはちょっと難しいかもしれないが、参加できそうだったら参加させてもらうなー。

墓下の仲間たち、地上でがんばってた皆さん、
特に、初参加のキャシアス、カチューシャ、
不慣れながらもがんばってたユーリーおつかれさま!

プラス子ちゃんは白かったし、ヘンリーは頼もしかった。
チャドはこれ、3日目あたりから可愛く見えてこまった。
コーネリアスはエンターーテイナーでいい狼だったよ。

見学させてくれてありがとう。
いろいろ偉そうに推理してすまん。
村建てチャドも、おつかれさま〜!
またどこかで同村できたら、よろしくな!

( 138 ) 2012/01/14(土) 23:47:41

【独】 黒髪 ラキア

あ、わたくしめも。
ええと、瓜に生息してます、ましゅといいます。
まだ戦歴も浅い初心者ですが、今後もふらふらしてると思うので、お気軽に遊んでやってください。

またどこかでお会いできることを楽しみにしてます。
みなさんお疲れさまでしたー!

( -90 ) 2012/01/14(土) 23:52:14

サンドラ

鳩から最後にご挨拶。

>>-81タニさん
はい、いずれ同陣営になれる日を楽しみにしてますね!

( 139 ) 2012/01/14(土) 23:59:06

サンドラ

みなさんまたお会いするのを楽しみにしてます!

( 140 ) 2012/01/14(土) 23:59:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

薬剤師 ヘンリー
13(9)回 残1879pt 飴飴
パン屋 プラスコーヴィヤ
30(15)回 残918pt 飴飴
肉屋 チャド
2(18)回 残1981pt 飴飴

犠牲者 (2)

古 (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
カチューシャ (4d)
3(0)回 残2400pt 飴飴

処刑者 (3)

自由人 ユーリー (3d)
2(0)回 残2457pt 飴飴
逃亡者 キャシアス (4d)
15(2)回 残1956pt 飴飴
盲目の吟遊詩人 コーネリアス (5d)
22(2)回 残1750pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

黒髪 ラキア (1d)
12(28)回 残1374pt 飴飴
サンドラ (1d)
10(11)回 残1989pt 飴飴
修道女 ルサリカ (1d)
1(0)回 残2480pt 飴飴
ソーニャ (1d)
4(4)回 残2312pt 飴飴
刺客 アンズ (1d)
2(2)回 残2414pt 飴飴
ベルナルト (1d)
25(0)回 残1392pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■