人狼物語(瓜科国)


769 【初心者から】月を見ながら試験壱型で遊ぶ村【ベテランまで】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 じぇんとる ばれりー

>>-376 ミハイル
そう…、ですね。殴り愛できたらしましょうね。

できるかな…w

( -378 ) 2011/10/20(木) 22:15:41

【独】 クドラク メーフィエ

>>-376>>-378
ミハとばれりーの殴り愛超見たい。
白も灰も面白い事になってそうw

( -379 ) 2011/10/20(木) 22:18:24

【独】 しょたがき らび

>>-377
考察はみんなに伝わりさえすればいいって教えてもらったよー
それから少しは上手く書けるようになったよー
[むぎゅっ]

( -380 ) 2011/10/20(木) 22:19:19

【独】 禁煙中 ミハイル

>>-378ばれりー
また俺が「いい人フィルターで疑えない!」と怒られるのかな。
うん、殴り愛したい。
攻撃力が欲しい。灰で殴りあった方が、鍛えられそうだし。

占(やその騙り)してるとなかなか殴り愛する機会なくて。

( -381 ) 2011/10/20(木) 22:19:23

ばんどらむすめ おりが

>>-377
まとめ得意らしいですっ

そういえば、初まとめは今回の村のふぃぐさんみたいな感じでしたっ(確白もらってまとめて生存勝利)

( 442 ) 2011/10/20(木) 22:19:56

しょたがき らび、ちょっと抜けるよー**

( A108 ) 2011/10/20(木) 22:20:16

【独】 じぇんとる ばれりー

>>-379 メーフィエ
私が一方的にぼこぼこにされてそうですがw

灰では私泣いてると思います。黒いとこみつからなさすぎてw

( -382 ) 2011/10/20(木) 22:21:01

【独】 ばんどらむすめ おりが

そういえば流鏑馬さんと狼やってないのか
私狂流鏑馬さん狼はあったけど
同村回数的にはそろそろあってもおかしくないのにね。

( -383 ) 2011/10/20(木) 22:21:49

【独】 クドラク メーフィエ

>>-380
おーよしよし。[ぽふぽふ]

なんというか、考察できてる気もしないし、伝わってるのかもわからないなー。
ほとんど質問も飛んでこないし、読まれてないんじゃないか?って気しかしない。
困ったねー、はっはっはっはっは♪

( -384 ) 2011/10/20(木) 22:21:56

【独】 じょてい どみにか

>>-435 kyuubisukiさま
慣れだと思いますし、自分なりに課題を持てているならば大丈夫でしょう♪

共鳴者ならば、相方と相談しつつ動けるから良さそうかもしれませんが、共鳴編成ってなかなか見かけないのがネックでしょうか。

( -385 ) 2011/10/20(木) 22:22:13

【独】 じぇんとる ばれりー

>>-381 ミハイル
うん、あのジャンの逆切れはひどかったですよねww

もう全力で白塗りして食べるくらいしか対策ないんじゃ…。

( -386 ) 2011/10/20(木) 22:23:06

【独】 じょてい どみにか

アンカー全然違っていましたw
>>-375
×>>-435

( -387 ) 2011/10/20(木) 22:23:12

【独】 クドラク メーフィエ

>>-382
私とミハが対抗しても、似たようなことになった気がする。

……本当同一陣営でありがとうミハイル!!w

( -388 ) 2011/10/20(木) 22:24:40

【独】 禁煙中 ミハイル

>>-384メフィ
多分、普通に納得出来るし、霊に質問飛ばすよりも、灰に質問したかったからじゃないかな、と推測。
俺だって質問殆ど来てないぞ?

( -389 ) 2011/10/20(木) 22:25:30

貴婦人 エレオノーラ

ごきげんよう諸君!

もう考察しなくていいんだよなw
エピ万歳!

( 443 ) 2011/10/20(木) 22:27:22

ばんどらむすめ おりが

>>-384
三日目四日目はだいぶ崩れてたですのにねっ
貯金とライン強くてツッコミ飛ばなかったですねっ

( 444 ) 2011/10/20(木) 22:27:38

【独】 禁煙中 ミハイル

>>-386ばれりー
だから最終日、ジャンの考察が終わるまで灰に潜ってたw 俺の愛だと思って。

>>-388メフィ
ど、どう致しまして?
俺は敵に回すと厄介そうな人間なのかね?

でも敵陣営だとしても、俺(村側)を丸め込めれば、最後まで信じ切るタイプだと思うぞw がんばってw

( -390 ) 2011/10/20(木) 22:27:40

じぇんとる ばれりー、貴婦人 エレオノーラに手を振った。

( A109 ) 2011/10/20(木) 22:27:50

【独】 おきつねさま にきーた

>>-385
いかにして課題を克服するかですけどねー
だからこその過保護村、かな

そして未来を見ていらっしゃるww

( -391 ) 2011/10/20(木) 22:28:30

【独】 図書委員 メリッサ

前世でおりがさんが狼だった時、おりがさんを2dの占いに当ててそのまま襲撃されたまとめが私です。

( -392 ) 2011/10/20(木) 22:28:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

赤髪 ニキータ
42(35)回 残1721pt
旅行客 タカヨ
22(9)回 残2662pt
禁煙中 ミハイル
201(158)回 残1212pt
貴婦人 エレオノーラ
33(18)回 残1988pt 飴飴
吟遊詩人 フィグネリア
54(19)回 残1682pt
異端の考古学者 レイジロウ
3(0)回 残3396pt 飴飴
クドラク メーフィエ
80(59)回 残561pt 飴

犠牲者 (3)

新人添乗員 ホワイト (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
旅行好き アリア (3d)
7(2)回 残3274pt 飴飴
村娘 ナナオ (5d)
31(1)回 残2745pt

処刑者 (4)

女給仕 シエル (3d)
19(20)回 残2555pt 飴
メイドロイド キリル (4d)
52(9)回 残2112pt
図書委員 メリッサ (5d)
51(103)回 残743pt
ばんどらむすめ おりが (6d)
68(45)回 残810pt 飴飴

突然死者 (1)

ナタリー (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (15)

警部 キバ (1d)
5(23)回 残2614pt
さかもり いらいだ (1d)
4(0)回 残3404pt 飴飴
おきつねさま にきーた (1d)
7(7)回 残3131pt 飴飴
でっかいどー れいす (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
じぇんとる ばれりー (1d)
127(132)回 残427pt
くろきし ゆーりー (1d)
35(23)回 残2083pt
しょたがき らび (1d)
71(69)回 残639pt
おそなえ あナスたしあ (1d)
11(3)回 残3194pt 飴
おおいなるつばさ ありょーる (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
傷つきやすいおじさん げんどう (1d)
1(1)回 残3460pt 飴飴
きふじん りふじん (1d)
18(37)回 残2142pt 飴
じょてい どみにか (1d)
25(31)回 残2022pt
盾役はまかせろー(バリバリ だにーる (1d)
34(30)回 残2011pt
うしもーもー いヴぁん (6d)
10(15)回 残2935pt 飴飴
リハビリ中 ダニール (6d)
18(5)回 残3002pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■