人狼物語(瓜科国)


769 【初心者から】月を見ながら試験壱型で遊ぶ村【ベテランまで】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 しょたがき らび

>>-339
僕のおりがたんは語尾が「ですぅ」だもーんw
またやりたいんだけど一発で中身透ける(´・ω・)

( -343 ) 2011/10/20(木) 21:47:40

さかもり いらいだ

こんばんは。
忙しくてエピ追うことしかできてません。
とりあえず、私は間違いなく皆さんとは初めましてですw

( 430 ) 2011/10/20(木) 21:47:49

【独】 赤髪 ニキータ

レイジロウの戦歴が「狩人2勝2敗」
狩人スキーさんなのかな

それなら今回狩人っぽいよねーて納得

( -344 ) 2011/10/20(木) 21:47:53

さかもり いらいだ、ここまで読んだ。  ( B95 )


【独】 図書委員 メリッサ

基本おまかせな私です。
狼希望するほど実力はありません。

( -345 ) 2011/10/20(木) 21:49:20

禁煙中 ミハイル

>>429おりが
あぁ、ネタを黒視する人は何度か見た事あるなぁ。俺、ネタ部分は一切思考に含まないようにしてるから。

俺が真か狼の目が強いと言われる理由が本当に納得出来た。
有り難う。
……狂人やる際、自分では灰にそんなに切り込まないんだけど、周りからは切り込んでるって言われるんだよなぁ。

( 431 ) 2011/10/20(木) 21:49:35

【独】 赤髪 ニキータ

今頃気がついたんだけどおまかせで狼陣営引くのって狼陣営を希望する人が少ないから?

( -346 ) 2011/10/20(木) 21:50:18

【独】 ばんどらむすめ おりが

そういう意味で、狂は噛まれちゃうくらいがっつりマジ考察して信用取りに行ってくれた方が楽よね。
襲撃死は本望ってのはよくわかる。

( -347 ) 2011/10/20(木) 21:50:23

【独】 しょたがき らび

[G国標準編成と聞いて思い出した]

上達を目指す村終わってしばらく経ったら、G国練習村建てようと思ってるよー
BBS行きたいけどいきなり入るの怖いって人にオススメー

( -348 ) 2011/10/20(木) 21:50:43

【独】 赤髪 ニキータ

……ふざけすぎてごめんなさいorz

( -349 ) 2011/10/20(木) 21:50:52

【独】 じぇんとる ばれりー

>>-342 ミハイル
フィルターでもかけない限りミハイル考察がスタートしてしまうのですよ…。
あれは不思議な現象でした…。

[ぽふぽふが気持ちよくて落ち着いてきた]

( -350 ) 2011/10/20(木) 21:51:01

【独】 禁煙中 ミハイル

中身透けしてもいいようなランダ村やろうぜwwww

メフィとバレリーをたらすランダ村。

何かたらしを吊るとか言うんだけど、そっちは知らん。

( -351 ) 2011/10/20(木) 21:51:33

じぇんとる ばれりー、赤髪 ニキータもふもふ

( A96 ) 2011/10/20(木) 21:51:49

【独】 図書委員 メリッサ

>>-348
G国は多弁さん本当に苦労しますよ。一発言に詰め込めるだけ詰め込まないといけないですから。私も一度参加したっきりです。

( -352 ) 2011/10/20(木) 21:52:07

【独】 じょてい どみにか

>>-328
襲撃など狼時には考えなければならず、大変な時も多いですが色々と状況を大変と思いながらも楽しめるようになれると良いのかもしれませんね。

毎回何かしら課題を見つけれているのは、今後の成長に繋がるはずですね!

( -353 ) 2011/10/20(木) 21:52:13

【独】 禁煙中 ミハイル

>>-344ニキータ
へぇ。狩好きか。慣れもあったのかな、あの思考の速度。

で、多分。>狼陣営引きやすい
>>-349
ニキータがふざけ過ぎてるって言うなら、それに乗った俺も同罪じゃないかな?
俺はニキータとの絡み、楽しかったが。

( -354 ) 2011/10/20(木) 21:53:34

【独】 じぇんとる ばれりー

メフィは一度たらしてみたいですね。無理でしょうけど。

たらしは吊りたいです。本気で。吊る。

( -355 ) 2011/10/20(木) 21:53:38

赤髪 ニキータ、じぇんとる ばれりーをもふもふした

( A97 ) 2011/10/20(木) 21:53:43

【独】 図書委員 メリッサ

禁煙中 ミハイル (y_hyuga)
85(84)回 残844pt

え???

( -356 ) 2011/10/20(木) 21:54:41

ばんどらむすめ おりが

>>431

理由がひどいので、そんなのは無視していいですっ
ただ、狼plはネタ師百合師結構多いから、そこそこ当たっているだけですっ
柳の下のドジョウも、毎日通えばそこそこいるとかそんなレベルなのでっ


今回の村の感じですと
灰から発言引き出す
意見を出し対話する
辺りは切り込んでるですねっ
おりがは質問苦手ですから羨ましい限りですっ

( 432 ) 2011/10/20(木) 21:55:04


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

赤髪 ニキータ
42(35)回 残1721pt
旅行客 タカヨ
22(9)回 残2662pt
禁煙中 ミハイル
201(158)回 残1212pt
貴婦人 エレオノーラ
33(18)回 残1988pt 飴飴
吟遊詩人 フィグネリア
54(19)回 残1682pt
異端の考古学者 レイジロウ
3(0)回 残3396pt 飴飴
クドラク メーフィエ
80(59)回 残561pt 飴

犠牲者 (3)

新人添乗員 ホワイト (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
旅行好き アリア (3d)
7(2)回 残3274pt 飴飴
村娘 ナナオ (5d)
31(1)回 残2745pt

処刑者 (4)

女給仕 シエル (3d)
19(20)回 残2555pt 飴
メイドロイド キリル (4d)
52(9)回 残2112pt
図書委員 メリッサ (5d)
51(103)回 残743pt
ばんどらむすめ おりが (6d)
68(45)回 残810pt 飴飴

突然死者 (1)

ナタリー (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (15)

警部 キバ (1d)
5(23)回 残2614pt
さかもり いらいだ (1d)
4(0)回 残3404pt 飴飴
おきつねさま にきーた (1d)
7(7)回 残3131pt 飴飴
でっかいどー れいす (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
じぇんとる ばれりー (1d)
127(132)回 残427pt
くろきし ゆーりー (1d)
35(23)回 残2083pt
しょたがき らび (1d)
71(69)回 残639pt
おそなえ あナスたしあ (1d)
11(3)回 残3194pt 飴
おおいなるつばさ ありょーる (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
傷つきやすいおじさん げんどう (1d)
1(1)回 残3460pt 飴飴
きふじん りふじん (1d)
18(37)回 残2142pt 飴
じょてい どみにか (1d)
25(31)回 残2022pt
盾役はまかせろー(バリバリ だにーる (1d)
34(30)回 残2011pt
うしもーもー いヴぁん (6d)
10(15)回 残2935pt 飴飴
リハビリ中 ダニール (6d)
18(5)回 残3002pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■