人狼物語(瓜科国)


769 【初心者から】月を見ながら試験壱型で遊ぶ村【ベテランまで】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 クドラク メーフィエ

←素村一回しかやったことないから何もアドバイスできない奴

( -222 ) 2011/10/20(木) 16:55:36

メイドロイド キリル

>>340
そうですねー。それが大事だと実感しました。

( 343 ) 2011/10/20(木) 16:55:43

【独】 うしもーもー いヴぁん

>>-222
初村人が狼10回ぐらいやった後で自分狼だったら、の視点でしか話せないもんだから初回吊り食らいかけた初村人。
それが俺です。

( -223 ) 2011/10/20(木) 16:57:54

吟遊詩人 フィグネリア

>>342 ミハ
初人狼で初心者の混乱してる村にしか見えないって初日占いされた僕が通りますよー(ブーン

( 344 ) 2011/10/20(木) 16:58:01

メイドロイド キリル

>>342
ありがとうございます!
そうなんですよねー。
そして逆に、黒塗りしてる人は狼なのかなーという視点で見るのもいいかもしれませんね。
今回はみなさんの発言のどこを見ていいか全く分からないまま終わっちゃったので。

( 345 ) 2011/10/20(木) 16:58:24

【独】 禁煙中 ミハイル

>>-220いヴぁん
……ん? それなら俺も初回狂人の時にやったかな。
占2COで霊確定。初回真占抜で、狼白出しで、俺はほぼ真占確定貰ってた。
狼全生存、狂人生存で、ラスト狼COからPP。

でも、まぁ、あの時はちょっと俺を含めて狼陣営の立ち回りがアレだったのと、運もあるが。

( -224 ) 2011/10/20(木) 16:58:34

【独】 図書委員 メリッサ

ミハイルさんの私疑いもメフィ真決め打ちからのシエル狼決め打ち、そしてシエルさんの激しいライン切りという状況証拠からの私狼疑惑だったんですよね。多分ミハイルさん自身は私の発言から黒要素は取れてなかったと思うんですが、どうでした?

( -225 ) 2011/10/20(木) 16:58:40

吟遊詩人 フィグネリア

←素村しかやったことないけど経験地増えてないから何もアドバイスできない奴

( 346 ) 2011/10/20(木) 17:00:20

【独】 うしもーもー いヴぁん

>>-224
俺のときは俺の視点から一人狼透けててもう一人は二日目占い先にあたってめくら噛み。赤で俺狂を祈ってたよ。
3人目が白かったけど正直真の信用があんなに低くなかったら負けてたな。

( -226 ) 2011/10/20(木) 17:00:29

メイドロイド キリル

でも、メリッサさんの考察の中にあった、少しずつ黒塗りしてて黒要素、っていうのに納得して、メリッサさん白に見てたんでした……w
メリッサさんの白も上手でしたねー。

( 347 ) 2011/10/20(木) 17:01:40

赤髪 ニキータ

>>-221ミハイル
ミハイルというかやんばさんの白さはね純粋すぎるんだよ
だからLWに騙されるんだよ

( 348 ) 2011/10/20(木) 17:01:57

【独】 禁煙中 ミハイル

>>-225メリッサ
正直、発言からは黒は取れなかった。
状況証拠のみ。
あえて黒印象を示すとすると、「人の黒をまったく示す様子が無い」初回の考察から、「急に一部への黒出しが強くなった」が違和感だったな。

が、これは言いがかりに近い所もあるんで(それにあまり強く言うと、レイジが怪しまれそうだった)、状況証拠で占い提案させてもらった。

( -227 ) 2011/10/20(木) 17:02:10

【独】 クドラク メーフィエ

>>-223
なんという脳内赤思考w
狼は初戦の一回きりだなぁ。
またやってみたいけど胃が自爆する。
ていうか灰にいるの怖い。

( -228 ) 2011/10/20(木) 17:02:48

【独】 禁煙中 ミハイル

>>-226いヴぁん
あぁ、俺も祈られてたなぁ、「狂でありますように」って(笑)。

でも俺の場合は運の要素が強かったと思ってる。真の信頼も低かったし……。

滅多にない経験と勉強をさせて貰ったと思ってる。
……ちょっとだけ、いヴぁんと同村したくなってきた。

( -229 ) 2011/10/20(木) 17:05:04

【独】 赤髪 ニキータ

メリッサは狼だと思ってた……
発言からは引っかからないんだけど空気、雰囲気が狼ぽかた

( -230 ) 2011/10/20(木) 17:05:44

しょたがき らび、|*゚ー゚)<ニョニョ

( A44 ) 2011/10/20(木) 17:06:17

しょたがき らび

>>227
たしかに最近オリガの狼率高いよねーw
でも語尾が「ですぅ」のおりがたんは吊らないでー (・ω・)

>>263
ちょwwwおりがの人もシエルの人もベテランだからー!wwwww

>>-165
ニチレイさんなら仕方ないよねー

>>302
お疲れ様ー
varituさんかなと思ったらやっぱりvarituさんだったよーw

( 349 ) 2011/10/20(木) 17:06:41

【独】 図書委員 メリッサ

>>-227 ミハイルさん
ありがとうございます。
実質初狼としては、まぁ悪くなかったってことなんでしょうね。
狼陣営の総合力が真能力者&村の総合力に届かなかったんだなーってなんとなく思っています。

一回くらいおりがさんに狼勝利を見せたかったなー。

( -231 ) 2011/10/20(木) 17:06:49

【独】 ばんどらむすめ おりが

めりっささんは本当にお見事でした。

狼有利ねぇ・・・
狩のいない村でも建てればいいのかなぁ。

( -232 ) 2011/10/20(木) 17:07:02

赤髪 ニキータ、禁煙中 ミハイルが言語化してくれた。お前いいやつ

( A45 ) 2011/10/20(木) 17:07:19


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

赤髪 ニキータ
42(35)回 残1721pt
旅行客 タカヨ
22(9)回 残2662pt
禁煙中 ミハイル
201(158)回 残1212pt
貴婦人 エレオノーラ
33(18)回 残1988pt 飴飴
吟遊詩人 フィグネリア
54(19)回 残1682pt
異端の考古学者 レイジロウ
3(0)回 残3396pt 飴飴
クドラク メーフィエ
80(59)回 残561pt 飴

犠牲者 (3)

新人添乗員 ホワイト (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
旅行好き アリア (3d)
7(2)回 残3274pt 飴飴
村娘 ナナオ (5d)
31(1)回 残2745pt

処刑者 (4)

女給仕 シエル (3d)
19(20)回 残2555pt 飴
メイドロイド キリル (4d)
52(9)回 残2112pt
図書委員 メリッサ (5d)
51(103)回 残743pt
ばんどらむすめ おりが (6d)
68(45)回 残810pt 飴飴

突然死者 (1)

ナタリー (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (15)

警部 キバ (1d)
5(23)回 残2614pt
さかもり いらいだ (1d)
4(0)回 残3404pt 飴飴
おきつねさま にきーた (1d)
7(7)回 残3131pt 飴飴
でっかいどー れいす (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
じぇんとる ばれりー (1d)
127(132)回 残427pt
くろきし ゆーりー (1d)
35(23)回 残2083pt
しょたがき らび (1d)
71(69)回 残639pt
おそなえ あナスたしあ (1d)
11(3)回 残3194pt 飴
おおいなるつばさ ありょーる (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
傷つきやすいおじさん げんどう (1d)
1(1)回 残3460pt 飴飴
きふじん りふじん (1d)
18(37)回 残2142pt 飴
じょてい どみにか (1d)
25(31)回 残2022pt
盾役はまかせろー(バリバリ だにーる (1d)
34(30)回 残2011pt
うしもーもー いヴぁん (6d)
10(15)回 残2935pt 飴飴
リハビリ中 ダニール (6d)
18(5)回 残3002pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■