人狼物語(瓜科国)


769 【初心者から】月を見ながら試験壱型で遊ぶ村【ベテランまで】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 クドラク メーフィエ

私がまた「おまかせ→役職」コンボにはまったんだから、ミハも素村か狂人のはず。
占い出てるから狂人でFA。

完璧すぎる(ネタ)

( -170 ) 2011/10/20(木) 12:22:02

【独】 きふじん りふじん

>>-166
お仲間発見たまごっち

中身公開村除いて4戦連続おまかせ狼中でふ。
つまり中身公開村だとひどい扱いをうけます。

狼PLでも中身吊り安定でもねーよ!

( -171 ) 2011/10/20(木) 12:22:21

【独】 クドラク メーフィエ

>>-169
狼だったら、吊られて責任とってもらう(キリッ

そうなん?ありがとう。>文章
自分で見ると、改行多くて長くて鬱陶しい感じがしててさ。
文字数も削れないし、困ってたよ。

>>-171
あの噂の狼PLさんだな、覚え直したよ。

( -172 ) 2011/10/20(木) 12:28:53

【独】 じぇんとる ばれりー

>>281 ミハイル
あ れ で か

せめてプロの間くらいは隠してwwww
うっかりやんばさんに釣られて本参加しそうになったじゃないですか。

( -173 ) 2011/10/20(木) 12:28:55

【独】 じぇんとる ばれりー

>>-164 メーフィエ
やま狂は思いましたwが、今回は狂人のやんばさんの雰囲気じゃなかった…(メタァ。

( -174 ) 2011/10/20(木) 12:34:31

【独】 おきつねさま にきーた

>>281
初めましてで大丈夫なはずです、多分
てか何で、何でもふもふするんだよぉ!!
狐が好きだからコレにしたけどもふもふの対象になるなんて思ってもみなかった…

油揚げを要求する(キリッ)

( -175 ) 2011/10/20(木) 12:51:48

【独】 じぇんとる ばれりー

そしてやんばさんに気をとられ過ぎてロベリアさんに気づけなかった…悔しい。

( -176 ) 2011/10/20(木) 12:53:13

じぇんとる ばれりー、にきーたに油揚げを差し出してもふもふ。そのまま抱き枕にしておやすみなさい**

( A37 ) 2011/10/20(木) 12:54:06

禁煙中 ミハイル

>>-170>>-172
役職希望有りなら、好き好んで狂人選ばない!(爆笑)
メフィが読みにくいって心配してたから言おうとして、ずっと言い損ねていた。
文字数削れない仲間なら俺も一緒だからな。毎日、全部のptを使い切ってた。
……何か毎回、「狼だったら●●の刑」とか言われてるんだよね、俺。

>>-171りふじん
「メタ考察やめろ!」と言いたくなるよな!(爆笑)>連続狼陣営
俺の場合は2戦はネタ村なんでまだいいのだけど。
何か狂人がこっちに寄って来る。

( 282 ) 2011/10/20(木) 13:08:11

禁煙中 ミハイル

>>-173ばれりー
……隠してるつもりだった。
ちなみに俺探しが得意な友達よりも、俺を早く見つけたまとんさんが、今回のやんば探しの一位です。
本参加してくれよ。俺が心を込めて吊るから!
>>-174を見て、此処まで悟られると本当にメタ推理されそうで怖い(笑)。

>>-175にきーた
[つ油揚げ]
いや、このちびセットはもふもふされる為にあるんじゃないかな……。

[ばれりーとにきーたをもふもふもふもふもふ……]

( 283 ) 2011/10/20(木) 13:08:39

ばんどらむすめ おりが

>>-163 おきつねさま
おりがの建てた村への参加率50%ですっ

地味に高いですっ

( 284 ) 2011/10/20(木) 13:41:45

ばんどらむすめ おりが、あ、こんにちはなのですっ

( A38 ) 2011/10/20(木) 13:42:55

【独】 図書委員 メリッサ

狼の動きがよくわからないまま赤ログと表で忙しかった私です。
大分体調も戻りました。ご心配して頂いた皆様ありがとうございます。

( -177 ) 2011/10/20(木) 13:54:33

図書委員 メリッサ

やんばさんはやっぱり味方陣営でやりたいです。
敵で特に真占とかもう驚異過ぎます。
レイジロウさんも自身では古いタイプとは仰っていましたが、いくら白狼でも真占の占いに当たったら詰みです。なので強い狩だったと思います。

だからこそ吊りたかったんですけど、ミハイルさんに阻止されました。悔しいですけどお見事でした。

( 285 ) 2011/10/20(木) 13:57:02

図書委員 メリッサ

ベテラン狼PLさんに質問なんですが、今回狼が勝つ道ってありましたか?

私の拙い経験では、どんなパターンでも負け筋しか見えないのです。

( 286 ) 2011/10/20(木) 14:00:11

禁煙中 ミハイル、ばんどらむすめ おりがに、こんにちは。

( A39 ) 2011/10/20(木) 14:06:34

傷つきやすいおじさん げんどう>>286 おりがは 黒出さなかった方が よかった気がする。 ちなみに僕はベテランではない。

( A40 ) 2011/10/20(木) 14:27:34

禁煙中 ミハイル

>>285メリッサ
体調、だいぶ良くなった? なら良かった。お大事に。って言う俺も風邪引きだけど(笑)。

何だか褒めて貰って恐縮だ。

んと、今回俺の立ち回りと狼陣営の相性が悪かったんだろうなぁ、と。
俺、決め打ち好きなんだよ。
あと、村を繋ごうとするのが好き。
レイジへのほぼ白決めや、村に入って貰おうって動きも、それ。
もっと確定情報好きなのが占当たっていたら、話変わった気もする。

( 287 ) 2011/10/20(木) 14:28:38

傷つきやすいおじさん げんどう、もしくは狼も占い騙りに出て、狂に偽黒を出しやすい環境と作ったり7?ベテランさんどうなんでしょうか?

( A41 ) 2011/10/20(木) 14:29:29

禁煙中 ミハイル

んー。
狼の勝ち筋……分からんなぁ。
ただ俺がメリッサだったら、初日にニキータ抜いてた。占機能の破壊が最優先。白狼やるんだったら、これは必須だと思ってた。
そして誰かが占ロラ提案するのを待って追従。絶対に誰かが、不安要素を出すと思うし。
霊ロラは持って行けるかな? これは霊に出た対抗のがんばり次第か。

( 288 ) 2011/10/20(木) 14:33:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

赤髪 ニキータ
42(35)回 残1721pt
旅行客 タカヨ
22(9)回 残2662pt
禁煙中 ミハイル
201(158)回 残1212pt
貴婦人 エレオノーラ
33(18)回 残1988pt 飴飴
吟遊詩人 フィグネリア
54(19)回 残1682pt
異端の考古学者 レイジロウ
3(0)回 残3396pt 飴飴
クドラク メーフィエ
80(59)回 残561pt 飴

犠牲者 (3)

新人添乗員 ホワイト (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
旅行好き アリア (3d)
7(2)回 残3274pt 飴飴
村娘 ナナオ (5d)
31(1)回 残2745pt

処刑者 (4)

女給仕 シエル (3d)
19(20)回 残2555pt 飴
メイドロイド キリル (4d)
52(9)回 残2112pt
図書委員 メリッサ (5d)
51(103)回 残743pt
ばんどらむすめ おりが (6d)
68(45)回 残810pt 飴飴

突然死者 (1)

ナタリー (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (15)

警部 キバ (1d)
5(23)回 残2614pt
さかもり いらいだ (1d)
4(0)回 残3404pt 飴飴
おきつねさま にきーた (1d)
7(7)回 残3131pt 飴飴
でっかいどー れいす (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
じぇんとる ばれりー (1d)
127(132)回 残427pt
くろきし ゆーりー (1d)
35(23)回 残2083pt
しょたがき らび (1d)
71(69)回 残639pt
おそなえ あナスたしあ (1d)
11(3)回 残3194pt 飴
おおいなるつばさ ありょーる (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
傷つきやすいおじさん げんどう (1d)
1(1)回 残3460pt 飴飴
きふじん りふじん (1d)
18(37)回 残2142pt 飴
じょてい どみにか (1d)
25(31)回 残2022pt
盾役はまかせろー(バリバリ だにーる (1d)
34(30)回 残2011pt
うしもーもー いヴぁん (6d)
10(15)回 残2935pt 飴飴
リハビリ中 ダニール (6d)
18(5)回 残3002pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■