人狼物語(瓜科国)


769 【初心者から】月を見ながら試験壱型で遊ぶ村【ベテランまで】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クドラク メーフィエ>>140シエルの非狩宣言におどらされ、勝手に黒くなる真霊であった  ( B10 )


村娘 ナナオ

>>-95
ああ、そうそう
何であのゐニキータさんはパンダにしなかったのかな。
相当パンダ来ると尾思っててwktkしてたのに。

( 144 ) 2011/10/20(木) 01:32:03

図書委員 メリッサ

灰ログ読めばわかるんですけど実質今回初狼なんですよ。
素村も狼も同じ立ち回りの私です。

占いさえ当たらなければなんとかなったはずなんですけどね。
狩騙りは本当に最後まで迷ったのは事実。

こーもりさんを信じて騙ったら吊られました。
まぁ騙らなくても翌日占われて詰みでしたけど。
あそこから逆転出来る方法があるのなら知りたいです。

( 145 ) 2011/10/20(木) 01:35:20

【独】 ばんどらむすめ おりが

やっぱりこないだの東方村の狼で勝てなかったのがダメか。
負け運も剥がれてないっぽいし(

閣下の真占が強烈過ぎたんだよなぁ。しくしく。

( -97 ) 2011/10/20(木) 01:35:29

吟遊詩人 フィグネリア

>>144 ナナオ
僕は逆でレイジさんパンダにしたのが気になっている@w@
そそまま合わせて占い二人ロラってのが理想だと思ってたのに

( 146 ) 2011/10/20(木) 01:36:13

【独】 ばんどらむすめ おりが

>>145
うん、そこは本当ごめん。
1手くらい稼げると思ってたんだけど・・・
あそこでより戻せないのは騙りが弱かった証拠だねー・・・

( -98 ) 2011/10/20(木) 01:36:39

吟遊詩人 フィグネリア

>>-97 おりが
最後のライン自爆と耳がピョコのくだりはおりがらしくて激萌えでしたよw

( 147 ) 2011/10/20(木) 01:37:19

メイドロイド キリル

メリッサさんの>>3:12、表で見たときは白く見えましたけど、赤と合わせて見たら真っ黒ですねw

( 148 ) 2011/10/20(木) 01:37:46

【独】 図書委員 メリッサ

>>-98
体調不良で騙りはやっぱり負担大きかったですね。
結果論になりますけど……。

( -99 ) 2011/10/20(木) 01:38:12

図書委員 メリッサ

>>148
狼なのでそれは仕方無いのです!
キリルさん狼の味方だったので吊りたくなかったという本音。

( 149 ) 2011/10/20(木) 01:39:38

ばんどらむすめ おりが

>>147
あぅ、そんなこと言っても何も出ないのですっ

[しっぽぱたぱた、耳ぴこぴこ]

( 150 ) 2011/10/20(木) 01:39:49

ばんどらむすめ おりが

>>149
味方吊らなきゃいけないほど灰白かったですからね・・・

えれおのさんもふぃぐさんもきりるさんもほっときたかったですねっ

( 151 ) 2011/10/20(木) 01:40:40

女給仕 シエル

>>145
状況がかなりきついところまで行っていましたからねぇ
初回吊られた私が悪いのですけど

狩COしないのであればおりが様が逆転真決め打ちされるしかなかったですね

( 152 ) 2011/10/20(木) 01:41:24

図書委員 メリッサ

レイジロウさんから襲撃していればってそれも無理か。
早期に占機能破壊していれば十分勝てた気もするけど、
真能力者の面子を見るとそれも難しいかと思ったり。

負けましたが両陣営ナイスゲームでしたよ!
一日休んで寝てたので逆に眠れず今の時間に元気になる私って。。。

epから本気出す!

( 153 ) 2011/10/20(木) 01:41:49

メイドロイド キリル

>>149
それはうれしいような、うれしくないような……w

( 154 ) 2011/10/20(木) 01:42:22

メイドロイド キリル

>>153
でも治りかけは危ないので気をつけてくださいね。

( 155 ) 2011/10/20(木) 01:43:08

【独】 図書委員 メリッサ

>>キリルさん
いえ、私の黒要素って序盤は殆どなかったはずなのでっ。
ただ占いが、なんですよね。
どんなに白狼になっても占い当たればおしまいなのがうーんです。

( -100 ) 2011/10/20(木) 01:45:46

【独】 図書委員 メリッサ

あ、お気遣い感謝です。
一応ベッドの上からノート箱です。
ちなみに今日は晩ご飯食べていません。吐きそうだったので。

( -101 ) 2011/10/20(木) 01:46:45

【独】 図書委員 メリッサ

こーもりさん、ニチレイさん、私で狼だったらどんなに白くても負けるのかもしれない。

( -102 ) 2011/10/20(木) 01:48:22

ばんどらむすめ おりが

>>-102
それはおりがが狼にいるから村が強いのであって、おりがが弱い訳ではっ(

( 156 ) 2011/10/20(木) 01:50:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

赤髪 ニキータ
42(35)回 残1721pt
旅行客 タカヨ
22(9)回 残2662pt
禁煙中 ミハイル
201(158)回 残1212pt
貴婦人 エレオノーラ
33(18)回 残1988pt 飴飴
吟遊詩人 フィグネリア
54(19)回 残1682pt
異端の考古学者 レイジロウ
3(0)回 残3396pt 飴飴
クドラク メーフィエ
80(59)回 残561pt 飴

犠牲者 (3)

新人添乗員 ホワイト (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
旅行好き アリア (3d)
7(2)回 残3274pt 飴飴
村娘 ナナオ (5d)
31(1)回 残2745pt

処刑者 (4)

女給仕 シエル (3d)
19(20)回 残2555pt 飴
メイドロイド キリル (4d)
52(9)回 残2112pt
図書委員 メリッサ (5d)
51(103)回 残743pt
ばんどらむすめ おりが (6d)
68(45)回 残810pt 飴飴

突然死者 (1)

ナタリー (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (15)

警部 キバ (1d)
5(23)回 残2614pt
さかもり いらいだ (1d)
4(0)回 残3404pt 飴飴
おきつねさま にきーた (1d)
7(7)回 残3131pt 飴飴
でっかいどー れいす (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
じぇんとる ばれりー (1d)
127(132)回 残427pt
くろきし ゆーりー (1d)
35(23)回 残2083pt
しょたがき らび (1d)
71(69)回 残639pt
おそなえ あナスたしあ (1d)
11(3)回 残3194pt 飴
おおいなるつばさ ありょーる (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
傷つきやすいおじさん げんどう (1d)
1(1)回 残3460pt 飴飴
きふじん りふじん (1d)
18(37)回 残2142pt 飴
じょてい どみにか (1d)
25(31)回 残2022pt
盾役はまかせろー(バリバリ だにーる (1d)
34(30)回 残2011pt
うしもーもー いヴぁん (6d)
10(15)回 残2935pt 飴飴
リハビリ中 ダニール (6d)
18(5)回 残3002pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■