人狼物語(瓜科国)


765 【ネタ村(推理もあるよ)】秋の夜長の夢の村【飛入り可】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


負傷兵 シモン、どっちも人間カウントのはずなのに人外カップルめ。

( A113 ) 2011/10/23(日) 13:33:08

行商人 アルビン、俺と一緒に屍の上に這い上がるって言ったのは何処の誰だか

( A114 ) 2011/10/23(日) 13:33:30

村娘 パメラ、…はーい認めますよー人外でーす★

( A115 ) 2011/10/23(日) 13:35:02

行商人 アルビン

この村に人間なんてオットーとトーマス、ヤコブしかいなかったんだ!!

( 196 ) 2011/10/23(日) 13:38:31

村娘 パメラ、シスターは人間じゃなかったの!?

( A116 ) 2011/10/23(日) 13:39:41

羊飼い カタリナ>>196 .oO(おーい!狂ってても私は人間だー!!)

( A117 ) 2011/10/23(日) 13:39:53

行商人 アルビン

あ、そうだったシスターも追加

カタリナ・・・は、何、いれてほしかったの?

( 197 ) 2011/10/23(日) 13:42:24

負傷兵 シモン

ただの人間が緑のテレパシーなんてできるわけない。
ただの人間にあんなカラフルな野菜が作れるはずがない。

つまり、人間はゲルトだけ…。

( 198 ) 2011/10/23(日) 13:42:42

行商人 アルビン

なんて村だ(驚愕

( 199 ) 2011/10/23(日) 13:45:23

村娘 パメラ

恐ろしい村だから仕方ないですね

( 200 ) 2011/10/23(日) 13:45:57

【独】 羊飼い カタリナ

.oO(回線がつながってる時点で普通の人間ではない。
占いができたり霊が見える時点で普通の人間ではない。
球根はそもそも人間ではない。(酷
リア充はリア充と言う生き物なので人間ではない。
あれだけ寝続けられる時点で普通の人間ではない。

私は狂っているだけで能力はございません。
まっとうな人間はヤコブ様くらいではないでしょうかね(棒)

( -320 ) 2011/10/23(日) 13:46:43

負傷兵 シモン

夢オチだから全員人間でした、でも良いんだろうけどな。

あれ、っていうかなんで俺、人間枠に入ってないの。
[聞くまでもない]

( 201 ) 2011/10/23(日) 13:47:45

ならず者 ディーター、顔だし。流れ読まず挨拶を投下。

( A118 ) 2011/10/23(日) 13:48:52

村娘 パメラ、除草剤を構えた

( A119 ) 2011/10/23(日) 13:48:58

【独】 ならず者 ディーター

/*初めましての方は初めまして。
村建て様、interさん、reilさん、幽さんの度は、お久しぶり(?)です。
G国メインで参加をしております、coronaと申します。
この度は赤で暴走してしまい、村建て様はじめとして、本当にご迷惑お掛け致しました。
また、独り言などでのキャラクターを嘲笑うRPも、配慮が足りませんでした。
ご不快になられたかた、本当に申し訳ございませんでした。

以後このような事がないよう重々注意いたします。
本当に申し訳ございませんでした。*/

( -321 ) 2011/10/23(日) 13:49:15

ならず者 ディーター、お目汚し失礼しました**

( A120 ) 2011/10/23(日) 13:50:15

行商人 アルビン

どうもころなさんはお久な気がしない中身

ディタは時間ないなら今はいいけど、後でゆっくりカタリナと話してやれよ〜

( 202 ) 2011/10/23(日) 13:54:59

羊飼い カタリナ

>>202
アルビン様こそ、パメラ様と愛を語らうべきでは?折角婚約なさっているのですから。
[とてもいい笑顔である]


.oO(今気づいたけどディーター様も共鳴希望蹴られちゃってたんですね。共鳴蹴られた者同士で共鳴して恋愛フラグ立てちゃったのか……)

( 203 ) 2011/10/23(日) 13:57:07

行商人 アルビン

>>203・・・・・・君は俺がそんな事すると思う?

( 204 ) 2011/10/23(日) 13:59:17

【独】 宿屋の女主人 レジーナ

>>-321
見てきた。
3回しか同村してないなら覚えて無くてもしょうがないよね。よね。(言い訳

しかし気づいたら33ページも議事があるのである。
何ページが破り捨ててもいいだろうか。
主に恋人達の絡みのところ

( -322 ) 2011/10/23(日) 14:01:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

司書 クララ
17(65)回 残907pt
パン屋 オットー
10(30)回 残2550pt 飴
村娘 パメラ
81(108)回 残721pt
行商人 アルビン
149(41)回 残1334pt 飴

犠牲者 (6)

楽天家 ゲルト (2d)
13(27)回 残2557pt 飴
シスター フリーデル (3d)
5(103)回 残764pt
木こり トーマス (5d)
3(5)回 残3306pt 飴
負傷兵 シモン (6d)
12(182)回 残366pt 飴飴
農夫 ヤコブ (7d)
9(7)回 残2937pt 飴飴飴
少年 ペーター (8d)
1(25)回 残2716pt 飴

処刑者 (7)

宿屋の女主人 レジーナ (3d)
11(53)回 残1934pt 飴飴
羊飼い カタリナ (4d)
64(161)回 残714pt
仕立て屋 エルナ (5d)
19(13)回 残2807pt 飴飴
旅人 ニコラス (6d)
35(137)回 残664pt
神父 ジムゾン (7d)
18(87)回 残802pt
青年 ヨアヒム (8d)
5(46)回 残2281pt 飴
ならず者 ディーター (9d)
55(169)回 残257pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■