人狼物語(瓜科国)


765 【ネタ村(推理もあるよ)】秋の夜長の夢の村【飛入り可】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 羊飼い カタリナ

>>178
.oO(睡魔には勝てないのです。寝た後なら2時でも3時でも起きられますけどね(何

…共有で三日目襲撃(まとめ役の運命)、霊能で三日目吊り(霊ロラの洗礼)、寡黙で吊られかけた素村、潜伏し狩騙りを決行したC狂(勿論吊られました)……

襲撃された経験はほとんどなかったりします。)


/*
>>-304
一応、こちらでの東方人狼村の管理人を別の方が引き継ぐ形で終結しました。
ローカルルールを定めるなど、今後はこのような問題を起こさないように尽力しています。

東方村の方々も、基本的には良PLさんが多いのです…いえ、そう信じてます。

( -307 ) 2011/10/23(日) 12:13:26

【独】 シスター フリーデル

>>-300パメラさん
発泡ならいいです

( -308 ) 2011/10/23(日) 12:13:27

行商人 アルビン

>>7:+154前科云々は桃窓参照。そういう「アルビン」だったんだよ
>>7:+157まぁ、>>-28が正解ね
>>7:+162どうせディーターが死ぬなら、君と同じ縄の方がいいだろう?
>>7:-30だぁめ
>>7:+181どっちが突っ込み?言わなくてもわかるけど
>>7:-40昇竜拳は使いやすいから、それだけで判断は無理だって
そんでダイヤはわからなかったんだね・・・わからないままのころなさんでいて

( 179 ) 2011/10/23(日) 12:15:11

【独】 シスター フリーデル

東方…なんかあったんですか?
全然知らなかった。

フリーデルお姉さま半分ヤコブって何かと思ったらwww

( -309 ) 2011/10/23(日) 12:15:29

【独】 羊飼い カタリナ

>>-305
.oO(実は飛び入りを決めた要因の一つに「あ!この村765じゃん!」と言うのがあったりなかったり……)

( -310 ) 2011/10/23(日) 12:15:50

【独】 旅人 ニコラス

>>-307

なるほど…。
うまくいくといいですねぇ。

がっつりガチしてる多人数村ということで
いろいろあるとはおもいますが、頑張ってください ノシ

( -311 ) 2011/10/23(日) 12:16:42

行商人 アルビン

>>-307睡魔はね、ある程度越したらもうなくなる。そこからは貫徹フラグさ
おkおk、俺もそんなのよくある。潜伏狂人ってつらいよね

( 180 ) 2011/10/23(日) 12:17:14

【独】 羊飼い カタリナ

/*
>>-309
少々禁止事項に抵触する行為をしてしまった方がいたりいなかったりでごたごたしたりしなかったり……そんな感じです。

ご飯食べてきます。**

( -312 ) 2011/10/23(日) 12:17:33

【独】 旅人 ニコラス

>>-309

瓜科質問村をみたらだいたいのことは解るかも。
まあ全てではないですけど…

( -313 ) 2011/10/23(日) 12:17:50

旅人 ニコラス、そして離席**

( A83 ) 2011/10/23(日) 12:21:50

【独】 シスター フリーデル

>>-312>>-313
なるほど、この前村建てはじめてやったときに、東方で興味を持って入ってくれた方々がいたので、東方の動きは気にはなっていたのです。
ただのガチ村だったのですが、楽しんでいただいたようだったので良かったです。
今後も色々な村でお会いできるといいな、と思ってました。

( -314 ) 2011/10/23(日) 12:24:14

行商人 アルビン

>>7:+189あるよ!おおありだよ!!
>>7:+230そうなの?パメラ?
>>7:+234残念だけど、俺は興味のわかないものには何もしないよ

( 181 ) 2011/10/23(日) 12:25:21

村娘 パメラ

>>181
アルビン菌に感染しました

( 182 ) 2011/10/23(日) 12:27:36

負傷兵 シモン

おはやう。眠い眠い。

( 183 ) 2011/10/23(日) 12:32:12

【独】 羊飼い カタリナ

>>180
.oO(ある程度越すまで耐えられないのです…(´ω`)
C狂でもなければ潜伏狂人なんてしてられませんよw)

>>183
おはようございますわ、シモン様。

/*
>>-311
魔法の言葉「ぜったい、だいじょうぶだよ」がありますから、大丈夫だと思います。
ガッチガチな村だったので、こういうネタ村は新鮮でした!

>>-314
東方村からも、今後は少しずつ外に出ていく人が増えていくと思います。
見かけた時はどうぞよろしくして差し上げてくださいませ。

( -315 ) 2011/10/23(日) 12:37:06

行商人 アルビン

>>8:+28もういいやってなんだよ
>>8:+30ラ神マジギルティ
>>8:-20まぁブランコ云々は元ネタありだけどさ
白確来いの声>御免。マジでこの日は14時半まで死んだように寝てた


>>8:-34・・・やっぱり、君は俺の相方のようだね?[俯き小さく呟く。直後に誰にも聞こえないような声で口が動いた]

( 184 ) 2011/10/23(日) 12:39:05

行商人 アルビン

>>182いい傾向だと思うよ

>>-315うん、やらない方がいいと思う。少なくとも俺は二度とする気になれねぇ

( 185 ) 2011/10/23(日) 12:40:01

羊飼い カタリナ、村娘 パメラとアルビンを祝福した。.oO(ヒューヒュー!ファイヤーヒュー!…なんちて。)

( A84 ) 2011/10/23(日) 12:42:53

【独】 負傷兵 シモン

/*
起動直後なのに火葬メモリが警告……だと?
6年もののノートではそろそろダメかも判らんね。

( -316 ) 2011/10/23(日) 12:43:15

行商人 アルビン、羊飼い カタリナ、君は同じ事をやられたいかい?

( A85 ) 2011/10/23(日) 12:43:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

司書 クララ
17(65)回 残907pt
パン屋 オットー
10(30)回 残2550pt 飴
村娘 パメラ
81(108)回 残721pt
行商人 アルビン
149(41)回 残1334pt 飴

犠牲者 (6)

楽天家 ゲルト (2d)
13(27)回 残2557pt 飴
シスター フリーデル (3d)
5(103)回 残764pt
木こり トーマス (5d)
3(5)回 残3306pt 飴
負傷兵 シモン (6d)
12(182)回 残366pt 飴飴
農夫 ヤコブ (7d)
9(7)回 残2937pt 飴飴飴
少年 ペーター (8d)
1(25)回 残2716pt 飴

処刑者 (7)

宿屋の女主人 レジーナ (3d)
11(53)回 残1934pt 飴飴
羊飼い カタリナ (4d)
64(161)回 残714pt
仕立て屋 エルナ (5d)
19(13)回 残2807pt 飴飴
旅人 ニコラス (6d)
35(137)回 残664pt
神父 ジムゾン (7d)
18(87)回 残802pt
青年 ヨアヒム (8d)
5(46)回 残2281pt 飴
ならず者 ディーター (9d)
55(169)回 残257pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■