人狼物語(瓜科国)


765 【ネタ村(推理もあるよ)】秋の夜長の夢の村【飛入り可】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村娘 パメラ

>>148
ああエルフーンベースにやったからダメなんだ。Hを80ぐらいにしましょう
わるいてぐせはたった二匹の夢とくせいな上にまだ入手できないマイナーだけど、似合うきがして

( -283 ) 2011/10/23(日) 10:46:39

ならず者 ディーター

>>150
特別…
[狼が首を傾げたまんま。。しかし、なんだか嬉しそう。]

( 151 ) 2011/10/23(日) 10:47:14

ならず者 ディーター、恥ずかしい誤読と中途半端な桃落として逃走(迷惑)**

( A79 ) 2011/10/23(日) 10:48:02

羊飼い カタリナ

>>151
……特別、です。
[恥ずかしくなったのでディーターをもふもふして誤魔化してみた]

( 152 ) 2011/10/23(日) 10:48:37

行商人 アルビン

>>149夜な夜な暗躍するヨアヒム・・・
悪は格闘、毒は元から強いメジャーどころだしねぇ
・・・ふん

あぁ、エルフーンベースか。それだったら特性悪戯心とかそういうのじゃないとやってらんないかも
っと・・・2匹か・・・俺の中身はヤミラミに固執してるから他は特に目を向けてなかったんだよな

( 153 ) 2011/10/23(日) 10:49:29

村娘 パメラ

>>153
あく統一使いとしてはかくとうには爆発してほしいです
いたずらごころなんて可愛らしいものじゃないですからね貴方は……
ん?どうしました?[握ったまま、顔を見上げ]

ニューラとタネボーなんですよ。
私の中身はヤミラミ貰うだけ貰って遺伝が面倒だから作ってないなー

( 154 ) 2011/10/23(日) 10:53:21

行商人 アルビン

>>5:-96ころなさんはまだ知らなくていいの
>>5:-102振られたネタは回収する。それが俺アルビンこと中身れいるです
まぁ、嫉妬されましたけど?

( 155 ) 2011/10/23(日) 10:53:30

行商人 アルビン

>>154俺はいつかヤミラミ統一パをやりたくてしょうがない
んー?悪戯心に溢れているじゃないか、とってもオチャメなね☆
・・・別に、なんでもないよ

うわぁお見事に手持ちに入れたことすらない2匹だ
だったらそのヤミラミくれよ・・・俺の中身ボックス今4つくらい潰してヤミラミ粘ってんだ・・・

( 156 ) 2011/10/23(日) 10:55:25

村娘 パメラ

>>156
清々しいほどの嫌がらせ根性素敵です
冗談は性癖と犯罪歴だけにしてくださいよ。
…む?変なアルビンさん

えー、ニューラも?普段どんなの使ってるんですか?
何故4つも使うことに……

( 157 ) 2011/10/23(日) 11:00:42

村娘 パメラ、このままでは村がポケモンに乗っ取られてしまう!

( A80 ) 2011/10/23(日) 11:01:11

行商人 アルビン

>>6:+12俺は買取はしないよ
>>6:-28昔から何とかにつける薬はないっていうよ

ところでさ、何で皆最後まで蝙蝠の位置をあんなに気にしてたんだろう

( 158 ) 2011/10/23(日) 11:03:39

【独】 旅人 ニコラス

/*

ポケモンは同人者な村建がキましたよ。
しかし廃人ではない。

( -284 ) 2011/10/23(日) 11:04:48

行商人 アルビン

>>157嫌がらせ、いいだろう?
それは冗談にならないね?いや、実際前科はあるけどさ

普段は・・・といってもまだ厳選始めたばっかでね。他かクチートとかやりたい
まず性格いじっぱりのAV、これを野生で捕まえるのにボックス2つ使った

( 159 ) 2011/10/23(日) 11:05:21

【独】 羊飼い カタリナ

>>A80
.oO(ポケモンに乗っ取られたらブイズとかもふり放題?それなんて天国。)

>>158
.oO(ですよねー)

( -285 ) 2011/10/23(日) 11:05:38

行商人 アルビン

>>-284ニコラスはわかってんだろうなぁとはなんとなくわかった!
俺もまだそこまで廃人じゃない。って言ったら嘘だってフルボッコにされた

( 160 ) 2011/10/23(日) 11:06:01

行商人 アルビン

>>-285ブイズは厳選対象に入らないな・・・中身は地岩鋼霊悪好きだから

まぁうっかりもそれはそれでいいんじゃない?

( 161 ) 2011/10/23(日) 11:07:35

【独】 羊飼い カタリナ

>>161
.oO(厳選なんて、あるわけない。

ポケモンはふつーにプレイしてふつーにかわいいのを愛でるだけのふつーのプレイヤーですもの…

うっかりはもう睡魔のせいにして諦めました。)

( -286 ) 2011/10/23(日) 11:10:24

村娘 パメラ

>>159
嫌がらせいいですね、私以外に存分に行ってください。
カミソリが届くレベルって本当になにしたんですか

こちらも厳選はHGSSからだからあんまりなんです
プラチナ以前の環境で厳選できる人って廃すぎると思います。

クチートはつるまいバトン型作ったすぐ後にメタバが遺伝できるようになって悔しかった覚えが。ぐぬぬ
2ボックス……人にもらえばいいじゃないかおおげさだなぁ[想像して遠い目になった]

( 162 ) 2011/10/23(日) 11:13:22

行商人 アルビン

>>6:+108君は俺と同じ性癖だったのか
>>6:+137まぁその突っ込みも地上にいたころからさして突っ込んでくれなくなってきたから、あのわけのわからない戯言も言ってたんだけどね

( 163 ) 2011/10/23(日) 11:13:47

【独】 村娘 パメラ

うるおいボディシャワーズを性別が気にくわないという理由で二匹粘ったけどどっちも面倒で使ってないなー

( -287 ) 2011/10/23(日) 11:14:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

司書 クララ
17(65)回 残907pt
パン屋 オットー
10(30)回 残2550pt 飴
村娘 パメラ
81(108)回 残721pt
行商人 アルビン
149(41)回 残1334pt 飴

犠牲者 (6)

楽天家 ゲルト (2d)
13(27)回 残2557pt 飴
シスター フリーデル (3d)
5(103)回 残764pt
木こり トーマス (5d)
3(5)回 残3306pt 飴
負傷兵 シモン (6d)
12(182)回 残366pt 飴飴
農夫 ヤコブ (7d)
9(7)回 残2937pt 飴飴飴
少年 ペーター (8d)
1(25)回 残2716pt 飴

処刑者 (7)

宿屋の女主人 レジーナ (3d)
11(53)回 残1934pt 飴飴
羊飼い カタリナ (4d)
64(161)回 残714pt
仕立て屋 エルナ (5d)
19(13)回 残2807pt 飴飴
旅人 ニコラス (6d)
35(137)回 残664pt
神父 ジムゾン (7d)
18(87)回 残802pt
青年 ヨアヒム (8d)
5(46)回 残2281pt 飴
ならず者 ディーター (9d)
55(169)回 残257pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■