人狼物語(瓜科国)


765 【ネタ村(推理もあるよ)】秋の夜長の夢の村【飛入り可】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村娘 パメラ

4dとか私の告白大会でしょう?
>>125
今更ですね、これを受け取った時点で殺し殺されは覚悟してますよ?
[今までは隠していた銃を取り出し、それを撫でる。]

ところで…それは隣で寝ていいってことなんですか?

( 126 ) 2011/10/23(日) 09:42:35

行商人 アルビン

中身的にはCPは・・・・が右固定なんd自重しよう

>>4:-41直前でどんなテンションで話していようと、ネタ振られたら機械人形のごとく態度かわるから気にしなくてよかったのに

( 127 ) 2011/10/23(日) 09:44:47

【独】 神父 ジムゾン

>>5:!24 ニコラス …つらかったな。色々と。あと紫色の目をした先輩はきっと人外か、世界を救いに行くような人か、76人とのハーレムものの主人公だから、OKされないでむしろ助かったと思う
>>5:-37 ディーター 流石に30年前のネタはころなたんには厳しかった。…というかやったネタほぼ世代外っていうね。でも今のネタはよう知らん。すまんな。

( -271 ) 2011/10/23(日) 09:44:50

行商人 アルビン

だよなー4dどころか全体的に俺はかわすことしか考えてない

>>126あっそう?そりゃまぁ随分な覚悟ですこと
・・・・・・・それは、勝手にすれば

( 128 ) 2011/10/23(日) 09:46:09

【独】 神父 ジムゾン

>>5:!30 ニコラス すとうかあ…ポリス沙汰…強く生きれ。

( -272 ) 2011/10/23(日) 09:50:32

村娘 パメラ

黒ビンじゃなくて腹黒ビンっていうとヘモグロビンっぽいよね。
>>128
かわしながらたまに飴与えてきますよね。扱いが上手いなぁと思ってました。
ふふ、貴方は勝手にすればばっかりですね?拒否しないと本当に自重しませんよ?

( 129 ) 2011/10/23(日) 09:52:18

行商人 アルビン

>>4:-67飛び入りだろうとキャラは練るんだよ。キャラメイクが中身の中身の趣味でね

>>4:+98この村のラ神は無駄に空気読むのが得意なようで

( 130 ) 2011/10/23(日) 09:52:44

行商人 アルビン

>>129俺は血液なのか
飴と鞭ってやつ?俺は一喜一憂する君が楽しくてねぇ
別に、俺が君の行動を制限する権利はない、それだけだよ

( 131 ) 2011/10/23(日) 09:54:24

【独】 神父 ジムゾン

>>6:+166 ニコラス 新は「改良」されてしまったからねえ。
>>6:*17 ディーター ああ、またおっさんネタですまん…
>>-6:50 ヨアヒム 私もそう思った。だからCN春香とか雪歩とか響を提案すればよかったかもしれない。
…いやぁみんなよく中身とかわかるなあと毎回思いますけれども。

( -273 ) 2011/10/23(日) 09:55:24

【独】 神父 ジムゾン

>>6:-69
AS=オークランド・アスレチックスまたはリリカルなのはAS
BD=ブルーレイ・ディスク
CS=クライマックス・シリーズ
HB=ハード&ブラック

( -274 ) 2011/10/23(日) 09:59:33

行商人 アルビン

>>4:+149笑いなんかしないさ
それにしても、わざわざ槿の花言葉を調べてくるなんてね?

>>4:+152んっとね、プロのあれは半分以上中身、で、虫が云々のあたりから「アルビン」
話は振られたらそこで螺子切り替えて応対はするし、そうでなけりゃ一人で勝手に喋り出す、そういう奴なんだよ

( 132 ) 2011/10/23(日) 10:02:07

村娘 パメラ

>>131
なんとかこう中身の性別的に主導権握りたかったけど、上手く折れない程度に弄ばれてる感じがして諦めました……
まるで私もピエロみたいですね?道化同士お似合いかしら。
……ふーん。じゃあ何かしたときにやめろって言ってもやめませんよ
後悔しても知りませんからねー

( 133 ) 2011/10/23(日) 10:02:23

行商人 アルビン

>>-274おっと、そうきたか
パメラならこれ全部何が言いたいかわかるだろうが、すべてポケモン用語だ!

( 134 ) 2011/10/23(日) 10:03:05

行商人 アルビン

ポケモン用語というか、廃人用語というか・・・

>>133まぁ別に折っても俺的には何も問題なかったんだけどね
道化の二人組み、あぁなんて素敵なんだろうね?
後悔は、させれるものならさせてごらん

( 135 ) 2011/10/23(日) 10:04:35

【独】 村娘 パメラ

/*
中身設定的に乗っちゃいけないのについポケモンに乗ってしまった
サンホラは流石に乗るの諦めましたが突っ込みたくて突っ込みたくて……
*/

( -275 ) 2011/10/23(日) 10:05:31

村娘 パメラ

アルビンさんはずぶといHB振りのくろいヘドロ持ちでHBDがVだと信じてる。
>>135
折ると桃ログでシモンさん並みにうじうじしてましたよ。折らないで!
屍の上に立つ道化の二人、かぁ。ある意味絵にはなるのかな

( 136 ) 2011/10/23(日) 10:09:07

行商人 アルビン

今思ったんだけど、BD振りはねぇよな・・・片方Hに振れよ

>>4:!28俺もヤコブ怖かった

>>4:-93いや、実は4日目の時点でもう殆ど中身は変態成分(とポケモン)しか残ってなかった。だから俺もある意味憑依組

( 137 ) 2011/10/23(日) 10:09:25

行商人 アルビン

>>-275あ、サンホラもわかった?ってあれ、俺どこで表でサンホラネタ出したっけ
うわ何それ俺防御固ぇ!それかあれか、性格一致で、@光の粉の特性砂隠れ影分身持ち・・・どっちの持ち物であろうとサブウェイとかで出たら発狂する

うじうじしても俺は哂うだけだよ?
二人して高らかに笑ってやろうか

( 138 ) 2011/10/23(日) 10:12:28

村娘 パメラ、8dでペーター君に肩に幽霊乗せられてた!

( A76 ) 2011/10/23(日) 10:12:56

村娘 パメラ

>>138
ブランコサンホラじゃなかったんですか、じゃあ勘違いですね失礼
しかも「アルビン」の運動神経良いって話から考えてSの種族値も高そうですよね。
発狂しそうだからすながくれなのにくろいヘドロ持っておいてください。

そんなこと言いながら自棄になったときとか慰めてくれましたよね?
ヨアヒムちゃんも勝ってることを考えるとあまりそんな気にならない不思議

( 139 ) 2011/10/23(日) 10:19:19


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

司書 クララ
17(65)回 残907pt
パン屋 オットー
10(30)回 残2550pt 飴
村娘 パメラ
81(108)回 残721pt
行商人 アルビン
149(41)回 残1334pt 飴

犠牲者 (6)

楽天家 ゲルト (2d)
13(27)回 残2557pt 飴
シスター フリーデル (3d)
5(103)回 残764pt
木こり トーマス (5d)
3(5)回 残3306pt 飴
負傷兵 シモン (6d)
12(182)回 残366pt 飴飴
農夫 ヤコブ (7d)
9(7)回 残2937pt 飴飴飴
少年 ペーター (8d)
1(25)回 残2716pt 飴

処刑者 (7)

宿屋の女主人 レジーナ (3d)
11(53)回 残1934pt 飴飴
羊飼い カタリナ (4d)
64(161)回 残714pt
仕立て屋 エルナ (5d)
19(13)回 残2807pt 飴飴
旅人 ニコラス (6d)
35(137)回 残664pt
神父 ジムゾン (7d)
18(87)回 残802pt
青年 ヨアヒム (8d)
5(46)回 残2281pt 飴
ならず者 ディーター (9d)
55(169)回 残257pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■