人狼物語(瓜科国)


765 【ネタ村(推理もあるよ)】秋の夜長の夢の村【飛入り可】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ならず者 ディーター

[抱きしめて、抱きしめ返されて。
よく理解できない、ものすごくあたたかく心地よい感情が、胸の奥からあふれてきて。]

好きだよ。カタリナ。最後まで、いっしょにいよう。

[笑いながら泣いた。意地でも、涙は彼女に見えないようにしたけど。]

( 472 ) 2011/10/26(水) 08:35:16

【独】 村娘 パメラ

/*
宜しいでせう
ディタリナは現実で会えないのが中々切ない…。
*/

( -1175 ) 2011/10/26(水) 08:36:34

【独】 ならず者 ディーター

こちらこそすみません…
そしてフォローありがとうございます(>_<)

( -1176 ) 2011/10/26(水) 08:37:33

羊飼い カタリナ

…はい……はい。最後まで…ひっく、お側に……っ、……!

[堪えきれなくなった涙が零れ落ちる。それでも、抱き締める手の力は緩めなかった。]

( 473 ) 2011/10/26(水) 08:40:22

【独】 羊飼い カタリナ

/*
>>-1175
あっはっは。初恋は実らないものですからねぇ。
その分パメアルは現実でもいちゃこらしてくださいねっ☆(何


>>-1176
フォローなら任せろー\バリバリ/

( -1177 ) 2011/10/26(水) 08:42:26

【独】 ならず者 ディーター

パメラさん>>-1175
どう転んでも現実では会えないから、ひたすららぶらぶしていました(^_^;)

「忘れろ」と突き放して悲しい気持ちでわかれて、現世で少年がカタリナの中の人に会いに行く(「ディーター」は全てを忘れてただのキャラクターに戻る)。という最後も考えたのですが、「ディーター」が救われないのでわがまましました(>_<)

( -1178 ) 2011/10/26(水) 08:42:37

ならず者 ディーター

[>>473彼女の嗚咽や、震えを感じる。
泣いている。わかったけど、「ごめん」は言わない。
ただ、]

ありがとう。

[そういって、抱きしめ続けた。
最後のその時、彼女が目の前から消えるその瞬間まで、ずっとそのそばから離れなかった。**]

( 474 ) 2011/10/26(水) 08:51:48

【独】 ならず者 ディーター

ということで、一応こっちのロルもおしまい…
で、いいかな?

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

( -1179 ) 2011/10/26(水) 08:53:27

【独】 羊飼い カタリナ

/*

>>-1179
ですね。後は…まあ、適当に流しましょうw

お相手、本当にありがとうございました!


では、講義の時間につき離席致します。**

( -1180 ) 2011/10/26(水) 08:56:54

村娘 パメラ

……今日ぐらい起こしてくれてもいいじゃないですか。

[いつものように取り残された朝、見慣れた部屋は何より大切な深緑が見えないだけで酷く寂しいものに思えて]

醒める前に、会えたらいいな……。

[真円の水晶がついたペンダントに触れるその指先が心なしか透けて見えるのは、朝日のせいではないだろう。
それに気付かないふりをして再び目を閉じた。]

( 475 ) 2011/10/26(水) 09:12:14

【独】 村娘 パメラ

/*
ディタリナお疲れ様でしたー
そして一撃離脱**
*/

( -1181 ) 2011/10/26(水) 09:12:49

【独】 旅人 ニコラス

(´;ω;`)ブワッ

かたりな…

( -1182 ) 2011/10/26(水) 09:20:05

仕立て屋 エルナ


ひゅーん(ぱたぱた

[羽を羽ばたかせて歩いている]

エルナさんの朝は早かったなぁ…

[そろそろ夢の終わりの予感。そうすると、いつも寝不足気味な自分の体とコンニチワ。]

俺…夢から覚めたら早起きするんだ…(

( 476 ) 2011/10/26(水) 09:25:12

【独】 仕立て屋 エルナ

霜降りに比べて圧倒的切なさ!

これはこれで…!

( -1183 ) 2011/10/26(水) 09:27:37

【独】 ならず者 ディーター

>>-1180
一方的にすみません(>_<)

あれだったら、今日も一日中対応できる(orz)と思うので、いくらでも続きを振ってください(>_<)

行ってらっしゃいノ

>>475
ここにも切なそうなカップルが…

( -1184 ) 2011/10/26(水) 09:39:00

旅人 ニコラス

羽があるのに歩くなんてリッチだねぇ。


起きたらもう夜中かもしれないよ?

( 477 ) 2011/10/26(水) 09:52:45

旅人 ニコラス、しおりりり**  ( B374 )


仕立て屋 エルナ

羽は飛ぶためではなく羽ばたくために存在するのだーなんつって

…夜中に目が覚めるのは蝙蝠だからだよ、きっと。

( 478 ) 2011/10/26(水) 10:20:26

【独】 羊飼い カタリナ

>>-1182
.oO(ニコラス様まで泣いちゃ駄目ですよー…)
[心の中でニコラスにハンカチを渡した]



/*

>>-1184
いえいえ、大丈夫ですよー。むしろ素敵な結末をありがとうございました!
大人の純愛シモフリ、なんだかんだで二人の世界でらぶらぶなパメアル。1つくらい切ない系があって良いじゃないですか!

初恋は実らないぜフラグも回収できましたし←


たぶん、カタリナちゃんは別れ際に最後のactでキスのひとつもすると思いますので…よろしければお付きあいくださいませ(´ω`*)

( -1185 ) 2011/10/26(水) 10:28:10

仕立て屋 エルナ

あるこー
あるこー

わたっしはーげんき〜♪
[ぱたぱた]

( 479 ) 2011/10/26(水) 10:41:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

司書 クララ
17(65)回 残907pt
パン屋 オットー
10(30)回 残2550pt 飴
村娘 パメラ
81(108)回 残721pt
行商人 アルビン
149(41)回 残1334pt 飴

犠牲者 (6)

楽天家 ゲルト (2d)
13(27)回 残2557pt 飴
シスター フリーデル (3d)
5(103)回 残764pt
木こり トーマス (5d)
3(5)回 残3306pt 飴
負傷兵 シモン (6d)
12(182)回 残366pt 飴飴
農夫 ヤコブ (7d)
9(7)回 残2937pt 飴飴飴
少年 ペーター (8d)
1(25)回 残2716pt 飴

処刑者 (7)

宿屋の女主人 レジーナ (3d)
11(53)回 残1934pt 飴飴
羊飼い カタリナ (4d)
64(161)回 残714pt
仕立て屋 エルナ (5d)
19(13)回 残2807pt 飴飴
旅人 ニコラス (6d)
35(137)回 残664pt
神父 ジムゾン (7d)
18(87)回 残802pt
青年 ヨアヒム (8d)
5(46)回 残2281pt 飴
ならず者 ディーター (9d)
55(169)回 残257pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■