人狼物語(瓜科国)


765 【ネタ村(推理もあるよ)】秋の夜長の夢の村【飛入り可】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ならず者 ディーター、羊飼い カタリナを抱きしめた。彼女が消える、その時まで。

( A393 ) 2011/10/26(水) 20:52:00

羊飼い カタリナ

[別れの口づけは、親子が戯れにするような、触れるだけのものだったけれど。]

……私は、貴方の事を、絶対に忘れません。例え貴方が私を忘れても。
貴方のお陰で、幸せな夢を見させて頂きました。本当に…本当に、ありがとうございます。
中の子にも……よろしくお伝えくださいませね。

……きっと…いえ、必ず。信じていれば、またお会いできます。ですから、さようならは申しません。
…………また、お会いしましょうね。

[にこりと微笑みながら。その身体は、光の中に溶けていった……。]

( 502 ) 2011/10/26(水) 20:54:24

農夫 ヤコブ

よ、もうじきこの村も終わるべな。
終わる、がよくわからないべ。でも、何だかそんな予感がするんだべよ。

長いようで短い付き合いだったけっど、挨拶するだ。

お疲れさまだべ。まぁ、楽しかったべよ。
今度はどこへ行くのかはわからねけっど、またどこかの村で会えるのを楽しみにしているべよ。

それじゃ、な。

[ここにいる者に簡単ながらも挨拶をする]

( 503 ) 2011/10/26(水) 20:55:16

ならず者 ディーター

ありがとう・・・

[抱きしめたからだ。その感触が、なくなる。
ひとり、虚空を見上げ、]

ぼうず。
。oO(ん。・・・に?)

[語りかける。ほとんど聞きとれないけど、まだかろうじて存在している。]

いろいろ、ありがとな。元気で。
。oO(・・・ん。・・・ゃんも・・・で。)

[そして、何も聞こえなくなり、]

おわり・・・か・・・

[自分の視界も、徐々に狭くなる。]

( 504 ) 2011/10/26(水) 20:56:30

【独】 負傷兵 シモン

/*
この最終段で、中の子をお腹の子に空目した私はリアル襲撃されるべきだな…。

( -1250 ) 2011/10/26(水) 20:56:35

旅人 ニコラス、負傷兵 シモンを小一時間問いつめた。

( A394 ) 2011/10/26(水) 20:57:17

【独】 神父 ジムゾン

/*俺も間に合った。

皆様、またどこかで!後で日記のあいさつ回りに伺います。

( -1251 ) 2011/10/26(水) 20:57:22

【独】 羊飼い カタリナ

/*
また飴爆撃‥だと‥‥!?ニコラス様、ありがとうございます。
私はこの村でいったいいくつの飴を食べたのでしょう……w

もしもカタリナの中の中の人がない勇気を振り絞ってSNS等々で皆様への接触を図った場合は、どうかよろしくお願いします。

( -1252 ) 2011/10/26(水) 20:57:48

【独】 宿屋の女主人 レジーナ

/*
それじゃあホントにお疲れ様ー
←始終ニート

( -1253 ) 2011/10/26(水) 20:57:48

村娘 パメラ、負傷兵 シモンの頭の花を引っこ抜いた

( A395 ) 2011/10/26(水) 20:57:55

【独】 羊飼い カタリナ

……シモン様………
[カタリナはちょっと引いたようだ]

( -1254 ) 2011/10/26(水) 20:58:35

ならず者 ディーター

[自分は、記憶をもたない。
人狼BBSという、このゲームの中で、遊ぶ人間のために体を提供する。ただそれだけの存在。
だけど、]

カタリナ・・・

[自分のことを「ならず者ディーター」として愛してくれた、ただ一人の女性。
自分は彼女を胸に抱き、これからも、無限に続くこの世界を、生きてゆく。**]

( 505 ) 2011/10/26(水) 20:58:48

少年 ペーター、宿屋の女主人 レジーナの肩をもみもみ〜。

( A396 ) 2011/10/26(水) 20:58:55

農夫 ヤコブ

[途端、目の前が真っ暗になり元の世界へと戻る。
見ていた試合は終わっていた物の、画面は自分が推理をしながら見ていた人狼BBSの物だった]

ん、何だか良くわからない夢、だったけど……。

次にまた参加することがあったら、その時はもう少し強くて、皆を楽しませることが出来るプレイヤーに慣れたらいいな。

それまでは、ログを見ながら勉強しなきゃ。

( 506 ) 2011/10/26(水) 20:59:04

宿屋の女主人 レジーナ、少年 ペーター なにwww

( A397 ) 2011/10/26(水) 20:59:13

【独】 シスター フリーデル

すべりこみどーん!
皆さん、お疲れ様でしたー!

( -1255 ) 2011/10/26(水) 20:59:23

【独】 負傷兵 シモン

/*
間に合うか知らんが簡単に挨拶。

シスター>
どうしてああなったかは判らないが、大変楽しかった。いろいろと有り難う。

ニコラス>
村立てお疲れさまでした。楽しい村に参加させていただきました。
あとニコラス可愛いよニコラス。

( -1256 ) 2011/10/26(水) 20:59:25

【独】 農夫 ヤコブ

/*
お疲れ様でした。

もし機会がありましたらまたどこかの村で、よろしくお願いいたします。

( -1257 ) 2011/10/26(水) 20:59:39

【独】 ならず者 ディーター

[…は、負傷兵シモンをハリセンで殴った。]

/*お疲れ様でした!私も、後でSNSであいさつまわりに伺いますね!*/

( -1258 ) 2011/10/26(水) 20:59:53

村娘 パメラ、行商人 アルビンにいつか会うことを願い、目覚めても深緑を絶対に忘れないことだろう**

( A398 ) 2011/10/26(水) 20:59:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

司書 クララ
17(65)回 残907pt
パン屋 オットー
10(30)回 残2550pt 飴
村娘 パメラ
81(108)回 残721pt
行商人 アルビン
149(41)回 残1334pt 飴

犠牲者 (6)

楽天家 ゲルト (2d)
13(27)回 残2557pt 飴
シスター フリーデル (3d)
5(103)回 残764pt
木こり トーマス (5d)
3(5)回 残3306pt 飴
負傷兵 シモン (6d)
12(182)回 残366pt 飴飴
農夫 ヤコブ (7d)
9(7)回 残2937pt 飴飴飴
少年 ペーター (8d)
1(25)回 残2716pt 飴

処刑者 (7)

宿屋の女主人 レジーナ (3d)
11(53)回 残1934pt 飴飴
羊飼い カタリナ (4d)
64(161)回 残714pt
仕立て屋 エルナ (5d)
19(13)回 残2807pt 飴飴
旅人 ニコラス (6d)
35(137)回 残664pt
神父 ジムゾン (7d)
18(87)回 残802pt
青年 ヨアヒム (8d)
5(46)回 残2281pt 飴
ならず者 ディーター (9d)
55(169)回 残257pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■