人狼物語(瓜科国)


736 東方人狼劇【10卓目・妖魔入り編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


四季に舞う怪 風見幽香

>>220
私も同じ結果になってたと思うわ。
もしかしたら参加してたかもしれないしね、私。

小傘も正直すごいわよね。みててかなりのプレイヤーだと思ったもの。

これでルーミアと咲夜が村側で自分が狼だったらと思うと、笑えないわ。

( 223 ) 2011/09/04(日) 03:13:52

【独】 リボンとれかけ ルーミア

私は経験だけつんで思い切りで戦ってるからすごく見えるだけで実力はさほどないですよー。

( -58 ) 2011/09/04(日) 03:16:07

【独】 リボンとれかけ ルーミア

正直灰で混じって戦えたかというと。

( -59 ) 2011/09/04(日) 03:18:26

騒音ヴァイオリニスト ルナサ

>>220 >>223
私が生存しているのだから、2人ならそんなことないだろうと思うのだが。
確かに狼側は絶対にやりたくないメンツだと思うけれど。

( 224 ) 2011/09/04(日) 03:19:15

【独】 リボンとれかけ ルーミア

共有も傘も強いのは同意……灰ガチできる勇気がでない。

( -60 ) 2011/09/04(日) 03:26:04

四季に舞う怪 風見幽香

>>224
ありがとう。
でも私はかなりドジをするから、なんとも言えないわ。

さて、そろそろお先に失礼しますわね。
おやすみなさい。**

( 225 ) 2011/09/04(日) 03:31:39

騒音トランペッター メルラン、幽香さん、おやすみなさい。

( A12 ) 2011/09/04(日) 03:36:01

リボンとれかけ ルーミア、なんだか眠いのでこれにておやすみなのだー

( A13 ) 2011/09/04(日) 03:37:33

騒音ヴァイオリニスト ルナサ

ログ読みが進まない。これまでスキマの主だったから、だいぶ楽だったのだなと実感。

さて、掲示板の紹介文の話もしなくてはいけないよね。
勝手に議題に追加させてもらおうか。

■7.スキマのネタをあげてください。

■8.掲示板に載せたい内容を募集

■9.紹介文を書く人を決める方法

■9.は毎度おなじみダイス降りゲームでいい気がするけれど案があったらください。
なければ18時頃からダイスを振り始めたいとおもいます。

では、私もこれで。おやすみなさい。**

( 226 ) 2011/09/04(日) 03:38:59

騒音ヴァイオリニスト ルナサ、メモを貼った。 メモ

( A14 ) 2011/09/04(日) 03:39:45

湖の氷精 チルノ

やっと読み終わった・・・
それでは、私も寝るよ。おやすみー

>>5:-49 衣玖さん、どんまい・・・

( 227 ) 2011/09/04(日) 03:40:56

騒音トランペッター メルラン

寝る方、おやすみなさい。

ログ全部表示にしているから時間がかかる〜

( 228 ) 2011/09/04(日) 03:50:40

邪眼の天使 サリエル

■1.長期2回ですね。

■2.同上です。

■3.MVPは難しい……。
功績で言えば妖魔を射抜いた輝夜。
個人的には見事なブラフを通したリリー黒ですね。

■4.咲夜ね。もう少し活躍するところを見たかった。

■5.銃殺してテンションMAXの輝夜。ログ破壊も、あとから振り返ってみるといいネタねw
とはいえ、許容しているわけではないので他の人も気を付けましょう。

■6.知っている人が多くて嬉しいですね。
そして墓下でも実感するレベル格差……orz

( 229 ) 2011/09/04(日) 03:55:49

邪眼の天使 サリエル

>>226
Oh...議題に答えたと思ったら、次の議題が用意されていたとは。

とりあえず今日はもう休みますね。
みなさん、おやすみなさい。

( 230 ) 2011/09/04(日) 03:56:51

邪眼の天使 サリエル[春告精? リリー黒]の布団にもぐりこんだ。

( A15 ) 2011/09/04(日) 03:58:10

愉快な忘れ傘 多々良小傘

■1.人狼経験は?
長期はID参照。単騎はメビウス系で30以下かな?
■2.人狼劇経験は?
初めてですよ。噛み合わず入り損ねてました。
■3.村MVP 輝夜
溶けは偉大。
■4.狼MVP 咲夜
私もあの手のネタは好きな方。できないけど。
■5.村の名場面、名台詞
白確3人で「そんな気がしていた」ってところですかね。
■6.なんでもどーぞ!
私は強くないよ!
殴り合いとか触れずに負けられるもん。

( 231 ) 2011/09/04(日) 04:01:16

狂気の姫 蓬莱山輝夜

いつのまにか終わっててぶっくらこいたわ
初代村の人結構いたのね、醜態晒しちゃった
とりあえず目に付いた質問に答えましょうか

>>占い筋どうなってんの?バカなの?
あまりにもそう言われるから統計してみたらむしろ的中率平均2割増しっていうね
そんなに悪手ばっかなのかしら?
>>周りに合わせられないの?
ブラフを自然に仕込めるからそっちのほうが色々動けるのよね
「爆弾発言」のとことか無駄にリリーに構ったりとか狼にもばれてなかったみたいだし
不快にさせたなら謝るわ
本当は中の人がリアル変人ってだけだけどね

( 232 ) 2011/09/04(日) 04:03:56

狂気の姫 蓬莱山輝夜、さて、これだけだけどおやすみ

( A16 ) 2011/09/04(日) 04:04:43

愉快な忘れ傘 多々良小傘

>>223
人狼算数は最低限できた方がいいけど。
人狼やるにはフランみたいな白さの方が大事よ。

考えただけじゃやりにくいのが一番の理由。「動く」って疲れるのよ。
私のやってるのは考えればできるレベルだしねー。
結論出てから考察結果として出すから、「結論ありきで喋っている」とも言われたり。
どこか改良すれば使えそうだけどね。SGにしやすいのは赤ログで出てるとおりよ。

>>-49
貴方を中から上に置いた記憶はないけど。
「ルナサ狼だったら諦めて。そうじゃないなら吊り切るよ」って意識はあったかな。
>>5:146は、妖夢のSGは透かしている希望だったりする。
多分灰吊ると思ってた。で、フランに寄ってたからお燐で出した。
どっちで行っても残った方に手を出したい思考ね。

私は変なとこずれてるから、最終日パチェとメディどちらを吊るかで悩んでるはず。
そんな想定はいらなかったらしいけど。

( 233 ) 2011/09/04(日) 04:11:10

完全で瀟洒な従者 十六夜咲夜

>>232
なんだか悪い点だけを見られてしまっているような感じがして心配です。

私は輝夜さんのこと、好きでした。
立場上、私達が話し合うことが無かったのが残念でなりませんね。
あれです。自重しない所も行きすぎなければ美点ですし、決める所でキリッとしたのも良いと思いますよ。
ギャップ萌えというやつです。

( 234 ) 2011/09/04(日) 04:12:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

メディスン・メランコリ−
92(23)回 残540pt 飴飴
半人半霊 魂魄妖夢
42(87)回 残567pt 飴
不人気な神様 洩矢諏訪子
77(9)回 残1629pt 飴
騒音ヴァイオリニスト ルナサ
71(5)回 残752pt 飴飴
愉快な忘れ傘 多々良小傘
28(18)回 残2226pt 飴
七曜の魔法使い パチュリー・ノーレッジ
117(33)回 残490pt 飴飴
地獄の輪禍 火焔猫燐
105(0)回 残824pt 飴飴

犠牲者 (5)

罪袋 (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
リボンとれかけ ルーミア (2d)
36(45)回 残1699pt 飴飴
古の妖怪その1 封獣ぬえ (3d)
34(14)回 残2233pt 飴飴
春告精? リリー黒 (4d)
23(3)回 残2320pt 飴飴
狂気の姫 蓬莱山輝夜 (5d)
3(0)回 残3359pt 飴飴

処刑者 (4)

完全で瀟洒な従者 十六夜咲夜 (3d)
58(3)回 残1836pt 飴飴
狡猾な三女 リリカ・プリズムリバー (4d)
34(8)回 残2388pt 飴飴
湖の氷精 チルノ (5d)
91(7)回 残1087pt 飴飴
495年の波紋 フランドール・スカーレット (6d)
69(46)回 残765pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (31)

すきすき大好きの 大妖精 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
にゅるり 八雲紫 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
大図書館の司書 小悪魔 (1d)
15(6)回 残3026pt 飴飴
読経するヤマビコ 幽谷響子 (1d)
3(0)回 残3427pt 飴飴
BBレイダー バケバケ (1d)
1(2)回 残3429pt 飴飴
三途の水先案内人 小野塚小町 (1d)
14(3)回 残3132pt 飴飴
犬走椛 (1d)
1(0)回 残3476pt 飴飴
イケメン 藤原妹紅 (1d)
12(0)回 残3228pt 飴
ξ゚△゚ξ ルナチャイルド (1d)
30(1)回 残3526pt 飴飴
安寧在らざる「白鳥の神楽」 ミスティア (1d)
9(0)回 残3318pt 飴飴
邪眼の天使 サリエル (1d)
18(10)回 残2801pt 飴飴
地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ (1d)
7(1)回 残3336pt 飴飴
華胥の亡霊 西行寺幽々子 (1d)
3(0)回 残3398pt 飴飴
ミスカトニック大学教授 岡崎夢美 (1d)
16(0)回 残3156pt 飴飴
四季に舞う怪 風見幽香 (1d)
18(0)回 残3066pt 飴飴
リリー・ホワイト (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ガンガンいく僧侶 聖白蓮 (1d)
1(0)回 残3479pt 飴飴
毛玉 (1d)
0(2)回 残3460pt 飴飴
逆襲の鉄拳Jijy 雲山 (1d)
9(2)回 残3188pt 飴
優柔不断 四季映姫・ヤマザナドゥ (1d)
4(0)回 残3389pt 飴飴
無謬で鯔背な従者 夢子 (1d)
19(1)回 残3003pt 飴飴
のんびり休憩 紅美鈴 (1d)
5(0)回 残3393pt 飴飴
惨憺たる大海原 村紗水蜜 (1d)
15(7)回 残3022pt 飴
騒音トランペッター メルラン (1d)
8(1)回 残3303pt 飴飴
上海人形 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
キノコ狩りの魔法使い 霧雨魔理沙 (1d)
1(0)回 残3477pt 飴飴
皮相浅薄な人間 東風谷早苗 (1d)
2(1)回 残3381pt 飴飴
緑の髪の毛 キスメ (1d)
4(0)回 残3411pt 飴飴
豊かさと稔りの象徴 秋穣子 (1d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
美しき緋の衣 永江衣玖 (1d)
2(1)回 残3395pt 飴
うp主の嫁 八雲藍 (1d)
5(0)回 残3272pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■