人狼物語(瓜科国)


735 【誰でも歓迎中!】 小さなカフェのランダ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


店長代理、メモを貼った。 メモ

( A31 ) 2011/09/10(土) 16:02:47

【独】 店長代理

[そう遠くない時に、宇宙で何かが起こったとしても。
今日の幸せは変わる事はなく。
恐れをこそ、自らに起因する'盲目'だという事を。

地で生きるからこその幸福もまた、あるのだということを。
詠み手が知る日はあるのだろうか。
否、それは直ぐ傍に居る星《田中》に導かれ――…]

( -72 ) 2011/09/10(土) 16:11:08

店長代理

[ポラリスからの思念波>>30の囁き。
頬を伝い落ちる雫の美しさを知るのは近く、田中だけだろうか。
鬩ぎ合う心。懊悩の末に流された涙。
其れを、店長代理が'その双眸で'見る事はなかった。]

( 46 ) 2011/09/10(土) 16:12:06

店長代理


 おかえり。

[それとも、いらっしゃいませ。かな?と小首を傾げてみせて。]


 珈琲でも淹れようか。


[流星の空を見に行く者、店内に留まる者、様々に居たけれど。
店長代理は唯、ゲルト>>44>>45へ向かって、淹れたての珈琲を差し出すのだった。**]

( 47 ) 2011/09/10(土) 16:15:39

【独】 店長代理

/*
そういえば、サイネは、>>2:42の自己突っ込みト書きが、
reitreinさんっぽいと思っていたら、本当にそうだったのか。

私的には、いまだにジンロボのエピでのレスを待っていたりします。この辺は、あの当時クリアに出来なかったのでぽつり独り言として落としておきますよ。

( -73 ) 2011/09/10(土) 16:26:30

【独】 店長代理

/*
サイネって誰だよサイスだよ!
クトゥルフなアイネと混ざってしまった。ふぅ。

しかし夜組は、桃だなぁ…(*´ω`*)
次の登場は遅め。**

( -74 ) 2011/09/10(土) 16:28:44

【独】 自称悪の男 ケヴィン

/*
りあじゅーばくはつ!(キリッ

( -75 ) 2011/09/10(土) 19:12:48

【独】 自称悪の男 ケヴィン

/*
今気付いたけど、全日程で一回も吊り票が入ってなかった。
ラ神すげぇ。

( -76 ) 2011/09/10(土) 19:14:52

【独】 星をみるひと アイネ

/*
うふふ、終わってたのよ。お疲れ様なのよ。
最後まで吊られないとかこんな時だけ生き残るなんて…! なのよ。

クロスケさんは7割くらい言ってみただけなのよ。
最初は、本当に本人だとは思ってなかったのよ。

( -77 ) 2011/09/10(土) 20:53:48

店長代理>>-77な、なんだってー。

( A32 ) 2011/09/10(土) 23:06:21

謎の仮面男? リコリス>>-77な、なんだってー。ただいまです。

( A33 ) 2011/09/11(日) 00:06:17

店長代理、おかえりなさいー。

( A34 ) 2011/09/11(日) 00:16:14

詠み手 ポラリス>>-77なんだってー(まねっこ

( A35 ) 2011/09/11(日) 00:21:52

【独】 店長代理

/*
もはや眠いという罠。
お帰りなさいの人はお帰りなさいですよ。
おやすみの人はおやすみなさい。

( -78 ) 2011/09/11(日) 00:28:56

【独】 詠み手 ポラリス

/*
こんばんはですー改めて皆様お疲れ様でしたー

>>-70店長代理
ポラリスにとっては、「星ではないけれど、星の声を届けてくれる人、それは星の意志であり星と通じるもの、つまり星である」みたいな謎の回路が出来上がってしまっていてなんか誤解のまま進めてしまい申し訳ありませんでしたw
あほのこ電波で申し訳なく…でも念話ログは楽しかったのですよー悩みロールまわすの大好きなのです。
吹っ切るとさくっと桃に走ってしまいましたがw

( -79 ) 2011/09/11(日) 00:39:48

【独】 カフェの店員 レイナ

/*
こんばんわ♪

>>-70 店長代理
ほほほ。
なんだかあのログを書いているうちに楽しくなってしまって、つい…

そんなミステリアスなRPをしてみたい物です!
頑張っても出来ませんでした←

( -80 ) 2011/09/11(日) 01:04:01

謎の仮面男? リコリス、うたた寝していた。起きた。[ごそごそ]

( A36 ) 2011/09/11(日) 01:04:53

【独】 謎の仮面男? リコリス

/*
と、レイナさんとタイミングがあっていた(*ノノ)

皆さんこんばんは。
おやすみなさいの人はおやすみなさい。ログ読んできますー。

( -81 ) 2011/09/11(日) 01:06:31

【独】 カフェの店員 レイナ

/*
リコリス…//////

( -82 ) 2011/09/11(日) 01:10:34

【独】 民俗学者 田中

/*
こんばんはー!ノシ
ログ読んで&書いてきます。

( -83 ) 2011/09/11(日) 01:20:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

詠み手 ポラリス
13(15)回 残3351pt 飴飴
星をみるひと アイネ
0(1)回 残3970pt 飴飴
謎の仮面男? リコリス
31(24)回 残2159pt 飴飴

犠牲者 (4)

実際凄い科学者 ミミ=カ・エディーリアト (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
カフェの店員 レイナ (3d)
31(32)回 残2158pt 飴飴
星を追う人 ゲルト (3d)
2(2)回 残3877pt 飴
自称悪の男 ケヴィン (5d)
0(14)回 残4488pt 飴飴

処刑者 (3)

物陰小人 サイス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
店長代理 (4d)
17(43)回 残2068pt 飴
民俗学者 田中 (5d)
17(27)回 残2763pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■