人狼物語(瓜科国)


735 【誰でも歓迎中!】 小さなカフェのランダ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 カフェの店員 レイナ

/*
店長代理の雰囲気を出したいけど、私がそれが出来ません(ほろり

>>-46 店長代理
ぢゃあ18人ですれば良いわ(真顔
それでも良いよ←
しっかり参加するからー!!

だから実家が喫茶店なの(キリッ

ありがとうございますです…
もうそう言って頂けると嬉しいですです。

>>-48
ってことは、実は店長になった私が建てなければならなかったとか…?

( -50 ) 2011/09/10(土) 02:46:15

【独】 民俗学者 田中

/*
>>-48 店長代理
そうだったんですかー!
って、移動式www

( -51 ) 2011/09/10(土) 02:52:21

詠み手 ポラリス

[星の言葉>>22を『聴き』取って。
 その許しに、僅かに涙を流す。
 定められた結末に従おうと決めていても。
 やはり、人としての想いには、逆らえなかったから。]

…ありがとう。優しい、星よ。
…貴方が為すべきことを果たすように。
…『私』も為すべきことを果たしたかった。
…でも、もう少しだけ。『人』として、いきたいと。願います。

[行きたいのか、生きたいのか、それとも、逝きたいのか。
 真意は自分でもわからないままなれど。
 抱きしめてくれる腕の温かさ>>26は、はっきりとわかるから。]

…うん。
…『私』は。田中と一緒に、いきたい。
…流星を見て。そして。
…一緒にいたい。これから。終わりまで。

[伸ばしてくれた手を取って。できる限り精一杯の笑顔を向けて。]

( 30 ) 2011/09/10(土) 02:52:33

謎の仮面男? リコリス


……あ。口の端、付いてる。

[言うのと同時にその場所へ手を伸ばす。
指でスコーンの欠片を取り、自然と自分の口へ。
これには恥ずかしい意識はないらしい]

あのふたりは、流星を見に行くのかな。

[田中とポラリスを見て。
淡く笑んだまま、レイナへ静かにガーネットを向けた*]

( 31 ) 2011/09/10(土) 02:52:52

【独】 店長代理

/*
おう、何だかありがとうございます。
ん?雰囲気って、どんなのだろ?料理RP…?

>>-50
ま、待てBAllianceさん。
すまない、年末ランダは、ZOOランド(宇宙ランダ)系列の方だw
つまり→年末。年末と言えば温泉…?

カフェはゆる、あっちの宇宙ランダの方は、ゆるゆる、だからね。
ゆる騙りは沢山いるけれど。

>実は店長に〜
それはないないwけど、BAllianceさんが建てたいなら、建てていいよ。真店長を出さないのは、必ずな条件だけど。

おやすみ!**

( -52 ) 2011/09/10(土) 02:54:39

【独】 謎の仮面男? リコリス

/*
カフェ村のあれやこれやに興味深くじーっ、しつつ。
リコリスがセクハラしてる気も、しつつ。

すべてはレイナさんが可愛いから悪いのだと言い訳。

店長代理、おやすみなさいませ。
俺はいつ落ちるか分からない感じでまだ居ますよ!

( -53 ) 2011/09/10(土) 02:54:57

【独】 詠み手 ポラリス

/*
返事が遅いわ流れに添えてないわでなんかもうほんとすいません
そしてかわいげってなんだろう、電波っこですいません

>>-49店長代理
星がどうなるか非常に戦々恐々ですgkbk
星詠みの巫女っぽいロールで行こうと思ってたのにさくっと桃に走ってしまいなんと言うか非常に申し訳ありませんでしたと!
念話でもっと延々と悩もうかと思ったけれど店長代理さんに大迷惑っぽくて出来なかったのが心残りと言うかなんと言うか
おやすみなさいですー

( -54 ) 2011/09/10(土) 02:58:23

カフェの店員 レイナ

[一口食べたそのスコーンは瞬く間にリコリスの口へ運ばれた。]

 え…?
 でもそれは私がさっき口にした…

[それだけ言うと他には何も言えず、顔を赤くして俯いた。]

( 32 ) 2011/09/10(土) 03:00:52

店長代理、詠み手 ポラリスやり残しあるならやっていいよ。どんと大丈夫!念話は独り言ログで代用もありかもね***

( A9 ) 2011/09/10(土) 03:03:27

カフェの店員 レイナ

 ――――…?!

[何も言えなかった。
リコリスのその行為に固まってしまい、何も動けなくなってしまう。]
 
 あ…ありが…ありがとうございます。

[「お礼を言わなきゃ」と必死で出した言葉。
しかしこれが精一杯。

声をかけられれば]

 え?あ…えっと。
 多分、見に行くんだと思います…よ?

[言葉はぎこちなく、顔は彼の瞳のように赤く染まったままだった。]

( 33 ) 2011/09/10(土) 03:06:12

【独】 カフェの店員 レイナ

/*
えっと…なんだかミステリアスな雰囲気?

>>-52
おkwww理解したww
寝ぼけ眼ってダメねwww

あぁwぢゃあ店長になっちゃったからダメだww
次回は田中の中の人に任せることにしますた←

おやすみなさい!!

( -55 ) 2011/09/10(土) 03:08:53

【独】 カフェの店員 レイナ

/*
>>-53
レイナは心臓の鼓動が速くなって会話もままならない状態です。

私もまだいるつもりですよー!

( -56 ) 2011/09/10(土) 03:11:14

民俗学者 田中

[ポラリスの言葉と精一杯の笑顔>>30には、何も言わずににこりと微笑んで。
彼女の手を取って歩いて、辿り着いたのは少し小高い丘の上。
夜空に、流星が降る。]

[誰も居ないその場所で。
もう一度彼女を抱き締めてから。
おでこに、頬に、順番にキスを落とした。
唇に……は、右手で頬に触れながら彼女をじっと見て。
慣れていない彼女の、反応次第だっただろう。]

[そうしてまたきゅっと抱き締めて。先程の返事を。]

( 34 ) 2011/09/10(土) 03:16:27

民俗学者 田中

 星のことも。
 許されるのかも。僕には分からないけど。

[……少なくとも、僕は。]

[その先の言葉は、耳元で。小さく囁く。]

 ずっと一緒に居よう。
 ……ポラリス。

( 35 ) 2011/09/10(土) 03:20:57

謎の仮面男? リコリス


……暑いようなら、店長代理に言おうか?

[頬の赤みに首を傾げる。
空調は効いているようだが、と的外れなことを]

星拾いがてら見物もいいな。
俺たちも、星が降る間に行ってみよう?

[なんだかレイナがぼんやりしているような。
本気で熱があるのではないかと、
身体が弱いと言っていた彼女の顔を覗き込む]

( 36 ) 2011/09/10(土) 03:21:54

【独】 謎の仮面男? リコリス

/*
田中&ポラリスに (*ノノ) になってる。なう。

( -57 ) 2011/09/10(土) 03:24:49

【独】 民俗学者 田中

/*
店長代理、おやすみなさい!

>>-55 レイナ
な、なんだってー!?ww
僕初参加ですし、全然分かってませんからw
[次の店長代理は、<<自称悪の男 ケヴィン>>さんが適任かな?と、ジーッ]

( -58 ) 2011/09/10(土) 03:28:40

カフェの店員 レイナ

[慌ててぶんぶんと首を横に振る。
大丈夫だとでも言うように。]

 は…はい。
 行きます。一緒に…

[言葉は短め。
それでも今の自分には精一杯の返事。
覗き込まれ、ガーネットの瞳にしっかり映る自分の姿を見つけた。
だけど何故か逸らせない瞳。]

 ……………。

[何も言えないけど、瞳は見つめたままだった。]

( 37 ) 2011/09/10(土) 03:29:24

【独】 民俗学者 田中

/*
自称悪の男に制圧されたみたいです!

>>-57 リコ
つぶやかれたww

( -59 ) 2011/09/10(土) 03:30:03

【独】 カフェの店員 レイナ

/*
>>ー58
感じれば良いのです←

( -60 ) 2011/09/10(土) 03:36:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

詠み手 ポラリス
13(15)回 残3351pt 飴飴
星をみるひと アイネ
0(1)回 残3970pt 飴飴
謎の仮面男? リコリス
31(24)回 残2159pt 飴飴

犠牲者 (4)

実際凄い科学者 ミミ=カ・エディーリアト (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
カフェの店員 レイナ (3d)
31(32)回 残2158pt 飴飴
星を追う人 ゲルト (3d)
2(2)回 残3877pt 飴
自称悪の男 ケヴィン (5d)
0(14)回 残4488pt 飴飴

処刑者 (3)

物陰小人 サイス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
店長代理 (4d)
17(43)回 残2068pt 飴
民俗学者 田中 (5d)
17(27)回 残2763pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■