人狼物語(瓜科国)


733 東方人狼劇【9卓目・共有者無し編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


桶桶の実 キスメ

よし、間に合ったー。
墓下から観戦したのは、初めてでした。
プレイしてないのに、プレイしてた気分を味わえました。楽しかったです。

みなさん、またどこかの村でお会いしましょう。

( 1067 ) 2011/08/27(土) 23:57:12

【独】 夜雀 ミスティア・ローレライ

え、そこで勘づいたの?
というかshadeさんにはばれないのは一番無理そうねーorz

( -134 ) 2011/08/27(土) 23:57:29

知識と歴史の半獣 上白沢慧音

締めに気の利いた言葉でも、と思っても特にはありませんね。

皆さんのプレイを見ていて、私もまたどこかに入りたいなと思いました。この村は色々とありましたが、良い村でしたね。

それでは、また。
どこかで会った時には、よろしくお願いします。

( 1068 ) 2011/08/27(土) 23:57:31

永遠のお姫様 蓬莱山輝夜

ちょっと目を離すとずらっとログが伸びる・・・。
明日も忙しいから寝るわ〜。
皆お疲れ様よ〜。また何処かで遭いましょ。

( 1069 ) 2011/08/27(土) 23:57:49

幽人の庭師 魂魄妖夢

村紗さん、また、どこかでお会いしましょうね!楽しかったです。ノシ

( 1070 ) 2011/08/27(土) 23:57:57

マッドでイグノーベルな科学者 朝倉理香子

さて村立の主殿同席者の皆おつかれだ
今回は反省も多いが実りも多い盤だっただろう、日々勉強だ
初めてのG設定だが、その真価はいまだ見えずっといったところか、次に期待しよう
人狼は心を蝕む時があるけど、その時は今回を思い出して、戦い抜いてくれ
それが人狼プレイヤーってものだ
それでは次に会えるのを楽しみにするか、次の宴も洋紅色に染めてくれよう

( 1071 ) 2011/08/27(土) 23:58:05

地底の太陽 霊烏路空

中の人考えないなー、基本。
いつも終わってから、あ、いたんだーってなる。
向こうからネタ降ってくるとあれ?もしかして?
って考えるけどw

( 1072 ) 2011/08/27(土) 23:58:12

清く正しい 射命丸文

そろそろエピローグも終了なので最後の御挨拶に。時間もないので簡素なものになりますが…

色々とありましたが、この卓に参加できて本当に良かったと思います。また別の村でお会いしましょう。

( 1073 ) 2011/08/27(土) 23:58:12

白黒の魔法使い 魔理沙

みんなまたな!

( 1074 ) 2011/08/27(土) 23:58:41

幽人の庭師 魂魄妖夢

>>1065 こちらこそ〜 どこかの村でお会いする日を楽しみにしてます。

( 1075 ) 2011/08/27(土) 23:59:01

三途の水先案内人 小野塚小町

>>1072
アタイもその感覚に近いやね。
中の人を想像できてしまうと、それだけで思考が引きずられそうさな。

( 1076 ) 2011/08/27(土) 23:59:20

岡崎教授の助手 北白河ちゆり

そろそろこの村も終了だから
お別れだけど、また同村する事があったら、またよろしくだぜ

( 1077 ) 2011/08/27(土) 23:59:23

山坂と湖の権化 八坂神奈子

さて、今回ももう終わりだね。

今回は本当に勉強になる村だったね。

考察とか立ち回りとか反省点がいっぱいだ。これ活かして次こそは、最終日生存を実現しようと思う。

では、みな、またどこかで。

( 1078 ) 2011/08/27(土) 23:59:32

片腕有角の仙人 茨木華扇

そろそろエピも終わりそうなので、言いたいことを言い放っておきます

薔薇卓に参加した面々は(主にHENTAIっぷりを通じて)みんな結びつきが強い感じなんですが、この度の薔薇卓建て終了のお知らせを受けて、多少なりとも動揺している面があったりします
単純に瓜と薔薇のインターフェースの違いからくる戸惑いを始めとして、果たして瓜のみなさんに受け入れてもらえるだろうかという不安が少なからずあるのです
私自身にもそういう面があったので、今回この瓜9エピに潜り込ませてもらう形で、大体の空気を掴ませてもらおうと考えた次第です
結果、薔薇民の流入に際して風穴をあけることはできたような気がしないでもないですが、まだまだこちらのみなさんとは交流不足ですねw
私もいずれ瓜村に参戦させていただくと思います。その時はよろしくお願いしますね
あとskyhighさん好きですw

( 1079 ) 2011/08/27(土) 23:59:34

夜雀 ミスティア・ローレライ

>>1062
こちらこそいつもありがとうー 墓下で一緒になったら遊びましょうねー

>>1066
私の黒歴史…
いや参加するたび私は黒歴史しかないのだけどね…w

( 1080 ) 2011/08/27(土) 23:59:36

忠実でHな死体 宮古芳香

もう時間ないな。
うっかりしてた。
最後にこうしてみんなで笑えるエピで本当に良かったです。
また、一緒にやりましょう!では。

( 1081 ) 2011/08/27(土) 23:59:38

地底の太陽 霊烏路空

おつかれさまでした。
また一緒になることがあれば、よろしくお願いします。

( 1082 ) 2011/08/27(土) 23:59:44

夜雀 ミスティア・ローレライ

みなさんありがとうございますー

( 1083 ) 2011/08/27(土) 23:59:48

【独】 マッドでイグノーベルな科学者 朝倉理香子

あとそろそろ噛まれたい!(生存・吊り死・生存・生存)

( -135 ) 2011/08/27(土) 23:59:50

幽人の庭師 魂魄妖夢

みなさん、また、どこかの村であいましょうねー!! ノシ

( 1084 ) 2011/08/27(土) 23:59:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

夜雀 ミスティア・ローレライ
32(19)回 残2059pt 飴飴
三途の水先案内人 小野塚小町
19(8)回 残2793pt 飴飴
惨憺たる大海原 村紗水蜜
38(7)回 残2236pt 飴
清く正しい 射命丸文
54(28)回 残1312pt 飴
祀られる風の人間 東風谷早苗
45(2)回 残1548pt 飴飴
対抗意識を燃やす 姫海棠はたて
82(4)回 残1469pt 飴飴
忠実でHな死体 宮古芳香
39(1)回 残2279pt 飴飴
マッドでイグノーベルな科学者 朝倉理香子
42(13)回 残2010pt 飴飴

犠牲者 (3)

罪袋 (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
山坂と湖の権化 八坂神奈子 (3d)
37(1)回 残2157pt 飴飴
局所的な大寒波 レティ・ホワイトロック (6d)
23(2)回 残2451pt

処刑者 (5)

策士の九尾 八雲藍 (3d)
5(0)回 残3398pt 飴
下っ端哨戒天狗 犬走椛 (4d)
32(10)回 残1901pt
超電磁スピン 鍵山雛 (5d)
35(0)回 残2722pt 飴飴
幽人の庭師 魂魄妖夢 (6d)
87(4)回 残1118pt 飴
地底の太陽 霊烏路空 (7d)
56(0)回 残1911pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (20)

未来も過去も愛してる幽霊 バケバケ (1d)
2(0)回 残3447pt 飴飴
知識と歴史の半獣 上白沢慧音 (1d)
135(0)回 残2158pt 飴飴
春告精 リリー・W (1d)
25(2)回 残2764pt 飴飴
うp主の家の司書 小悪魔 (1d)
14(0)回 残3003pt 飴飴
鬼の四天王「力」 星熊勇儀 (1d)
33(1)回 残2644pt 飴飴
片腕有角の仙人 茨木華扇 (1d)
28(0)回 残2394pt 飴飴
地霊殿の主 古明地さとり (1d)
52(9)回 残2203pt 飴
魔界の神 神綺 (1d)
25(0)回 残2640pt 飴飴
夢幻伝説 岡崎夢美 (1d)
31(1)回 残2615pt 飴飴
楽園の巫女 博麗霊夢 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
岡崎教授の助手 北白河ちゆり (1d)
9(2)回 残3211pt 飴飴
ケロケロ 洩矢諏訪子 (1d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
暗闇に潜む妖怪 ルーミア (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
白黒の魔法使い 魔理沙 (1d)
40(8)回 残2302pt 飴
ドS(シスコン) 風見幽香 (1d)
10(2)回 残3239pt 飴飴
有頂天 比那名居天子 (1d)
1(0)回 残3480pt 飴飴
桶桶の実 キスメ (1d)
28(0)回 残2658pt 飴飴
みんなの妹様 フランドール・スカーレット (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
永遠のお姫様 蓬莱山輝夜 (1d)
20(0)回 残3037pt 飴飴
十六夜咲夜 (7d)
5(12)回 残3043pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■