人狼物語(瓜科国)


717 【夏だ!ランダだ!】 宇宙ZOOランドの怪!! 【飛び込み歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宇宙海賊 ムーラン、地雷原を駆け抜けろとPLが囁いたのよ。

( A49 ) 2011/08/14(日) 22:40:43

始末屋 クロムウェル

>>7
さすが我がチームの参謀だ。出来る奴だな。

もちろんだ。依頼を受けた以上退治する。
武器はこれだ。[ライサンダーZ]
なんでも特殊弾搭載で幽霊相手でも、「大丈夫、問題ない」らしい。

……本当に大丈夫なんだろうか?

[急に不安を覚えた]

( 8 ) 2011/08/14(日) 22:56:41

宇宙海賊 ムーラン

確か、名前は49通りで……随分名前が多いわね。
別名って訳ではないでしょうけれど……

[>>4:44を確認しながら発言した。
444という不吉な番号だったようだ。]

人の話は全く聞かない様子で、
呼びかけに応じて現れるようよ。


……………。


[不安を覚えているらしきクロムウェルに、口を開きかける。]

( 9 ) 2011/08/14(日) 22:59:13

キグルミ ポチ



そんな装備で大丈夫か?


[キリッ]

( 10 ) 2011/08/14(日) 22:59:58

キグルミ ポチ、満足した。

( A50 ) 2011/08/14(日) 23:00:30

宇宙海賊 ムーラン、キグルミ ポチに台詞をとられた。

( A51 ) 2011/08/14(日) 23:03:16

始末屋 クロムウェル

>>9
まぁいざとなれば副隊長を囮……ではなく撹乱要員として活躍してもらう。アイツは人か怪しいところだからひょっとしたら話が通じるかもしれん。

>>10
こらっ、フラグを立てるような真似はやめんか。

……おい友よ、こんなところで何をしているのだ?

[少しぶりの再会だったが、別れ方が別れ方だったので事情を聞いてみることにした]

( 11 ) 2011/08/14(日) 23:08:40

キグルミ ポチ

ん?
俺はホテルでゆっくりしてるぞ。
ゴースト達に送迎を頼んでいてな。

送迎時間きっかりに憑いて貰い、楽々送迎して貰った。

[詳しくは、>>4:+35>>4:+36です。]

それよりお前達、░▓▒▓█▓░░▓▒ [人間には発音聞き取り不可能な音]を退治にしに行くのか。ならば、一つ教えてやろう。

「いあいあはすたあ」と、░▓▒▓█▓░░▓▒に呼びかけろ。
そうすれば、大変なゴーストは姿を現す。

( 12 ) 2011/08/14(日) 23:16:37

キグルミ ポチ

久々に会ったと思えば、ZOO友は忙しいな。

しかし、36通りも呼び名があるとは、
お前に何だか似ているな、ZOO友よ。

( 13 ) 2011/08/14(日) 23:18:33

宇宙海賊 ムーラン

>>11
貴方意外にドライなのね。
じゃあ、作戦はハロウィンくんを霍乱要因にして、
貴方が狙撃でいいかしら?

貴方が大変なゴーストの姿を見えなければ、
私が位置を教える。

準備が整っているなら、オカルト遊園地に向かい、
貴方の持つ、「ライサンダーZ」で蹴りをつけましょう?

[クロムウェルの準備が整うまでは、
ムーランから促す事はないだろう。]

( 14 ) 2011/08/14(日) 23:27:58

【独】 そうじ王兼雑用係 クロスケ

/*
>>-67 アルモンド

わわ、お久しぶりですー!
怪盗村では色々とお世話になりました。
またご一緒出来て嬉しいです。

村建て様とも、ぬばたま以来なのですね。
なんだかそんな気がしないです。ツイッターのせいかも?
ポチがそうだとは全く気付かず…いいキャラだなぁと思っていました。
村建てお疲れです!

全くバレなかったようで何より!(ほっ


その他の再戦の方は、何度かぶりですねー。
ぽんでさんは無理せずです。ぽふ。

クロムウェルかわいいよクロムウェル。

( -72 ) 2011/08/14(日) 23:29:17

そうじ王兼雑用係 クロスケ、ゴースト退治組の緊迫感に、なんだなんだ?とハテナマークを頭に64

( A52 ) 2011/08/14(日) 23:31:12

【独】 宇宙海賊 ムーラン

/*
>>-72
ありがとなのよー。
ツイッター、の所為なのかしら?
互いに然程話はしてないけれどもw

ポチは、うん、いいキャラだ。こいつは(目逸らしつつ)

ぬばたまとキャラが違いすぎて気付きませんですよ!


あ、そうだ。
PLはRPはシリアス勢寄りなので、クロムウェルが緊迫感苦手なようなら言って下さいね。あと、眠かったりしたらw

( -73 ) 2011/08/14(日) 23:36:55

キグルミ ポチ、そうじ王兼雑用係 クロスケに、+裏+そっと囮担当のシールを貼ってみました。/残念。そんなシールは持っていません。

( A53 ) 2011/08/14(日) 23:46:04

始末屋 クロムウェル

>>12
そんな情報まで知っているなんて友よ、お前まさか……

表:ZOOランドの関係者か?
裏:意外と仕事人なのか?

+表+

>>14
最適な配置に最適な仕事で万事上手く行く、そういうことだ。

見えなかった場合はフォローを頼む。

( 15 ) 2011/08/14(日) 23:50:44

【独】 始末屋 クロムウェル

>>-73
いや、緊迫でも緊縛でもかまわんが、やや眠いのはあるなw

( -74 ) 2011/08/14(日) 23:51:30

【独】 逃亡中の アルモンド

クロムウェル>>-71
いや、気にすることはないさ

クロスケ>>-72
こちらこそまたご一緒できて嬉しいんだぜー


むー、ツイッターを持て余してない陣営め……

( -75 ) 2011/08/14(日) 23:53:18

キグルミ ポチ

ふ…俺は流離いの宇宙ZOOランドハンター。
知らない事など何もない。

何、スタッフ達やゴーストの話を聞いただけだ。

( 16 ) 2011/08/14(日) 23:55:49

【独】 宇宙海賊 ムーラン

>>15
OK。では巻き進行で。

ちょっぴりポチで、大変なゴースト=実はクロムウェルな種族の霊?なネタを振ろうかと思ったけれど、無理ぽそうねw

( -76 ) 2011/08/14(日) 23:57:44

【独】 始末屋 クロムウェル

>>-76
一度切ってもらって、しばし自由行動の方が有難いかもしれん。
正直今の脳みそで文章考えると3行ぐらいまでしか出来ない気がするのだ、だ。

( -77 ) 2011/08/15(月) 00:04:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

カボチャ星 ハロウィン
3(11)回 残3652pt 飴飴
記憶喪失の青年 スザク
16(16)回 残2927pt 飴飴

犠牲者 (7)

恒星間旅行者のお付き見習い ダッシャーJr. (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
キグルミ ポチ (3d)
49(55)回 残1417pt 飴飴
看板猫 エミリア (4d)
2(4)回 残3864pt 飴飴
逃亡中の アルモンド (5d)
33(60)回 残1181pt 飴
看板猫2号 エミリア (5d)
2(0)回 残3960pt 飴飴
非番警官 カルマ (6d)
10(25)回 残3461pt 飴飴
始末屋 クロムウェル (7d)
23(18)回 残2695pt 飴飴

処刑者 (5)

案内人形 フランシス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
そうじ王兼雑用係 クロスケ (4d)
5(7)回 残3594pt 飴飴
だーくなえるふ チョコナッツ (5d)
0(5)回 残3855pt 飴飴
ネコモドキ キンキラ (6d)
0(8)回 残3803pt 飴飴
宇宙海賊 ムーラン (7d)
32(47)回 残1454pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (3)

雪女 ゆきの
1(7)回 残3740pt 飴
忍者 一平君
0(0)回 残4000pt 飴飴
伝説の忍者 クロスケ
4(0)回 残3865pt 飴飴

退去者 (2)

かみ (6d)
1(0)回 残3974pt 飴飴
看板猫3号 エミリア (7d)
2(0)回 残3960pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■