人狼物語(瓜科国)


717 【夏だ!ランダだ!】 宇宙ZOOランドの怪!! 【飛び込み歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


非番警官 カルマ

[ひらりと身体を翻し、その馬に乗る姿を威嚇しながら見つめた。
女に手を差し延べる彼に男は]


どうするんだい?
更衣室にまで入ってしまう彼だよ?


[と答えを女に求めた]

( 115 ) 2011/08/16(火) 02:03:21

【独】 逃亡中の アルモンド

ていうか前村でも馬出てきたなぁ……(しみじみ

( -166 ) 2011/08/16(火) 02:03:45

【独】 非番警官 カルマ

俺は…↓

あぁ…やっぱり後を着いてきてたんだね。
別になにかあったって俺一人くらい、どうにでもなるのにね。
護衛ありがとう。

[乱入してきた首なしはどうやら警察の手の者のようだ。]


って落とそうとしたww

( -167 ) 2011/08/16(火) 02:05:04

宇宙海賊 ムーラン

[カルマの声>>115を耳にしながら、
ムーランはスザクの双眸をじっと見る。そして、]

駄目よ。
私はここに居るわ。

貴方と一緒にはいけない。

[そっと、頭を振る。
哀しそうでもなければ、辛くもなく、
ただ、眸に強い意志を感じさせる光を湛えている。]

( 116 ) 2011/08/16(火) 02:05:30

【独】 宇宙海賊 ムーラン

>>-166
前村のオマージュだよ!

( -168 ) 2011/08/16(火) 02:05:57

【独】 記憶喪失の青年 スザク

フラグは立てたもん勝ち!設定は作ったもん勝ち!・・・ってことでご勘弁を。
でも、ムーランに蹴られるのも悪くなかったかな、なんて思ってないんだからな!ばかぁ!

( -169 ) 2011/08/16(火) 02:06:07

【独】 記憶喪失の青年 スザク

カルマww危なかったですね!でも、終わり良ければすべてよしってことでw

( -170 ) 2011/08/16(火) 02:07:00

【独】 逃亡中の アルモンド

ムーラン>>-168
なるほど!

( -171 ) 2011/08/16(火) 02:07:07

キグルミ ポチ

あの和風休憩室で出逢った女の事か。
なかなかの美人だったな。

[キグルミは動じないようです。
元々中身の表情も見えませんが。]

お前は、そのムーランとやらに頼まれて俺を追いかけてきたのか?

[と、問います。]

( 117 ) 2011/08/16(火) 02:08:14

始末屋 クロムウェル

[...は存分にうちゃっぴーを愛でた後どうにかこうにか船へ戻りアルモンドを例の星へ送った……かもしれない。ともあれ、今回のZOOランドはクロムウェルにとってはとても大きな収穫があっただろう]

俺の名はクロムウェル、そう、人は俺のことを「うちゃっぴー大好き人間」と呼ぶ。
……いや、別にそんなに好きというわけではないぞ?

[ZOOランドでもらったうちゃっぴーぬいぐるみを抱きながら**]

( 118 ) 2011/08/16(火) 02:08:44

【独】 キグルミ ポチ

/*
とやら、は削除して読んでwあわワン。

( -172 ) 2011/08/16(火) 02:09:10

【独】 始末屋 クロムウェル

ムーラン忙しいな、頑張れw

やりたいことはやったからここらで俺はオカルトランドから夢の世界へダイブだ。

後でログを読んで楽しませてもらうことにしよう。俺を動かしたければ好きにしてもらっていい。

それではお疲れ様だな。さらばだ、とぅっ!**

( -173 ) 2011/08/16(火) 02:09:20

記憶喪失の青年 スザク

・・・・そう、ですか

[…は悲しそうな表情でそっと手を元に戻した]

記憶のない私に優しくして下さってありがとうございました。
私にとって、アナタは唯一の光でした...
本当は貴女を攫ってしまいたい・・・でも、そうですね。貴女の意思の強さに私は惹かれた。
願わくば、その瞳がかげることのないよう、祈っています。

[…は馬の手綱を強く引く]

( 119 ) 2011/08/16(火) 02:10:05

【独】 宇宙海賊 ムーラン

おやすみ!大変だw

>>-169 スザク
蹴る項目に、ムーランも入ってるからw

( -174 ) 2011/08/16(火) 02:10:55

【独】 記憶喪失の青年 スザク

>>-173
ありがとうクロムウェル!君のことは忘れないよ!

まぁ冗談はさておき、結局一度も絡めませんでしたが、クロムウェルさんが絡んでいるのを見ているだけでも楽しかったです♪ありがとうございました

( -175 ) 2011/08/16(火) 02:11:05

【独】 記憶喪失の青年 スザク

>>-174
てっきりムーランさんが蹴ってくれるものと思っていたのに・・・残念です。
さて、そろそろ表の方もフィニッシュです!

( -176 ) 2011/08/16(火) 02:12:25

宇宙海賊 ムーラン

よく聞いて、スザク。

[と、ムーランは話しかける。]

私は貴方に攫われるような、
「お姫様」なんかじゃないの。

それに、貴方が思ってるより、
ずっと争いの多い世界で生きてきたわ。

今更、愛だけで暮らしてはいけない。
それに華やかで平和な暮らしから、もう、既に一度去っているの。

( 120 ) 2011/08/16(火) 02:13:42

【独】 宇宙海賊 ムーラン

カルマは分かるかもだけど、
このキャラ、CAFEランダ村ジェラルドさんに関係するキャラだったりするのよね。

>>-176
何という残念さ!(褒め言葉)

( -177 ) 2011/08/16(火) 02:15:05

宇宙海賊 ムーラン


貴方の想いは、とても嬉しく、
目覚めて美しい朝焼けを見るにも劣らない程。

貴方の祈りは、

( 121 ) 2011/08/16(火) 02:16:53

非番警官 カルマ

[女の答え>>116それに対する彼の返答>>119。男は黙って聞いていた。]


……君に恋路があったこと、それは良いことだよ。
ただ…


なんでもない。
非常ベルが鳴ったんだ。
俺は君を逮捕しなくてはならない。


少しだけ…時間をやるから女と話せ。

( 122 ) 2011/08/16(火) 02:17:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

カボチャ星 ハロウィン
3(11)回 残3652pt 飴飴
記憶喪失の青年 スザク
16(16)回 残2927pt 飴飴

犠牲者 (7)

恒星間旅行者のお付き見習い ダッシャーJr. (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
キグルミ ポチ (3d)
49(55)回 残1417pt 飴飴
看板猫 エミリア (4d)
2(4)回 残3864pt 飴飴
逃亡中の アルモンド (5d)
33(60)回 残1181pt 飴
看板猫2号 エミリア (5d)
2(0)回 残3960pt 飴飴
非番警官 カルマ (6d)
10(25)回 残3461pt 飴飴
始末屋 クロムウェル (7d)
23(18)回 残2695pt 飴飴

処刑者 (5)

案内人形 フランシス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
そうじ王兼雑用係 クロスケ (4d)
5(7)回 残3594pt 飴飴
だーくなえるふ チョコナッツ (5d)
0(5)回 残3855pt 飴飴
ネコモドキ キンキラ (6d)
0(8)回 残3803pt 飴飴
宇宙海賊 ムーラン (7d)
32(47)回 残1454pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (3)

雪女 ゆきの
1(7)回 残3740pt 飴
忍者 一平君
0(0)回 残4000pt 飴飴
伝説の忍者 クロスケ
4(0)回 残3865pt 飴飴

退去者 (2)

かみ (6d)
1(0)回 残3974pt 飴飴
看板猫3号 エミリア (7d)
2(0)回 残3960pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■