人狼物語(瓜科国)


717 【夏だ!ランダだ!】 宇宙ZOOランドの怪!! 【飛び込み歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


カボチャ星 ハロウィン

>>-91
むっつりっていうのはね!
こう、口には出さない(表情に出すかどうかは微妙)だけど、頭の中で░▓▒▓█▓░░▓▒な妄想とかしてる人だよ!

( 31 ) 2011/08/15(月) 18:22:38

【独】 カボチャ星 ハロウィン

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー

表発言になってもうた orz

( -92 ) 2011/08/15(月) 18:22:53

逃亡中の アルモンド、カボチャ星 ハロウィンなでなで。

( A86 ) 2011/08/15(月) 18:24:47

キグルミ ポチ、カボチャ星 ハロウィン|*゚ー゚)<ニョニョ

( A87 ) 2011/08/15(月) 18:25:35

【独】 逃亡中の アルモンド

ハロウィン>>31
なるほど、な
……そうやって定義を聞くとこのキャラグラがむっつりっぽく見えてくる不思議
だが実際のところはどうなんだろうな

[アルのむっつり度:89]

( -93 ) 2011/08/15(月) 18:26:31

逃亡中の アルモンド、た…………高い orz

( A88 ) 2011/08/15(月) 18:27:11

キグルミ ポチ>>-93+パー+単位は、(万・億・単位なし)だワン?

( A89 ) 2011/08/15(月) 18:28:40

【独】 キグルミ ポチ

今更ながら、やったねたえちゃんの元ネタを知って、
ガクブルしてるワン……。

( -94 ) 2011/08/15(月) 18:30:35

【独】 カボチャ星 ハロウィン

うえーん…

でもアルモンドはやっぱり数字高いね!

ボクはどうなんだろ…

[ハロウィンのむっつり度:84]

( -95 ) 2011/08/15(月) 18:32:18

カボチャ星 ハロウィン、高い orz

( A90 ) 2011/08/15(月) 18:32:29

【独】 逃亡中の アルモンド

ポチ>>A89
おい単位つけんな……って、なしか(ほっ

>>-94
(←元ネタなんて調べないで気に入ったら使う人)

( -96 ) 2011/08/15(月) 18:33:28

逃亡中の アルモンド

― オカルトランド・どっかの公衆電話 ―

元気そうで何より、だ

[電話をかけた先は自宅。相手はちょうど自宅に来ていたかつてのDeep Forest船長。
カミさんからの小言タイムをなんとか乗り切り、彼に電話を代わってもらったのだ。
実に実に嬉しそうに、男は船長と会話を交わす]

だいたい二年ぶりか……急に連絡が取れなくなったと知った際は、住んでた星の破壊に巻き込まれたかと思ったが――
まさか旅先で困った目に遭って漂流してた、とは

[いったい二年もの間どこを漂流してたのか非常に気になるが、武勇伝(?)を訊くのはさておいて、男は問うた]

それであんた、娘さんには連絡取ったのか?

『まだだよ。いやーそれにしてもびっくりしたなー、まさか本社の方にいるなんて。しかも「エージェント」とかいうすごい肩書きをもらったそうで。親として鼻が高い』

[電話の向こうでしみじみする船長だった]

( 32 ) 2011/08/15(月) 18:37:36

逃亡中の アルモンド

『ところでやっこさんは今ZOOランドのどこに?』

オカルトランドってところだ

『オカルトランド! それならさ、そこに出没するって評判の、63通りの名前を持つと言われる船の幽霊を撮ってきてよ! ほら昔あげたでしょ、宇宙をまたにかける商人につかまされた幽霊を映し出すカメラ』

そりゃあ昔もらったが今は持ってねぇよ! カミさんから事情ちゃんと聞いたか? 俺は今――

『じゃあ感想だけでも聞かせてくれ!』

断る……俺は船の幽霊になんざ会いたくねぇし

[まあこんな感じで、久しぶりの会話を存分に楽しんだところで、相手はまたカミさんに代わり。
気をつけて、との言葉をもらって、電話の時間は案外静かに幕を閉じた]

( 33 ) 2011/08/15(月) 18:38:42

キグルミ ポチ>>-95+チョキ+単位は、(万・億・単位なし)だワン?

( A91 ) 2011/08/15(月) 18:41:00

【独】 キグルミ ポチ

/*
なるほどワン。(勝手に単位つけんなである)

>>-96
いや、俺も気に入ったりノリが面白かったら使うが、
これは使えんな……非常に超展開過ぎるR18村か不幸村でしか。

( -97 ) 2011/08/15(月) 18:42:38

【独】 逃亡中の アルモンド

/*
おお、億が出たぞー!

キグルミ>>-98
えっ…… [おろおろおろおろ]
俺は何てことを [おろおろおろおろおろろ]

( -98 ) 2011/08/15(月) 18:45:25

キグルミ ポチ、逃亡中の アルモンドはっ、まあ、気にせず使ってもいーんじゃないかな。判断自体はアルに任せるのだ。

( A92 ) 2011/08/15(月) 18:48:41

逃亡中の アルモンド、いや、もう使わないと思ふ……

( A93 ) 2011/08/15(月) 18:50:29

キグルミ ポチ、そのシーン自体は、多分ほんわか。…な筈だしワン。

( A94 ) 2011/08/15(月) 18:50:35

キグルミ ポチ、いやいやいや、アルくん自身が知って判断でいいワンよ。こんなポチの一言で判断など以下略

( A95 ) 2011/08/15(月) 18:51:23


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

カボチャ星 ハロウィン
3(11)回 残3652pt 飴飴
記憶喪失の青年 スザク
16(16)回 残2927pt 飴飴

犠牲者 (7)

恒星間旅行者のお付き見習い ダッシャーJr. (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
キグルミ ポチ (3d)
49(55)回 残1417pt 飴飴
看板猫 エミリア (4d)
2(4)回 残3864pt 飴飴
逃亡中の アルモンド (5d)
33(60)回 残1181pt 飴
看板猫2号 エミリア (5d)
2(0)回 残3960pt 飴飴
非番警官 カルマ (6d)
10(25)回 残3461pt 飴飴
始末屋 クロムウェル (7d)
23(18)回 残2695pt 飴飴

処刑者 (5)

案内人形 フランシス (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
そうじ王兼雑用係 クロスケ (4d)
5(7)回 残3594pt 飴飴
だーくなえるふ チョコナッツ (5d)
0(5)回 残3855pt 飴飴
ネコモドキ キンキラ (6d)
0(8)回 残3803pt 飴飴
宇宙海賊 ムーラン (7d)
32(47)回 残1454pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (3)

雪女 ゆきの
1(7)回 残3740pt 飴
忍者 一平君
0(0)回 残4000pt 飴飴
伝説の忍者 クロスケ
4(0)回 残3865pt 飴飴

退去者 (2)

かみ (6d)
1(0)回 残3974pt 飴飴
看板猫3号 エミリア (7d)
2(0)回 残3960pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■