人狼物語(瓜科国)


713 桐始結花のばおばぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


うぃっち イレーネ、三等兵 リルムつ 【メモリ増設】

( A72 ) 2011/08/02(火) 01:52:27

うぃっち イレーネ

シェリムさんとワイルドタイガにもらったサインも、マユミちゃんにもらった箒とポーチも宝物なのよ。

ありがとうございました、おやすみなさい。

( 314 ) 2011/08/02(火) 01:56:01

【独】 銀河の妖星 シェリム・チョムスキー

今日はおっきな変形ロボがガシガシ殴りあう映画を観てきたわ。
やっぱり変形ロボは最高よ。
でもこのシリーズ、相変わらずクライマックスに主人公が戦場走り回る必然性が皆無なのよねー。

( -178 ) 2011/08/02(火) 01:57:04

看板娘 エルザ

>>312
土也口未様もそろそろパソコン買い換えろ

shuはもうどうでもいいや

イレーネちゃん
やめろー!ネジをまわすのはやめろー!
頭痛がするではないか!なのじゃ!

( 315 ) 2011/08/02(火) 01:58:08

【独】 三等兵 リルム

>>A72 イレーネ
や、XP32bitなのでこれ以上増やしても意味は無いであります。

( -179 ) 2011/08/02(火) 02:02:56

三等兵 リルム

>>315 エルザ
そんなAthlon64&起動ドライブらぷたんマシンにwin98SEを入れてるのに何が不満でありますか?

( 316 ) 2011/08/02(火) 02:05:55

【独】 看板娘 エルザ

>>316
半年毎にOS再インストールすると調子イイヨ!?
逆に言うと、メモリ管理とか色々適当なので、半年ペースで再インストールせんとどこか調子悪くなってる

( -180 ) 2011/08/02(火) 02:10:37

【独】 三等兵 リルム

http://www.nicovideo.jp/watch/...
ちょ、QBK自分も連れてってくださいであります。
たこるかさん愛でたいであります!

( -181 ) 2011/08/02(火) 02:13:47

【独】 三等兵 リルム

>>-180 エルザ
1年ちょっと経ってるでありますな。
たしか昨年のGW明けぐらいに妊娠発覚で新たに組みなおしたので。

( -182 ) 2011/08/02(火) 02:16:16

【独】 看板娘 エルザ

>>316
CS5.5とか入れるならWin7(64bit)にしてメモリ16GBぐらいが快適なんじゃないかなと思ってみたり。

ちなみにCSはここで買うと、誰でも学割価格で長安く買える
http://advan-online.jp/text/te...

( -183 ) 2011/08/02(火) 02:25:02

リーダー 城島茂

やれやれ、とんだ一仕事だったぜ。
疲れたし余震も落ち着いたし、俺も寝るかな。

( 317 ) 2011/08/02(火) 02:27:14

リーダー 城島茂

ち、関西組はテンション高いうちに話題にできてうらやましいぜw

口惜しいから、ソバ喰いながら▼blackしてやるw

( 318 ) 2011/08/02(火) 02:30:35

リーダー 城島茂

それじゃ、起きてる奴らはお休み!

( 319 ) 2011/08/02(火) 02:31:31

リーダー 城島茂、地震に怯えながら去って行った。**

( A73 ) 2011/08/02(火) 02:31:51

三等兵 リルム

こいつは、別にネット用なので、CS入れるだのはまったく考えてないであります。

( 320 ) 2011/08/02(火) 02:33:43

三等兵 リルム

リーダー、お疲れ&お休みであります!

こちらもそろそろねるであります。

( 321 ) 2011/08/02(火) 02:35:35

三等兵 リルム、たこるかさんを愛でながら、布団へダイブ!

( A74 ) 2011/08/02(火) 02:37:49

銀河の妖星 シェリム・チョムスキー

あら、みんな寝ちゃったみたいね。
それじゃ、アタシもそろそろおいとまさせてもらおうかしら。

何か連絡事項あったかしら。

あ、リーダーは歌の実在を疑ってたけど、>>-86>>-87にそれぞれ元歌の動画リンクしてあるわ。面影ラッキーホールはあんな歌詞だけど曲はすごくいいのよ。

猫狼さん、歌への反応ありがとうございます。中の人の趣味的にはテクノ・エレクトロ方面だけど、時々濃い歌、酷い歌が歌いたくなるのよね。

それじゃ、またどこかの船団で会いましょう。
みんな、愛してるよ。

( 322 ) 2011/08/02(火) 04:02:48

地下アイドル タケヨシ

そろそろ終了ですかね?
皆様お疲れ様でした。

えーっと、眠たくてなんか良い言葉が思い浮かびません。
ごめんなさい。
今回残念ながら負けてしまいましたが、TSUBAKIの白さ、リーダーの整然とした発言を見てるとまんまと一杯食わされたなーってな感じです。イレーネは残念でしたが、あの鬼ヅモのおかげで能力者の真偽判断が鈍り、結果村側の足並みが揃わなかったところはあると思います。

墓下から応援いただきました皆様もありがとうございました。
また一緒に遊んで頂けますと嬉しいです。

( 323 ) 2011/08/02(火) 05:15:35

地下アイドル タケヨシ、煙草に火を点けるとどこかへと歩き出した。

( A75 ) 2011/08/02(火) 05:17:19


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

二食専用メイド TSUBAKI
28(28)回 残2281pt 飴飴

犠牲者 (5)

大工 ダグラス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
QBK (3d)
21(19)回 残1994pt 飴飴
地下アイドル タケヨシ (4d)
13(3)回 残2941pt 飴飴
三等兵 リルム (5d)
15(14)回 残2761pt 飴飴
リーダー 城島茂 (6d)
50(37)回 残1081pt 飴飴

処刑者 (4)

うぃっち イレーネ (3d)
25(23)回 残2306pt 飴飴
看板娘 エルザ (4d)
32(13)回 残2274pt 飴飴
銀河の妖星 シェリム・チョムスキー (5d)
5(3)回 残3208pt 飴飴
ハンニバル ジョン・スミス (6d)
26(0)回 残2688pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

ワイルド タイガ (1d)
10(15)回 残2862pt 飴飴
見届け人 ヘンリー (1d)
3(2)回 残3388pt 飴飴
キング・オブ・ヒーロー (1d)
10(5)回 残3177pt 飴飴
不確定名 みずぼらしいおとこ (1d)
19(21)回 残2186pt 飴飴
AA職人 温水洋一 (2d)
17(0)回 残2948pt 飴飴
巫女 サクラ (2d)
27(0)回 残2875pt 飴飴
ピンキー☆ソルジャー マユミ (2d)
1(0)回 残3464pt 飴飴
超かわいい 猫狼 (5d)
22(1)回 残2796pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■