人狼物語(瓜科国)


706 殺伐村外伝〜他人に成りすまして推理出来る村〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


によによしてた そんそん、傍観者 そんそんをもふもふした。偽者の僕をもふるのも今日で最後だにゃー

( A408 ) 2011/07/20(水) 05:53:50

【独】 村立てマニア みみっく

>>-409
まぁ、私が本気を出して村を建てればこんなものですよ(ぇ

( -410 ) 2011/07/20(水) 05:54:02

によによしてた そんそん、村立てマニア みみっくをもふもふした。ふたりのみみっくさんがぼーっとしてるww

( A409 ) 2011/07/20(水) 05:54:28

【独】 によによしてた そんそん

>>-410
きゃーぱるぱるさんかこいいー!

( -411 ) 2011/07/20(水) 05:55:03

村立てマニア みみっく、傍観者 そんそんをもふもふした。よし、偽物からももふっちゃる

( A410 ) 2011/07/20(水) 05:55:08

【独】 傍観者 そんそん

>>-410
次もぜひにせみみっくさんが建ててください。

( -412 ) 2011/07/20(水) 05:56:05

傍観者 そんそん

ねむいのです…

>>1079めろんこさん
違うけど、間違えて覚えてもらった方が有利なので違いません(ぇ
>>1087最初
世界平和を考えてますよ…
>>1087最期
私のイメージについて詳しくききましょうか。
まず狸ではないと言うに。
>>-385
読まなくていいよー

( 1198 ) 2011/07/20(水) 05:56:19

傍観者 そんそん

>>-394だんしんぐふーる
そういってもらえると嬉しい。
次は参加はてください。

>>1171>>1175やっちゃん
笑った。そうかも。
でも最近あの人見ないね。

よし、ざっと。

( 1199 ) 2011/07/20(水) 05:56:50

傍観者 そんそん、によによしてた そんそん( ´∀`)σ)д`)

( A411 ) 2011/07/20(水) 05:57:17

【独】 によによしてた そんそん

ところで>>-344ってかわいいよねーによによー

( -413 ) 2011/07/20(水) 05:57:34

かわいい たこさん、によによしてた そんそんにこくこく頷いた。

( A412 ) 2011/07/20(水) 05:58:15

によによしてた そんそん、かわいい たこさんが台風に巻き込まれてないか心配してる。

( A413 ) 2011/07/20(水) 05:59:00

村立てマニア みみっく、によによしてた そんそんみみくるに萌えてしまうなんてっ…

( A414 ) 2011/07/20(水) 05:59:11

かわいい たこさん、雨は上がってるよ。

( A415 ) 2011/07/20(水) 05:59:20

【独】 傍観者 そんそん

今回は、スランプをなお酷くしてしまい、つまらないゲームにするところを、やっちゃんのおかげで最短で終わらずにすんだよ。
本当にありがとう。

( -414 ) 2011/07/20(水) 05:59:25

かわいい たこさん、おつかれさまー。

( A416 ) 2011/07/20(水) 05:59:29

によによしてた そんそん

じゃーみんなまたねーのし

( 1200 ) 2011/07/20(水) 05:59:30

村立てマニア みみっく、みなさんありがとうーばいばーい

( A417 ) 2011/07/20(水) 05:59:42

傍観者 そんそんやる気なし 人師初恋を少し感じた。

( A418 ) 2011/07/20(水) 05:59:54 飴

によによしてた そんそん、傍観者 そんそん( ´∀`)σ)д`)

( A419 ) 2011/07/20(水) 05:59:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

幹事検定1級 ぷさん
32(38)回 残2312pt
働くお姉さん めろんこ
113(2)回 残82pt
感情の魔術師 らいおっと
122(0)回 残1006pt

犠牲者 (4)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
かわいい たこさん (3d)
66(39)回 残1292pt
ひょっとこ絵師 ぱるぱる (4d)
52(40)回 残1305pt
村立てマニア みみっく (5d)
59(25)回 残1725pt

処刑者 (5)

たらしちなう あおいひつじ (3d)
42(28)回 残2330pt
天然の弟子 たーこいず (4d)
74(17)回 残2032pt
傍観者 そんそん (5d)
56(41)回 残1613pt
慢性アル中 かとう(dageiran) (6d)
217(46)回 残90pt
やる気なし 人師 (7d)
112(15)回 残1162pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (8)

むらにさんかできなくてくやしい からなべ
22(42)回 残2278pt 飴飴
眠っている ばぐたん
51(22)回 残2373pt
によによしてた そんそん
54(25)回 残1949pt
たらしでいいもん! あおいひつじ
80(0)回 残2175pt 飴飴
偽者 ライオット
1(1)回 残3980pt 飴飴
天然認定された ふぁうな
32(24)回 残2661pt
占ったら白が出るよ ぴよぴよ
15(8)回 残3369pt
食い逃げ三段 だんしんぐふーる
1(2)回 残3942pt

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■