人狼物語(瓜科国)


699 ジンロボ大戦A.H.O.〜お前の拳で虚空(ソラ)を撃て!!〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 主席候補生 フラン・A・入坂

/*
今日の夜はもしかしたら顔出せないかもしれない。

( -178 ) 2011/07/18(月) 12:20:32

主席候補生 フラン・A・入坂市長少女 明朱佳のカップにお茶を注いだ。

( A32 ) 2011/07/18(月) 14:04:20 飴

主席候補生 フラン・A・入坂市長少女 明朱佳のカップにお茶を注いだ。

( A33 ) 2011/07/18(月) 14:04:40 飴

主席候補生 フラン・A・入坂


わたし……。

[それが偽りだとしても。
フランの身体に回される両腕。]

ゼツボウ
希望は、あっても……

[それが家族ごっこだとしても。
兄の身体に伸ばされる細っそりとしたフランの両腕。]

傍に…居るよ。

[それが相容れない種同士だとしても。
寄り添う合う偽りの身体同士は―――今だけは兄妹のまま、で。]

ただいま。 [そして] おかえり。

[詩論シティの頭上では”孔”が閉じ始めて――いた。それは恰も、全ての脅威が消え去ったと*錯覚させるように。*]

( 240 ) 2011/07/18(月) 14:10:32

【独】 主席候補生 フラン・A・入坂

/*
>>-114 フェイトくん
あれ?わたしが言ったのは「精神操作」が受けきれないんじゃないかなって話だった気がするよ。
わたしは、フランみょうで「付き合う」という流れに持ってこうかなって思った時もあったのだけどw<恋愛

>>-119 おにいちゃん
バディが何時の間にか恋人に!w

あれだよ。
精神操作を仮にしちゃうと絶対に「元に戻る」って選択肢が出ちゃうから、それよりは話術の方が、相手の精神に無理かけないし、操作されてる要素がない方が良い的な何かかもしれない。

>>-134 テルオくん
一部の行動は、言葉もト書きも真フランなのだけど、秘めてる行動は別っていうものかな。
対おにいちゃんで行った記憶があるよ。
対テルオくん宛の行動は、秘めた行動は一切行ってなかった筈。

テルオくんに違和感感じさせる時は、ちゃんと違和感に繋がるようにRPするよw

>>-135
わたし的な一番の主人公シーンは、詩論シティのフラン危機に来てくれた事なんだよね。

( -179 ) 2011/07/18(月) 14:24:29

【独】 主席候補生 フラン・A・入坂

/*
独り言へのレス内容がメモ帳から消えてる・・・なんてこった。

お先に失礼しちゃうことになるかもしれませんので先に。
あまり暴れられなかったのは残念というか申し訳ないなって思いますが、皆さん、お疲れ様でした。また何処かで会ったら。ノシ

( -180 ) 2011/07/18(月) 14:30:07

【独】 市長少女 明朱佳

/*
フランのこの終わり方からすると、『戦いはまだこれからだ!』エンドになるのかしらね。
某魔法少女風にいうと、ワル夜は叩きのめしたけどQB取り逃がした的な。

フラン>飴ありがと。残ptとか気にするの忘れてたけど結構削れてたのね、あたし…
またどっかで会いましょ。アレとかアレとかアレとかで。お疲れさまーノシ

>>-174 エリー
結構そんな感じは出てた気もするわよ。
出会った一番最初、テルオ君に銃突きつけた前後とかの印象かしらね。

( -181 ) 2011/07/18(月) 18:40:09

【独】 市長少女 明朱佳

>>-175 フェイト
話は単純よ。

・裏宇宙にいた、宇宙怪獣の親玉ぶっ飛ばした。

以上!!
産業にもならなかったわー。
これから宇宙怪獣ぶちのめした記念の祝勝宴会やろうか、ってとこね。
ダイシチョーは普通に見えてておかしくないから、フェイトがかまわなければいらっしゃいな。
テンションの違いは勢いでカバーよ!

ってとこで一撃離脱。
また後で会いましょ。**

( -182 ) 2011/07/18(月) 18:40:47

【独】 訓練生 フェイト

/*
気付けば今日がエピ終了日だったんでしたっけ!!
まだ明日まであるじゃーん、のんびりーとか思ってカレンダー見たら今日だったですよ…うわぁ。

フランちゃん、今日は来れないかも知れないのですね…長い間このドアホにお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました!

>>-182 市長
すげぇ、流石我らの市長だ!三行まで行かずとも状況をまとめる事が出来るなんて!

というわけで、あのでかさですしダイシチョーの姿を捉えられるでしょうから、後程お帰りなさいを言いに行きますねー!

( -183 ) 2011/07/18(月) 20:30:12

機甲修理工 ユージィン

[かりそめの乗組員が降りて行った艦内は静かだ。
陣桜シティの修理工たちも、まずはダイシチョーの整備にかかりっきりだろう。
ユグドラシル級の大質量とはいえ、ダイシチョーに比べれば小さな別シティ紋の戦艦など、後回しに違いない]

……ジュリエットさん。
この後どこに行く?

[ひとまずは着替え、調理室の携帯食料を食べて、一息ついてから、青年はメイドに尋ねた]

「どこにも参りません」

[いつもの一拍遅れた笑顔で、メイドは答えた]

( 241 ) 2011/07/18(月) 20:35:52

改造人間 イル


 ……ありがト。

[背中越しに"天使">>238に返す、一言。
 何に対しての、ありがと、かは告げない。それは導きに対してか、祝福に対してか。
 この青年の身体の内側の思念を読むことができたなら、この一言にその両方の意味が含まれていることが解るだろう。
 感謝なんて口にしたがらない"闇"を、胸の奥に抑え込んだりもしながら。

 ……もうひとつ、失くした銃に関する感謝もきっとこの先伝えることになるのだろうが、そこまではまだこの時は把握外のこと]

( 242 ) 2011/07/18(月) 20:38:31

【独】 泥棒 スコル

/*
>>-154
[くるくると軌跡を描くスプーンに視線を向ける。
躊躇っている様なその所作を眺めていると──

かきごおりを掬ったスプーンを眼前に差し出し、目を瞑った相手。
俗に言う"あーん"を要求する様な其に]

…お、おお。

[ここまで来たなら…といっそ諦めの様な。
──けれど、気恥ずかしさで顔を真っ赤に紅潮させたまま。

目を瞑り、相手の望む様に口を開けて、待つ]

( -184 ) 2011/07/18(月) 20:40:28

改造人間 イル

[今、すぐ傍に居る、居てくれる人>>240が回す腕に、温度を、感じる。それが うれしい と、思う]

(キボウは あって も ……)

[その表現に微かな違和感は得ても、"希望"の語に込められた本当の意味をここで結理人が察することは無くて]

 ゼツボウ
 絶望は、あっても、 傍に、 ……生きるよ。

[言い直すかのように、口にする。少なくとも、結理人にとっては"言い直し"という認識だった]


 ああ、おかえり。
 ……ただいま、フラン。

[緩く見下ろすように俯いた青年のかんばせには、とても淡く、幸せな微笑が浮かんでいた]

( 243 ) 2011/07/18(月) 20:41:06

【独】 主席候補生 フラン・A・入坂

/*
宇宙怪獣の驚異は去った!
しかし次に現れたのは……(待て以下次回)

鳩も死にかけでござる。
ギリギリ23時には戻れるかもしれないけど…フェイトくんもおにいちゃんも、ありがとう!
偽でごめんね><

( -185 ) 2011/07/18(月) 20:43:09

改造人間 イル

[フランに対しては、人ではない姿をさらしてしまったからこそ、この身の事を打ち明けたものの。
 他の家族――両親の前でまで事情を話せる確かな意志があるかと言われれば、No。
 "家族ごっこ"という意識までは持ってないにしても、"偽る"ことになるのだろうとは薄らと思う。
 まさか目の前の彼女までもが"偽り"だとは思いもしていないが]

[そんな、偽りの"入坂結理人"の身体であっても]

( 244 ) 2011/07/18(月) 20:43:16

改造人間 イル

[《機械の身体でも、悪魔の身体になったとしても》
 そう告げてくれた人が、ここにいる。

 こんなにも絶望に満ちていると思われた身体の自分であっても。
 かっこいい、と教えてくれた人もいる。
 こわされるのはみたくない、と伝えてくれた人も、いる]

( 245 ) 2011/07/18(月) 20:43:26

改造人間 イル

["たったひとりの妹"を抱き締めたまま、ふと天を仰いだ]

 ……"孔"、が。消えてるの、か?

[まさに、一つの決着を示しているかのように思われたその光景。
 この先に何時か待ち受けている新たなるステージを、まだ知る由は無いとしても]

 ああ、

[今のステージの終わりを予感しながら、遠く、この地上を離れて戦いに出ていたかれらのことを、思う]

( 246 ) 2011/07/18(月) 20:49:27

改造人間 イル


 《ねえ、》


 《……かえって、きた?》

[今ここから己が声を届けられるひとは、たったひとり、だけれど。
 届くことが叶うならば、きっとその声色は、《アイ》と《キボウ》に満ちていることが判るだろう]

( 247 ) 2011/07/18(月) 20:50:53

機甲修理工 ユージィン

陣桜シティに住むってこと?
市長に大きい借りが出来そうだなあ。

[聞き返す青年を、メイドはいいえ、と一蹴した]

「1つ。
地球の救済は完遂したと判断します。
よって、役目を終えた機械は分解され、
仕事を終えた精霊は帰還するのが道理です。

2つ。
私の進化は、すでに最終段階に達しました。
これ以上は、私自身が地球への脅威になる可能性があると判断します。

以上により、私はここで私を分解します」

( 248 ) 2011/07/18(月) 20:54:12

【独】 改造人間 イル

/*
なんか おそろしく シュレッダー状態になってしまったのですが、気にしないでください……っ

って、ふらあああああああああん!!(ぎゅっとした
此方こそ、たくさんお付き合い下さってありがとうございました。
偽でも、会えて嬉しかった!裏切られても構わない、よ……!
お疲れ様でした、と、帰りは焦らず、ですよ!

( -186 ) 2011/07/18(月) 20:55:34


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

訓練生 フェイト
35(12)回 残1983pt 飴飴
主席候補生 フラン・A・入坂
31(42)回 残1476pt

犠牲者 (3)

機械化連隊中隊長 ボールドウィン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
少年 メガタ・テルオ (5d)
45(29)回 残883pt 飴飴
改造人間 イル (6d)
38(30)回 残1189pt 飴飴

処刑者 (5)

機甲修理工 ユージィン (3d)
39(20)回 残2082pt 飴
泥棒 スコル (4d)
18(25)回 残2598pt 飴
調達屋 ルッカ (5d)
25(6)回 残2989pt 飴飴
市長少女 明朱佳 (6d)
48(54)回 残1539pt 飴飴
魔法少女 エリー (7d)
37(28)回 残1901pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■