人狼物語(瓜科国)


699 ジンロボ大戦A.H.O.〜お前の拳で虚空(ソラ)を撃て!!〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 主席候補生 フラン・A・入坂

/*
急に市長さんがエスパーに・・・・・・。
これは某所を見られたか。
うん、他にも幾つか視点のズレは進行中もあったよね。多分かなり結構。噛み合わなさは、どうしたら解決出来るだろうなあ。

今回、対PCに仮に使えるとしたらかなり局所的で、やっぱりテルオ君か>おにいちゃんかもしれない。テルオくんなら、テルオくんなら主人公補正で何とかしてくれる!的な。

あ、そうだ。
今更だけど、かき氷貰うね。>>37上から1234→2(4)

( -91 ) 2011/07/17(日) 01:42:27

【独】 市長少女 明朱佳

/*
フェイトはおかえり! ゆうべは おたのしみでしたね。

>>-83 エリー
ライフライン整備はうちの職員出すから大丈夫でしょ。
…エリーの能力考えるに、インフラまで含めてエリー自身で整備できちゃいそうな気がしないでもないけど。
地下水脈とか化石燃料とかを魔法でちょちょいと露出させたりとか。

>>-84 イル
その辺はあたしも瓜姫様と直接村で一緒になったときに聞いたうろ覚えよ。
その村自体、結構前だし。

( -92 ) 2011/07/17(日) 01:43:50

【独】 主席候補生 フラン・A・入坂

/*
う…。>>-37
【ブルーハワイも真っ青なくらい真っ青なカキ氷】
かあ。結構普通。[シャクシャク]**

( -93 ) 2011/07/17(日) 01:52:27

【独】 改造人間 イル

/*
>>-83 エリー
この カップルキラー め……!
や、ふたりの(兄妹)愛の絆で試練に勝ったり負けたりするするのも熱いのだけれど!

エリーが勘違いしてたと知った時は、すみません男同士だったんですって言うにも言えなくて内心すごく焦ってました。


>>-77 テルオ
>二人で結論を出すべき所を〜
あ、確かにそれは……。気を遣ってくれて、ありがとう。
結果としてあの時は、一段落してから最終的にテルオともルッカとも合流できましたしね。

目立ち過ぎは気にしなくていいんだよ!って言いそうになったけれど、自分でも結構目立ち過ぎじゃないかーって思う局面があったりもしたので、その気持ちは俺も解るかな。

流石に今回の村でどっぷり近親しようとは思ってませんでしたよ……!
薔薇、もちょっとどきどきしていた部分ではあったのだけれど。

( -94 ) 2011/07/17(日) 01:53:17

【独】 改造人間 イル

/*
と、フェイトはおかえり!ノシノシ
テルオとフランはお休みなさい。またあした!

( -95 ) 2011/07/17(日) 01:54:27

【独】 市長少女 明朱佳

/*
>>-91
あー、某所って某所?別に見てないわよ?
村の進行中はその手の外部情報あんま見たくないのよね。
集中力を削ぐ原因になりそうで。
んー…視点のズレというかなんというか…
あたしが個人的に感じたこととしては、フランってあんまり『目の前の相手』を見てない気がすんのよね。
目の前で起こってる事柄に対して、『過去に起こった問題とその原因になった人物』を重ねて見てるような気がするというか。
あたしの中身を予想して警戒してた辺りとか特に。
まぁこの辺はあたしの個人的な感覚だから勘違いなら勘違いでいいわ。

あ、ちなみにそれ、“イソギンチャク”風味ね。

( -96 ) 2011/07/17(日) 01:54:36

【独】 魔法少女 エリー

/*
ぼんやりしつつフェイトおかーり
フランテルオはお休みなさい?
>>-92しちょー
どこかでエリーは探知系苦手って言ってたきがする。
上水、下水道なら場所わかる(地下地図あるだろうし)から掘り出せるかも。

>>-94 いる
いやー、どっちかを討って、求愛じゃなければ家族の仇みたいなポジションもいいかなーとか思っていたりも。

*/

( -97 ) 2011/07/17(日) 02:00:10

【独】 市長少女 明朱佳

/*
>>-97 エリー
確かに言ってたけど…そっか、つまり場所さえ分かれば掘り出せるのよね。つまり油田にゴーね。
石油王魔法少女列伝エリー〜立志編〜…新しいわ…(ごくり

まぁ冗談はさておき。

気づけば26時回ってるし、あたしもそろそろ寝るわ。
おやすみなさい!

( -98 ) 2011/07/17(日) 02:07:20

【独】 主席候補生 フラン・A・入坂

/*
あ、眠る前にこれだけ。
警戒は、別に言葉通りに警戒なんてしてなかったよ?中身、しろんさんじゃないとしたら、全く分からなかったしね。
あの時は、中身見抜かれた…くっ匿名けるを最後にうっかり○入れた偽装は無理だったってくらいかな。
+自覚してる性質突っ込まれたら何なんですかー誰なんですかー><って思っちゃうよー。**

( -99 ) 2011/07/17(日) 02:13:44

【独】 魔法少女 エリー

/*
>>-98 しちょー
石油王はやめて!?
こう、顔に醜い傷ができて仮面をかぶらないといけなくなるから(どこの世紀末だ

そして寝る人改めておやすみなさいまし*/

( -100 ) 2011/07/17(日) 02:18:55

【独】 改造人間 イル

/*
>>-88 フラン
え、え、そんな(*ノノ)
あれでも俺は、気持ち桃控えめの心算だったんだけどな……ははははh
ちなみに6d墓下が、一番ももももしい、と思います。

結理人もシスコン入ってるのはやっぱり否めません。
本当、この兄妹じゃ割り込みにくいし求婚勘違いされるのも納得です……。

>>-91
え、俺も候補、なの……!?
終盤にノリで結理人+イルで別人格持ちのPCっぽくなってしまったので、その場合に攻撃喰らったとしたらどんな展開できるかなーという純粋な興味はあったりします。ダブルでやられてたりしたら笑うところ。

( -101 ) 2011/07/17(日) 02:25:34

【独】 改造人間 イル

/*
>>-92 明朱佳
あ、そういうことだったか!わざわざありがとうですっ。

>>-97 エリー
家族の仇が……始めのうちはそういう展開もあるかなって予想してはいました。
フランが最終日希望していたとはいえ、ほぼ最終日近くまで二人残ることになったとは。

と、俺もちょっと、今日はここまでで休みます……。明日はもうちょっと早めに来れる、筈。
フェイトとはすれ違いの形になってしまってごめん。

寝る前に俺もかきごおりほしいな。>>-37>>-911(4)

( -102 ) 2011/07/17(日) 02:33:20

【独】 改造人間 イル

/*
……、……。

まさか、このでろりとした感触……**

( -103 ) 2011/07/17(日) 02:34:48

【独】 訓練生 フェイト

/*
洗濯物畳んでたらそのまま寝てた…
おかえりなさいありがとうございますっ。
フランちゃんはほんとすみません、そろりと後で書いておきますね。

と言いつつ、一旦寝てからにしようと思います。
朝起きた時には必ず…**

( -104 ) 2011/07/17(日) 03:14:04

【独】 泥棒 スコル

/*
イルは 俺の 嫁!(ガタッ
仕事明けなう、昨日は途中からにょーんって伸びてました。

俺もかきごおり貰って行くんだぜ! >>-371(4)

>フェイト
どんまいどんまい、大阪村お疲れ様なんだぜー。

( -105 ) 2011/07/17(日) 04:36:17

泥棒 スコル、機械化連隊中隊長 ボールドウィン…来たぜ。でろりと……!

( A25 ) 2011/07/17(日) 04:37:21

泥棒 スコル、あれ、何でボールドウィン混じったんだろう。(首を捻っている)

( A26 ) 2011/07/17(日) 04:37:43

魔法少女 エリー、泥棒 スコルお仕事お疲れサマーといいつつ。寝ぼけてた件。

( A27 ) 2011/07/17(日) 04:41:08

魔法少女 エリー、だめだねむい、ねよう**

( A28 ) 2011/07/17(日) 04:56:46

【独】 主席候補生 フラン・A・入坂

/*
何というカップル(嫉妬)
食べるものまで同じ……。

( -106 ) 2011/07/17(日) 06:54:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

訓練生 フェイト
35(12)回 残1983pt 飴飴
主席候補生 フラン・A・入坂
31(42)回 残1476pt

犠牲者 (3)

機械化連隊中隊長 ボールドウィン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
少年 メガタ・テルオ (5d)
45(29)回 残883pt 飴飴
改造人間 イル (6d)
38(30)回 残1189pt 飴飴

処刑者 (5)

機甲修理工 ユージィン (3d)
39(20)回 残2082pt 飴
泥棒 スコル (4d)
18(25)回 残2598pt 飴
調達屋 ルッカ (5d)
25(6)回 残2989pt 飴飴
市長少女 明朱佳 (6d)
48(54)回 残1539pt 飴飴
魔法少女 エリー (7d)
37(28)回 残1901pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■