人狼物語(瓜科国)


699 ジンロボ大戦A.H.O.〜お前の拳で虚空(ソラ)を撃て!!〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


市長少女 明朱佳

『そうね、それじゃ一言だけ』

[エリーに問われ、思案するような間を開ける。
けれど、実際には思案さえも必要ないのだ。伝えたいのは、一つだけ]

『すぐ、戻るわ。そう伝えて頂戴』

[通信機越しにでも、にやりとした不敵な笑みが浮かぶような。そんな自信にあふれた声で、エリーに返す]

『エリーも、ご苦労様。あたしの街のみんなを守ってくれてありがとね。すぐ戻るから、もう少しだけ待ってて頂戴』

( 163 ) 2011/07/16(土) 22:34:04

調達屋 ルッカ

…りょーかいっと。
あんま柔らかくは無いけど、勘弁してよ?

[そこまで硬い訳でもないが…
流石に、普通の少女と比べると柔らかいという自信は無い。
膝枕ついでに暫く撫でてあげるかなぁと思いながら、
ぼんやりとどうすれば足が柔らかくなるだろうかとどうでも良い事を考えていた。]

( 164 ) 2011/07/16(土) 22:35:36

【独】 主席候補生 フラン・A・入坂

/*
まあ冗談はさておき。
思考(精神)操作の類は実は設定にあったんだよね。


あとは最初の登場シーンを火星にして、よく火星侵略タコエイリアンであるようなラジオ(この村の時代なら電波・通信関連なら何でもかな)での洗脳とかも考えなかった訳ではないけどオマージュが過ぎると思ってやめた。

( -43 ) 2011/07/16(土) 22:36:07

【独】 調達屋 ルッカ

/*
…あー、狙う相手皆無。
ボールドウィン隊長は既婚者だし、
ユージィンはジュリエットさん居るし、
スコルさんとテルオ君は年の差問題だし、
イルはなんていうか…妹に負ける気しかしないし。
フェイトも似たような理由で駄目…と言うか友人で終わりそう。
(さらっとダミーを含めて見た
*/

( -44 ) 2011/07/16(土) 22:38:02

魔法少女 エリー

『りょーかい。伝えておくね。』

すー…………市長からの伝言いくよ!

すぐ戻るから、宴会の準備して待ってて、だってさ!

[伝言に、余計な一言付け加えて、コンテナの方へと叫び、大勝利を演出する。
明るい声と、心配かけた分罰は当たるまい、という奴である。]

( 165 ) 2011/07/16(土) 22:38:48

【独】 市長少女 明朱佳

/*
>>-40 エリー
ふふん。抱き込むにせよ叩き潰すにせよ、対策はいくらでも揃っているわっ!

>>-41 ルッカ
ほほぅ。(によによによによ

( -45 ) 2011/07/16(土) 22:39:27

【独】 魔法少女 エリー

/*
>>-43
あえて宇宙から降ってきた不定形生物で、人に住み着いて細胞浸食とか(どこの物体Xだ
*/

( -46 ) 2011/07/16(土) 22:39:57

【独】 泥棒 スコル

/*
>>-37
主人公補正マジパネーっすね!

それはさておきエリー&ルッカにもフラグが立ったって?←

( -47 ) 2011/07/16(土) 22:41:56

【独】 市長少女 明朱佳

/*
>>-43
設定にあったとしても、実際の村ではやめといた方が無難じゃない、それ?
相当に扱いにくいわよ。やる方もやられる方も。

まぁ、だからやめといたのかもしれないけども。

( -48 ) 2011/07/16(土) 22:42:17

魔法少女 エリー

『むー。勘弁しちゃる。
だからまた事故ったとかないように無事に気をつけて帰ってきなさい、ルッカ』

[そう、コンテナでの準備を尻目に、口調はぶすっとしているけれど、口元に、笑み。]

( 166 ) 2011/07/16(土) 22:43:00

【独】 市長少女 明朱佳

/*
>>-47
その二人はどっちかというと『立った』じゃなくて『立ってた』だと思うわー。

( -49 ) 2011/07/16(土) 22:43:31

【独】 市長少女 明朱佳

/*
さて、帰還タイミングはどうしたもんかしら。
テルオ君やユージィンも待った方がいいわよね?

( -50 ) 2011/07/16(土) 22:44:27

【独】 魔法少女 エリー

/*
>>-45
選挙戦とは、人心の掌握勝負ですからのう。
裏返らない票をいかに裏返させるか、裏返りそうな票をいかに減らすか。

実は4日目終盤で振ってみた気g<フラグ

帰還は、…そーなるかなぁ。*/

( -51 ) 2011/07/16(土) 22:47:47

【独】 泥棒 スコル

/*
>>-49
立ってたのか…全然気付かなかった。

帰還はそうだなあ、皆待った方が良いとは思うが、ユージィン大阪村じゃねえのって思ったりもしていr

>>-51
既に四日からフラグが…!

( -52 ) 2011/07/16(土) 22:51:32

少年 メガタ・テルオ

 ―少し時間は遡り―

『――――くん…』

[どこでもない空間を、あてどなく彷徨っていた少年の耳に、声が届いた>>149]

『…そっちじゃないよ…』

[声の響きだけなら、それは先程聞いた声と同じで。
 でも、何故だろう、何かが違うと感じていた。
 例えるなら――本物の奇蹟に、触れているかのような]

( 167 ) 2011/07/16(土) 22:51:36

少年 メガタ・テルオ

[光の粒子が、並走しているのが見える。
 進路のほんの僅かなずれが、光の粒子の流れを示しているかのようだった。
 メガマリオンは、今こそ手を引かれていた]

 フラン?

[少年は、"声"の名を呼んだ。
 胸の中に詰まっていたいろいろなもののせいで、声が震えた]

 お願い、って……。
 なんだよいきなり大層な事言って。
 オレ、フランみたいに頭も良くないし、器用じゃないし――

[彼女との約束を果たす事を、彼女の許に帰る事を望んでいた。
 なのに、待ち望んでいたはずの彼女の声>>151>>152を聞くたび、胸の奥から大事な物が引っこ抜かれていくようで]

 な……なん、だよ、その言い方さ……。
 それじゃまるで、フランが――

( 168 ) 2011/07/16(土) 22:51:49

少年 メガタ・テルオ

[口にした言葉は、"声"に伝わっているのだろうか。
 もし伝わっていなかったとしても、その言葉>>153を聞いた瞬間、叫ばずにはおれなかった]

 フラン!!
 きみは何処にいる?
 きみは――何処に行ってしまったんだ……?

[問いに答える声はない。
 きっと、還ると言った、その言葉が全てなのだろう。
 手を伸ばした所で、触れるものは何もなかった]

( 169 ) 2011/07/16(土) 22:52:07

少年 メガタ・テルオ

 ……もう、いないんだね。

[口に出してその事実を確かめ、ゆっくりと息を吐き出す。
 一瞬だけメガマリオンの操作系統を止めると、両手で頬をパンと叩いた]

 うん。
 ここで立ち止まっていたら、駄目だ。

[フランの想いを、託すと言った言葉を聞いていたから。
 メガマリオンはパイルバンカーを振り上げ、自分の帰るべき場所への道を穿つ。
 光の粒子――フランの願いの残滓は、こちら側の世界へ至る事なく、消えた**]

( 170 ) 2011/07/16(土) 22:52:20

【独】 少年 メガタ・テルオ

/*
 ひとまずフランへのレスを……。

 突然のフラグに戸惑うオレ。
 てか、フラグってそっちのフラグ?
 市長に対等に見られてる気がしないんですが。
 そしてフランとのフラグ消滅してなかったのか……。

( -53 ) 2011/07/16(土) 22:56:09

【独】 主席候補生 フラン・A・入坂

/*
>>-53
みょうフランの方でs ケホン

( -54 ) 2011/07/16(土) 23:04:34


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

訓練生 フェイト
35(12)回 残1983pt 飴飴
主席候補生 フラン・A・入坂
31(42)回 残1476pt

犠牲者 (3)

機械化連隊中隊長 ボールドウィン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
少年 メガタ・テルオ (5d)
45(29)回 残883pt 飴飴
改造人間 イル (6d)
38(30)回 残1189pt 飴飴

処刑者 (5)

機甲修理工 ユージィン (3d)
39(20)回 残2082pt 飴
泥棒 スコル (4d)
18(25)回 残2598pt 飴
調達屋 ルッカ (5d)
25(6)回 残2989pt 飴飴
市長少女 明朱佳 (6d)
48(54)回 残1539pt 飴飴
魔法少女 エリー (7d)
37(28)回 残1901pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■