人狼物語(瓜科国)


699 ジンロボ大戦A.H.O.〜お前の拳で虚空(ソラ)を撃て!!〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

P1/P2/P3/P4/P5/P6/P7/P8/P9/P10 [全10P] [全表示]
市長少女 明朱佳

接続:いるけど、どーしたもんかしら

ルッカ>あんなとこでどう?頭部ユニットに乗ってたみんながどうなったのか、は、いまいち判断つかなかったからぼかしぼかしで。
描写したもん勝ちよ!後は任せたわ!

2011/07/17(日) 22:59:48
調達屋 ルッカ

接続:一応居ます

>市長
ちょ、書いてる間に任されたっ!?
って言うか、任されてもどう転がしていいか分かんないよアタシは。

2011/07/17(日) 23:03:55
主席候補生 フラン・A・入坂

>>5:-63の話は、名前を出すとするならkyokoharu氏の事ですが、私は氏を警戒していませんし、むしろBFで勧誘したくらいです。
しろん氏でない場合、これくらいのロールが出来るのはk氏であると考えたからの発言であり、もしk氏であるとこういう分かりあえなさや地雷を踏まれるような動きをされるのは残念だという意味で>>5:-64では書かれています。

2011/07/17(日) 23:20:41
主席候補生 フラン・A・入坂

というか、私個人が本来の意味で「警戒」する相手はBLに入れてあるか、他の方から問題視され注視しているPLになります。
しろんさんはメモで私が軽く使った「警戒」という言葉に拘り過ぎです。

また、進行中貴方へ行った発言は、私自身が行いたいRPに拘っているから行った発言が多いと思います。しろん氏でないと書いていた以上、どうやって進行中の市長氏の意図なり把握すれば良いのかは分かりません。
メモでのやりとりで、相手の思考を類推した結果、あのような事になったと私からは思っています。

2011/07/17(日) 23:21:05
主席候補生 フラン・A・入坂

接続:オン
わたし的には、墓優先してもらって、エンドロールは何時入れてもおk。

市長宛を格納。
私は表でやってくれても良かったですよ。裏でやるより。

2011/07/17(日) 23:22:01
市長少女 明朱佳

フラン>んー…つまりあたしの見当違いってことね。だとしたら的外れな推測で失礼なことを言ったと思う。ごめんなさい。
今にして思うと、全然別の話をしようとして強引に推測を曲げてたような気がするわ。
その辺の話も、またそのうちできればいいけど、とりあえず今はそのときじゃないと思う。
機会があればまたどこかでその話もしましょう。

2011/07/17(日) 23:48:44
主席候補生 フラン・A・入坂

接続:オン
わたし的には、墓優先してもらって、エンドロールは何時入れてもおk。

市長宛を格納。
私は表でやってくれても良かったですよ。裏でやるより。
あとね、PC性質かもしれないけど我が強そうって感じたのもあるんだwうんまあ、だから気が強い=PLに設定拘りがある、という推測もしちゃって、そこのフィルターはあったかもしれないです。
別の話はまた楽しみにしてますね。今はまずログ書かなきゃ…。

2011/07/17(日) 23:53:19
市長少女 明朱佳

ルッカ>表のあんな感じで大丈夫!っていうか要するにぼかした辺りは適当にみんなのやりたいことに合わせて描写したもん勝ちよー。ってことよ。

フラン>格納しといたわ。そうは言うけど、もうほとんど個人同士の話になってたからね。
その内容を表でやってログ伸ばすのもどうかと思ったから勝手に裏に移動させてもらったわ。

2011/07/17(日) 23:54:02
主席候補生 フラン・A・入坂

接続:オン
わたし的には、墓優先してもらって、エンドロールは何時入れてもおk。

市長宛を格納。
ただね、裏でこっそり、というのも分かるんだけど、表で公開しちゃいけない何かがあるのかなとも思ったの。じっくり話すなら、メッセやスカイプ(文字チャットだけれど)も出来るよと言っておくね。それかリアル遭g げふーん ログ書き遅くてごめん皆ー

2011/07/18(月) 00:18:36
調達屋 ルッカ

接続:一応居ます

ラ神に任せたら、1時間12分後。
…待たせすぎだろアタシ。

2011/07/18(月) 00:42:59
魔法少女 エリー

おんった。
/*
>ルッカ
そもそも外にいたんだエリーh

2011/07/18(月) 01:00:16
調達屋 ルッカ

接続:寝落ちてた…一撃離脱

ゴメン、気が付いたら寝てた…返しだけやって寝る。

2011/07/18(月) 02:59:05
訓練生 フェイト

接続:オフ
場所:セメタリー
状態:ハニエル頭部・下半身装甲破損、軽度。
『みょう』のフランとイルが再会した傍で背中を向けてる。

/*
明日も夕方以降になりそうですが、合間に見て行けたらいいなあ…。

2011/07/18(月) 03:13:16
魔法少女 エリー

おんった。
/*
っと、一撃だったのかぁ、無理しないでね。といいつつ私もなだれよう。

2011/07/18(月) 03:21:21
主席候補生 フラン・A・入坂

接続:オフ
わたし的には、墓優先してもらって、エンドロールは何時入れてもおk。

市長宛を格納。

今晩は、最後はもしかすると鳩参加かなあ。

2011/07/18(月) 14:11:49
機甲修理工 ユージィン

接続:おん
場所:AHO内司令室

/*
さてさて。
僕はエンドロールを落として、中の人レスを落として、終わりかなー。

2011/07/18(月) 20:37:49
魔法少女 エリー

おんった。
/*
ゆらーり。

こっちは”孔”閉じて、そのあとどーなるってところだろーか。

2011/07/18(月) 20:41:31
泥棒 スコル

場所:陣桜市
状態:おん

/*
エピ突入!皆お疲れなんだぜ!

後はエピロールとその他ちまちまの予定。
イルとの再開位まで進められたら良いなあと思いつつ。

…これ、そろそろ通信飛ばしても良いのかしら!←

2011/07/18(月) 20:42:43
調達屋 ルッカ

接続:オン
状態:エリー可愛い

…コレ、ある意味告白なのかな。もしかして。

2011/07/18(月) 22:32:08
魔法少女 エリー

おんった。
じょうたい:でれえりー
/*
メモまで含めて告白でs

2011/07/18(月) 22:37:57
P1/P2/P3/P4/P5/P6/P7/P8/P9/P10 [全10P] [全表示]

メモ履歴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■