人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 安土 メイ

どう考えてもまぐわいにハッテンしそうにない/(^o^)\
回を重ねるごとに酷くなってませんかあず村……!
どういう路線でRPしたら良いのかわかんないよwww

( -68 ) 2011/07/04(月) 23:39:33

【独】 川田 花子

/*
>>275 肯定された!? じゃあもっと増やそう。
調子にノるのです、このヒトは。

( -69 ) 2011/07/04(月) 23:40:16

青木さん(弱)、石原 裕三郎の去り際に、こっそりお辞儀をしたとか。

( A119 ) 2011/07/04(月) 23:40:31

石原 裕三郎

メスがメスに?
そいつぁ剛毅だな。

オマエさん、そんなメスに心当たりがあるのか?
早綾、聞かねぇ名前だ。

( 277 ) 2011/07/04(月) 23:42:28

水鳥 あきな

[突然背後から声をかけられて、柵からずり落ちる。にっこり笑って、]

ちゃーっす。
キミもサボり?

[私はサボりじゃなくて空き時間だが、似たようなものだ。というか、見るからに真面目そうな子がサボり天国に現れたのにちょっとびっくり]

[なんか…。自分の幼馴染をなんとなく思い出させるような、上品な仕草に会話。ちょっと背筋がぴんとする]


あはは、ごめん。へんなとこ見せちゃったね。
私は水鳥あきな。2回生。

よろしくね、サーヤ!

( 278 ) 2011/07/04(月) 23:43:37

石原 裕三郎、青木さん(弱)に別れを告げた。

( A120 ) 2011/07/04(月) 23:44:22

水鳥 あきな、中御門 早綾に、初めましてでよかったっけ?と言いつつ手を差し出して握手

( A121 ) 2011/07/04(月) 23:44:42

中御門 早綾

 サボり?
 サボタージュの略でしょうか。

 いえ、わたくしは本日付でこちらに参りましたので、今日一日は見学をしているところなのです。

 あきな様、ですね。よろしくお願いいたしますわ。

[にっこり]

( 279 ) 2011/07/04(月) 23:46:44

中御門 早綾、水鳥 あきなと握手した。両手で。

( A122 ) 2011/07/04(月) 23:47:17

川田 花子

 ブランデーか。
 分かった、裕五郎に飲ませる時には、
 少し紫がかったブランデーを用意することにする。

[ほっとくと、このままどんどん増えます]

 まあ、理学部実験室にも、水道はあるから、
 そこでも構わない がッ !?

[急に身体が浮いた。妙に不安定で
思わずべったべたの手で裕五郎にしがみ付いてしまう]

 一緒に、か。効果は一時間だが、
 歯止めが効かなくなってしまうかもな。
 楽しみにしている。

[図書室入り口から反対方向に向かうらしい青木さんに、
手は塞がっていたので触手を振って別れた]

( 280 ) 2011/07/04(月) 23:47:53

川田 花子

 早綾とは……うまくいってると思うのだが。
 友人もあまり居なかったから、
 あたしにはよく分からないんだ。


 多分、違う世界のヒトへの憧れとか、
 そういう一方的なもので……、

[恋ではない、はず。ぎゅう、と拳を握り締める]

 …………あ。

( 281 ) 2011/07/04(月) 23:49:03

石原 裕三郎

花子の中で俺の存在がどんどんでかくなっていくのを感じるぜ。
そういうのも悪かねぇな。

[しがみ付かれて首の辺りがぬめぬめ。]

( 282 ) 2011/07/04(月) 23:53:00

水鳥 あきな

様付けなんていらないって

[様で呼ばれたことに、とおおっても嫌そうな顔をする。]


そっか、転入生ね。
転入生でお嬢様なわけか。

折角だし、どこか案内、しようか?

( 283 ) 2011/07/04(月) 23:53:03

【削除】 川田 花子

[青木さんとは別れた。
理学部へ向かう廊下。
疎らだった人影もなくなったところで、
花子(仮)はねっちょねちょになるのも厭わず
自分を抱き上げた自称王子様の横顔を上目遣いで見上げる]

 ……オマエのお嫁さんになってやっても、いいぞ。

[一応これでも、腕の中になるのだろうか]

 これで、条件はクリアか?

2011/07/04(月) 23:53:08

川田 花子

[青木さんとは別れた。
理学部へ向かう廊下。
疎らだった人影もなくなったところで、
花子(仮)はねっちょねちょになるのも厭わず
自分を抱き上げた自称王子様の横顔を上目遣いで見上げる]

 ……オマエのお嫁さんになってやっても、いいぞ。

[二度目は囁くように音量が小さくなって、
どこか拗ねた響きも混ざっていた]

 これで、条件はクリアか?

[一応これでも、腕の中になるのだろうか]

( 284 ) 2011/07/04(月) 23:54:52

【独】 川田 花子

/*
もうちょっと



こう、僅かでも申し訳程度に萌える反応にしたかったんだが


時間がなく

匙加減ムツカシイ。
デレ皆無かデレデレしかできないので、
適度ってのがなあ……うーむむむむむ。
あざとさを感じさせない 可愛げ が 欲しい。

( -70 ) 2011/07/04(月) 23:56:56

水鳥 あきな、中御門 早綾の手のぬくもりにドキドキ。やわらかさも違うよ(ぼそ)

( A123 ) 2011/07/04(月) 23:57:22

石原 裕三郎

ふっ、まぁ、悪かねぇな。
合格にしといてやるか。

[素直ではない声で告げる言葉に、笑みを返す。]

それで、イカのお姫様は、このまま理学部に戻っていいのか?

[少し意地悪な表情を浮かべて、花子の瞳を見詰めた。]

( 285 ) 2011/07/05(火) 00:01:23

中御門 早綾

 様は、だめなのですか?
 では、どういたしましょう。

 …あきな、さん?

 え、ええ。案内していただけるのでしたら、お願いして宜しいかしら。

( 286 ) 2011/07/05(火) 00:03:53

川田 花子

 そうだな。存在というか、
 喋る度にどんどん人数が増えていってる感じだ、裕六郎。

[申し訳なくて、首から手を離そうとするのだが、
べとべとくっついて上手く剥離できない。
おまけに、一歩毎に小柄な身体は揺れるので、
支えがないと転げ落ちてしまいそうだ]

 すまない。理学部には流し台と手ぬぐいはあるが、
 シャワーまでは完備していないんだ。
 それと、服を汚してしまったようなら、
 後で洗って返すぞ。

[@洗濯研究会、自分の洗濯板使用で]

 だから、着くまで掴まらせておいてくれ。

( 287 ) 2011/07/05(火) 00:04:38


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

自警団長 ヘクター
コミット済 1回 残2976pt 飴飴
青木さん(弱)
38回 残1525pt 飴飴
森主 空
21回 残2214pt 飴
森主 苺
19回 残2433pt 飴飴
火浦 真
33回 残1950pt 飴飴
石原 裕三郎
33回 残2006pt 飴飴
安土 メイ
2回 残2947pt 飴
倖田 久美
10回 残2749pt 飴飴
中御門 早綾
47回 残1524pt 飴飴
水鳥 あきな
21回 残2285pt 飴飴
川田 花子
78回 残306pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■