人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


水鳥 あきな

ごっそさんでしたー

>>-281
act使いきりすげーなあ。
私の「あと69回」を全部あげたい

( 706 ) 2011/07/15(金) 01:31:50

中御門 早綾、水鳥 あきなに広げていたお重を差し出した

( A498 ) 2011/07/15(金) 01:32:03

水鳥 あきな、中御門 早綾美味しそう!じゃあ遠慮なく…、一緒に食おうぜー。

( A499 ) 2011/07/15(金) 01:33:48

中御門 早綾、水鳥 あきなに頷いて茶巾寿司を食べ始めた

( A500 ) 2011/07/15(金) 01:34:30

【独】 川田 花子

 村が閉じる30分前に回線落ちるとか
 比較的最低なことになっていたのだが
 1回目の再起動で何とか復帰……。

 えろぐの真っ最中でなくてよかった。


 とりあえず、空を剥いておこうか。
 あたし教科書の知識しかないから
 生のオスの身体って見たことないんだよなー
 とか言いながら。

[剥き剥き]

 あきなも混ざるか?
 ラ神に愛されし者よ……。

( -282 ) 2011/07/15(金) 01:35:37

倖田 久美

もう空くんもでてこなさげだし表発言。

>>706 あきなちゃん
それなりに常駐してたからねー。
それにあたしはずっと発言より先にactしてたかr

[何か使いきり大作戦。]

( 707 ) 2011/07/15(金) 01:35:58

水鳥 あきな

>>-278
その系統のひどさはデフォだね。昔からそんなだ。うんうん。
てゆーか寝てると思うのよん

( 708 ) 2011/07/15(金) 01:36:09

水鳥 あきな

>>-282
混ざるよ。
いまからがんばれえろぐ!!

( 709 ) 2011/07/15(金) 01:37:45

水鳥 あきな

>>707
あたしはact苦手ー。
常駐できてうらやましーのう

( 710 ) 2011/07/15(金) 01:40:00

火浦 真

[火浦は{{倖田 久美}}{{倖田 久美}}{{川田 花子}}を孕ませて、最終的に69の子供を授かった*]

( 711 ) 2011/07/15(金) 01:41:55

【独】 川田 花子

 エピではいつもact(とpt)温存が大変だ……。

>>707 だくみ
 じゃあ遠慮なく三行くらいでえろぐるか。

[触手でだくみを愛撫した]
[触手でだくみを陵辱した]
[触手でだくみをイカせた]

 詳細は後でレポ提出な。ふー(イイ笑顔)

( -283 ) 2011/07/15(金) 01:42:30

火浦 真

……いまいちなランダムだったな。まぁいいか。


おやすみ!

( 712 ) 2011/07/15(金) 01:42:58

倖田 久美

[>>-282を後学のためにとどきどきしながら眺めつつ。]

>>710
あたしはactけっこー好きで使ってるー。

>>708
うん、ぜったいねてる。慣れるしかないのね、よよよ。

( 713 ) 2011/07/15(金) 01:43:42

【独】 川田 花子

 火浦は余程空からNTRたいらしいな。
 だくみが大好きなのも理解した。
 そのメンツは、きっとここに混ざれと
 ラ神が囁いているに違いない。


 ここでヘクターとあきなを出さないラ神の本気。

 [[ fortune ]]は1とか1とか11とか1とかで壊れてるのに。
 これTRPGセッションの日じゃなくて本当によかった。
 こんな運だったら一人ファンブりまくって経験点が溜まっちゃうわ。

( -284 ) 2011/07/15(金) 01:44:54

水鳥 あきな

真クンおやすみー

また遊ぼうぜ

( 714 ) 2011/07/15(金) 01:45:06

倖田 久美

>>-283
にゃーっ?!

[倖田久美はお嫁にいけなくなった。]

よし、終了。ふぅ。

( 715 ) 2011/07/15(金) 01:45:17

倖田 久美

>>712
火浦くんおやすみー。またこんどおぼえてろーっ

( 716 ) 2011/07/15(金) 01:46:22

水鳥 あきな

>>713
慣れるというか、付き合っていくうちにわかるというか。
ネタの拾い方とかそういう特定の方面には力を発揮する…みたいな?

( 717 ) 2011/07/15(金) 01:48:32

【独】 川田 花子

 三行目が書きたかっただけとかそんな。
 ……もうちょっと詳細に全ての工程を
 描写しきる時間が残されていればよかったのにな。
 >>715 こんな甘えと逃げせんせーは許しませn

( -285 ) 2011/07/15(金) 01:49:24

水鳥 あきな

>>-284
だからラ神に出されすぎだから。
笑いすぎだっつの。

私ネタキャラじゃないかー。いいけど(ぼそ

( 718 ) 2011/07/15(金) 01:50:32


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■