人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火浦 真

/*
寝落ちたなら俺の勝ちと聞いて!
言う事を一つ聞いてもらおう(ルールが追加されました。
*/

( 701 ) 2011/07/15(金) 00:27:58

中御門 早綾、川田 花子わたくしは、構いませんのよ?

( A489 ) 2011/07/15(金) 00:30:21

中御門 早綾

気づいたらエピが終わっていた、を回避するために今のうちにご挨拶を。

/*
おつかれさまでした。
時間はあるはずなのに昼間ログインどうしてこんなに減った。
という点はありますが楽しかったです。

さーやはこの後どうするんだろうなぁ。
割と古風なので、普通に石原家の嫁に行くような気はする。
意外と後で子供ができましたのよ、とか報告しそうな気配もちらり。

そもそも理解しているのだろうか、
と思ったけど理解しているはず。

( 702 ) 2011/07/15(金) 00:44:39

火浦 真

これはじゃんくさん寝落ちたっぽいので俺もご挨拶。

-------------------------------------------------

今回は3度目となったアズ村にご参加いただき有難う御座いました。
なんか回を増すごとに軽い雰囲気になってますが
個人的には気楽に出来ていいんじゃないかと思ったり。

4は……あるのか?
まぁもしありましたら、存分にあずさんをおもちゃにして遊んでください。

ではまたどこかで会いましょうー

( 703 ) 2011/07/15(金) 00:59:06

中御門 早綾、青木さん(弱)をつんつんつついた。

( A490 ) 2011/07/15(金) 01:05:30

中御門 早綾、火浦 真今のうちに既成事実を作ってしまえばよろしいのではないかしら

( A491 ) 2011/07/15(金) 01:06:08

【独】 川田 花子

 ぅーあー さっきから何度もキーボードに
 頭突きをかましていr

 ねむいなあねていい?

[寝惚けて触手で[石原 裕三郎]をぎゅーしながら]

( -276 ) 2011/07/15(金) 01:07:50

【独】 川田 花子

[一緒くたにさーやにも絡んでおいた。夫婦巻きー……ZzzZzz]

( -277 ) 2011/07/15(金) 01:08:33

【独】 倖田 久美

空くんこないし寝ちゃっていいような気もwww

あたしこのままひどい状態のまましゅーりょーとか空くんさすがすぎるいやん♪

( -278 ) 2011/07/15(金) 01:09:26

【独】 中御門 早綾

>>-277
[触手に絡まれた]

ひゃん。
石原様も一緒だなんて。
そんな、わたくしまだそのレベルには…。

[照れている]

( -279 ) 2011/07/15(金) 01:12:59

中御門 早綾

寝てしまってもいいと思いますのよ

後50分ほどですけど

( 704 ) 2011/07/15(金) 01:13:25

中御門 早綾、石原 裕三郎の子供を9(20)人ほど生むことになったようだ

( A492 ) 2011/07/15(金) 01:23:58

中御門 早綾、野球チームが作れますわ…

( A493 ) 2011/07/15(金) 01:24:24

水鳥 あきな

間に合ったらしいぜ。

キミらのらぶらぶっぷりは、後でじっくり読むことにする。

というかなんか食わせろ!

( 705 ) 2011/07/15(金) 01:26:53

【独】 倖田 久美

おおっと、寝ようと思ったところにあきなちゃんとうじょうっ

やっほーっ

( -280 ) 2011/07/15(金) 01:27:37

火浦 真、水鳥 あきなに900gのステーキを出しておいた

( A494 ) 2011/07/15(金) 01:28:00

倖田 久美水鳥 あきなに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A495 ) 2011/07/15(金) 01:28:50 飴

【独】 倖田 久美

というわけで最後のactをつかってメロンぞうていっ

( -281 ) 2011/07/15(金) 01:29:09

水鳥 あきな、火浦 真さんきう。じゃー食うぜ

( A496 ) 2011/07/15(金) 01:29:17

水鳥 あきな、倖田 久美やほーっ。メロンっ食うぜー。がぶり

( A497 ) 2011/07/15(金) 01:30:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■