人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 川田 花子

 寝落ちたらSNSで補完すればいいんじゃないかな。
 時間もptも気にしなくていいし。
 (ここにも鬼がいる)



 ところで空は寝落ちてるのかとか
 だくみの人は逃げたのだろうかとか。

 さーやは準備中だからきゃっきゃうふふ戯れるのもアレか。
 (いやあたしも掃除中なんだけど ね)

( -269 ) 2011/07/14(木) 23:38:48

火浦 真

―――……、ん。


[急に絡められた腕には抗わず、
そのまま彼女を味わうように口付けを深めていく。
幾度目かの不慣れな口づけは、
それでも相手を求めて舌を絡め全てを味わおうと。]


やっぱ、怖い……か?


[微かに震えるのを感じ取れば、
口付けの合間にそう問い掛ける。
彼女の内を掻き乱す指先は、少しづつ奥へ奥へと。]

( 691 ) 2011/07/14(木) 23:39:08

【独】 倖田 久美

え。

あたしはマインクラフt

( -270 ) 2011/07/14(木) 23:40:43

火浦 真

SNSで補完とかなにその拷問。

( 692 ) 2011/07/14(木) 23:43:22

【独】 川田 花子

>>-270 だくみ
 こらwwwwwぺちぺちぺちぺち(触手で)
 火浦とヤツカだけを飛ばせる気か。
 鬼だなだくみ……。

 なんだ、てっきりもそもそ執筆して
 黙ってるのかと思ってt

 じゃあ後でレポート用紙で提出な。

( -271 ) 2011/07/14(木) 23:43:36

中御門 早綾、川田 花子大丈夫よ今議事ソートやってただけだから

( A486 ) 2011/07/14(木) 23:43:41

【独】 倖田 久美

これをいったら別な動きがスタートするけれどでもだっていまあたしは空くん待ちじゃn

( -272 ) 2011/07/14(木) 23:51:08

青木さん(弱)

>>691

 ――は、ぁ

[答えるような彼の深い口付けは、唐突な終わりを告げる。
息が漏れて、どこか呆けたような表情になった。
奥へと進もうとする彼の動きに、一際大きく、びくりと震える。]

 ……、ち、がう。
 これは、………ぁ、
 ………っ、怖い、わけじゃ、……な、い。

[――溶かされて行く。
理性とか、その他諸々。
彼と舌を絡める度に、意識が曖昧になる。]

 ……ま、こ……と、…ぉ

[離れる合間に、辛うじて声を形にして、発した。
発したそれが、彼の名前だったのは無意識の内に。]

( 693 ) 2011/07/14(木) 23:51:19

火浦 真

>>693

……ああ。


[名前を呼ばれる。
それはいつもより少し短くて、
いつもとは少し違う響き。]


――……本当に遠回りだったな、八束。
愛してる、ずっと待ってた。


[その名前は、婚姻届に書かれた文字。
今まで一度も呼ぶことの無かった、彼女の名。
艶を帯びた八束の吐息を感じながら
そのかつては弱々しかった体を抱きしめた。]

( 694 ) 2011/07/14(木) 23:59:13

中御門 早綾、川田 花子の触手をそっと撫でた

( A487 ) 2011/07/15(金) 00:00:32

森主 空

/*

……ぐー。
[へんじがない。空は触手と久美にまみれて眠っているようだ。生殺し作戦発動中]
*/

( 695 ) 2011/07/15(金) 00:01:46

中御門 早綾、森主 空に例のブドウジュースを勧めた

( A488 ) 2011/07/15(金) 00:03:41

【独】 倖田 久美

むー。

( -273 ) 2011/07/15(金) 00:08:09

【独】 倖田 久美

空くんが生殺しといいながらどう見ても「これ以上はいきつくとこまでやらなきゃだよね」&「ほっとけば川田さんがやるに違いない」という楽しようモードにはいっている件!

( -274 ) 2011/07/15(金) 00:08:54

森主 空

/*
>さやちゃん
もんもんとさせるだけさせておいて放置するのがいいんじゃないですk

[にらむ久美ちゃんを見たいなんてことはないよ? ねむねむ]
*/

( 696 ) 2011/07/15(金) 00:10:34

青木さん(弱)

>>694

 あ、……

[名前を呼ばれた。
ただそれだけの事なのに
今までのどの瞬間よりも、情熱が込み上げる。
歯止めの聞かなくなった心は毒に蝕まれ
訳の分からない意地から、変換されて行く。]

 ――私も、だ。
 私も愛している。真。

[乱れた息の中でもしっかりと告げる。
彼が抱きしめる力に応えて、抱きしめ返す。
ただ、それだけの事なのに――]

( 697 ) 2011/07/15(金) 00:11:26

青木さん(弱)


 ……なあ。まこと。

[彼の耳元に、そっと囁く。]

 10人。
 ……作るんだろう?

( 698 ) 2011/07/15(金) 00:11:55

青木さん(弱)

まずい
私の方が寝落ちr

( 699 ) 2011/07/15(金) 00:21:36

【独】 川田 花子

 寝落ちたらSNS……(呪文)
 と唱えつつあたしも相当にねもぃ。

>>696 空
 安定の放置プレイ噴いた。
 じゃあ触手は悶々として、空を剥くかだくみと戯れるか
 大穴でさーやか(>>A486はおーけーってことなの?)

 どうしようか。ラ神に聞いてみる?
 まあ時間とptと睡魔で大したことはできないが。

( -275 ) 2011/07/15(金) 00:25:50

火浦 真

>>697

……そうだな、馬鹿みたいに賑やかにしよう。

[腕の中の八束を見下ろしながら
さらに互いの体の距離を狭めようと体を摺り寄せる。
既に彼女の声や感触で昂ぶっていたものは
熱と硬さを帯びて、彼女の柔肌に押し付けられるだろう。]


……だから、いいよ、な?


[最後に確かめるように
短く問い掛けを。]

( 700 ) 2011/07/15(金) 00:27:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■