人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


中御門 早綾火浦 真にお茶を差し出した

( A484 ) 2011/07/14(木) 22:45:47 飴

火浦 真

……鬼じゃ!鬼子がおる!

( 677 ) 2011/07/14(木) 22:46:52

【独】 森主 苺

オラオラ。
無駄pt使ってないで、さっさと挿れてくるデス。(げしげし


※最後のactも捧げました

( -265 ) 2011/07/14(木) 22:49:24

【独】 川田 花子

 ょぅι゙ょの清々しいまでの脅迫に、
 そこに痺れる憧れるぅ!!

 あたしも秘密会議でだくみの人を頑張って
 煽ってせっつこう。ふふーり。
 あたしが出張るのは最終手段だぞ?

( -266 ) 2011/07/14(木) 22:50:37

青木さん(弱)

>>662

 かわい、……ん、んん

[急に息が出来なくなった。
何事かと知ったのは、視覚よりも触覚が先。
触れた先から、じわりと得体の知れない
感覚が染み込んできた。]

 …ぷ…ぁ、……!

[思わず出た声に、手で口を塞ぐ。
だが彼の囁きは甘い毒薬のように、
手足の、体の感覚の自由を奪って行く。]

( 678 ) 2011/07/14(木) 22:51:45

青木さん(弱)


 …………、
 な、
 なら、試して、みるか……?

[浮遊感に誘われるままに、言葉を紡ぐ。
虚勢と――期待と。
彼を見上げる瞳は、表情は、どんなだっただろう。
自分では、もう、把握出来なかった。]

( 679 ) 2011/07/14(木) 22:52:15

青木さん(弱)

/*

さあ、続けようか火浦真。
戦いはまだ終わっていない……!

( 680 ) 2011/07/14(木) 22:53:45

中御門 早綾、誰か青木様にメロンを…

( A485 ) 2011/07/14(木) 22:54:52

火浦 真

少し、聞けたな?


[漏れた声が耳に届けばこつんと額を寄せて
二人の瞳の距離を更に狭める。]


ああ、是非とも。
もっと聞きたくて、今更止まらねぇよ。


[触れる指先は入口を確かめるよう緩やかに
青木の反応を眺めながらそっと動きを変えていく。]

( 681 ) 2011/07/14(木) 23:00:22

火浦 真

/*
ポイントと時間との戦いだな……

( 682 ) 2011/07/14(木) 23:06:09

【独】 倖田 久美

残りact@1
さいしゅうさいごピンチなったら投げるからもう少しがんばれるよ青木さんっ

( -267 ) 2011/07/14(木) 23:06:55

青木さん(弱)

>>681

 ふ、ふふん。
 まだまだ、我慢できる領域だ。

[双丘への刺激に備え、集中する。
……が、いつまで経っても彼の指は触れようとしない。
さすがに不思議に思って、首を傾げた。
視線を恐る恐る、下へ――]

 ……?
 どうした、――――っ、!!

[感覚よりも、事実に顔から火が吹きそうになった。]

 ま、……。
 いきなり、そん、……なっ

[慌てて彼の手の動きをとめようと、己の手を伸ばした。]

( 683 ) 2011/07/14(木) 23:12:35

青木さん(弱)

/*
ああそうか。2:00までだっけ。
…………………あれなんで私こんなことしてるんだkk

[我に返ったら負けの気がする。]

( 684 ) 2011/07/14(木) 23:13:13

【独】 森主 苺

がんばれー


[ガリガリくんソーダをかじりつつ応援]

( -268 ) 2011/07/14(木) 23:16:00

火浦 真

[制止しようとする腕を片手で掴んで、
そのまま組み伏せるように床へと押し付ける。]


……なんで止めようとするんだ?
我慢、できるんだろう?


[真っ赤な顔をじっと見つめたまま、
唇をそっと重ねて。
指先はゆっくりと、その場所へと触れる力を強めていく。]

( 685 ) 2011/07/14(木) 23:19:05

中御門 早綾

がんばって青木様。

[お重を広げて観戦中]

苺様ったらいい物を食べてらっしゃいますのね。

( 686 ) 2011/07/14(木) 23:19:09

火浦 真

/*
さっき我に帰ったのに!

( 687 ) 2011/07/14(木) 23:19:57

青木さん(弱)

>>685

 ……!
 な、なにを。

[手を乱暴に掴まれ、力のままに身動きを取れなくされる。]

 す、少し……。驚いた、だけ、で、

[二つの唇を、時同じくして攻められた。
ただでさえじわりと入り込んでくる彼の毒は
下からも駆け上り、震えを逃がす先がなくなってしまう。
どこか奥の方で、きゅうと締め付けられる心地がした。]

 ――――!

[堅く目を瞑り、堅く手を握り、
重ねられていただけの口づけが、離れぬようにと
空いていたもう一つの手で、彼の頭を固定する。
――今離したら、漏れて、しまいそうだったから。]

( 688 ) 2011/07/14(木) 23:31:36

青木さん(弱)

/*
………なんかヘッドロックみたいになったけどまあいいk

( 689 ) 2011/07/14(木) 23:31:54

青木さん(弱)

/*
>ひうらメモ
それはまずい。
限界がきたら無理せず言うんだ。寝るんだ。

( 690 ) 2011/07/14(木) 23:35:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■