人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


森主 空

/*
馬工藤さんが馬工藤さん過ぎてどうしようもなかった。今更か。
*/

( 660 ) 2011/07/14(木) 22:14:59

森主 苺

コーラグミは、おとなしく弄ばれてくるといいデス(ぽいっ

( 661 ) 2011/07/14(木) 22:17:23

青木さん(弱)

>>656

 ……ゃ、……だ。

[とんでもない願い事をされて、真っ赤になった顔を横に振る。
答える声も、既に常のものより高くなっていたが――
持続して与えられる刺激に、なんとか平静を取り戻す。]

 ……、そんな、恥ずかしい事、出来るか。
 例え火浦真の頼みでも、それは、だめ、……っ、だ。

[呼吸を徐々に深く戻しながら、間近にある彼の顔を見上げる。
…目が合ってしまった。顔を逸らした。]

( 662 ) 2011/07/14(木) 22:19:25

青木さん(弱)

/*

 ……戸田っちが照れてるように見えるのは
 きのせいかしら?

( 663 ) 2011/07/14(木) 22:19:51

森主 苺

>>663
がんばって追い詰めて!

( 664 ) 2011/07/14(木) 22:26:14

火浦 真

>>662

この時点で、堪らないぐらい可愛いんだけどな。


[乱れはじめた呼吸。
その吐息を飲み込むように口付ければ
胸に触れていた指先は更に位置を下げて]


……意地でも聞きたくなってきた。


[逸らされた瞳を追い掛けるように
顔を傾けて覗き込めば
少しだけ意地悪そうな笑みを浮かべた*]

( 665 ) 2011/07/14(木) 22:28:17

火浦 真

/*
暗転。

気のせいです。

( 666 ) 2011/07/14(木) 22:29:07

【独】 川田 花子

>>655 だくみ
 要約翻訳すると、触手はイヤだが
 空に襲われるなら801の濡れ場知識総動員してがんがるから
 もっと空が攻めて だ そうだ
 おねむなら無理することないが、こんなこと(>>659)言ってないで
 三発言くらいで暗転までもっていけばいいじゃないかおおげs

>>A482 火浦
 ちょまっ オマエはそこで暗転に逃げるんかぃwwwww

>>663 ヤツカ
 珍しく反撃のちゃんすだぞ!!!!

>>-261 だくみ
 ところでそのURLをkwsk
 あたしもそういや触手に襲われたことってないなー。
 触手で襲ったこともないけど。今回がはぢめてだが
 このノリだとべとべと陰湿で淫猥にはならないよなー。

( -263 ) 2011/07/14(木) 22:29:32

【独】 川田 花子

 見損なった!! 見損なったぞ!!

[机をバンバン]

( -264 ) 2011/07/14(木) 22:30:53

中御門 早綾

火浦様が暗転に逃げていらっしゃるわ。

みなさまの期待を一身に背負っているのに。


苺様とがんばるという手も、有るのかしら…

( 667 ) 2011/07/14(木) 22:31:14

青木さん(弱)

/*

もしかして

勝った

 のか  !?


[何にとかは知りません]

( 668 ) 2011/07/14(木) 22:33:35

森主 空

/*
>>-263
眠いので久美ちゃんをいたぶって遊ぶので精一杯です。

むしろ苺ちゃんが火浦を攻めるターンなのではなかろうk
*/

( 669 ) 2011/07/14(木) 22:34:43

森主 空

/*
アクションが無いのでメモに「ユーウィン」とか書けないではないか!(こら
*/

( 670 ) 2011/07/14(木) 22:36:37

火浦 真

明らかにptと時間足りないもの!
更新までかかるよ!

( 671 ) 2011/07/14(木) 22:36:45

森主 苺

>>666
……まこちゃん、約束の事、覚えてる?


ボクが村に参加したら、いっこ、ゆーこと聞いてくれるって言ったよネ(にっこり

( 672 ) 2011/07/14(木) 22:37:09

火浦 真

>>672

ハイ、アリマシタネソンナハナシ

( 673 ) 2011/07/14(木) 22:38:28

倖田 久美

>>659
ん、、、 にゃ、っ

[服の内へともぐりこんできた触手に身をよじるも、逃げられるはずがなく。
久美の肢体をすべるようにそれらはまきつき、まとわり、どこが敏感なのかを探るようにうごめく。ところで淡白に一気に動作羅列とかひどいー。さすがあずさn]

>>670
自己紹介なら書けるまもっ?!

[喋ろうとした口にもぐりこんでくるしょくしゅ。]

( 674 ) 2011/07/14(木) 22:39:12

森主 苺

>>673
じゃあ、がんばって粗食の人貫いて果ててきてネ♪

ボク、お風呂いってくるから。(にこにこ

( 675 ) 2011/07/14(木) 22:43:43

森主 空

/*
>>675
いまのキミはピカピカに光って あきれかえるほどステキ

※急にそんな歌詞が浮かんだようである。
*/

( 676 ) 2011/07/14(木) 22:45:11

森主 苺火浦 真の、ほっぺに ちゅ。

( A483 ) 2011/07/14(木) 22:45:32 飴


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■