人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


森主 空

/*
>>649
私は全くそんなつもりじゃ無かったんですが、なぜか「あれはセシリア食べてるだろう」と。

>>-258
隠喩連打したら解釈が。(句点含め十一文字)
*/

( 652 ) 2011/07/14(木) 21:39:59

【独】 川田 花子

 今度のはちゃんと[[ fortune ]]一つで11が出た。

>>650 だくみ
 「あたしより」ってことは
 だくみも覚悟ができたみたいだな、何よりだ。

[フフ、と淫靡に頬笑んで舌舐めずり。
触手握られて此方も大分できあがっているご様子]

( -259 ) 2011/07/14(木) 21:42:44

火浦 真

>>648

そうだな……子供じゃないな。


[睨む眼差しを微笑みで受け流して
目元にそっと唇を落とす。
胸の先端に触れていた指先は、その周囲を擽るようにしてから
手の平でその膨らみをそっと包み込むように。]


うん、やっぱり柔らかくてふにふにだ。

( 653 ) 2011/07/14(木) 21:47:11

【独】 川田 花子

>>652 空
 分かったバナナを捻じ込む的アレだな。
 それとも熱く滾ったXXXをゆっくり掻き回しながら注ぎ込むアレか。
 と曲解をしたところで、
 村が閉じたら暗喩を拝みにログ漁りに行こう。
 そんなつもりじゃなかったとか……ふむ。

 律儀に11文字wwwww

( -260 ) 2011/07/14(木) 21:49:57

中御門 早綾、石原 裕三郎がいないので抜け殻を枕にしつつ観覧

( A475 ) 2011/07/14(木) 21:53:21

火浦 真青木さん(弱)にブドウジュースを飲ませた

( A476 ) 2011/07/14(木) 21:53:23 飴

火浦 真川田 花子にブドウジュースを飲ませた

( A477 ) 2011/07/14(木) 21:54:23 飴

中御門 早綾、川田 花子に蛸を嗾けた

( A478 ) 2011/07/14(木) 21:56:41

川田 花子、タコイカ大戦争を繰り広げた。ケシャー。 act@1

( A479 ) 2011/07/14(木) 21:58:05

森主 空倖田 久美にもブドウジュースを(ry

( A480 ) 2011/07/14(木) 21:58:05 飴

青木さん(弱)

>>653

 ……っ、
 そういう意味じゃ、……な…、………っ、

[やけに手馴れた様子で、火浦の手が乳房を刺激する。
ぞわぞわとじれったく奔る背筋の浮遊感に
妙な声が漏れそうになって、慌てて口を閉じた。]

 ………、……、……
 ち、が、……う。

[堪えて、必要以上に口を開かないように神経を留めながら
彼の感想にはただ首を横に振った。]

( 654 ) 2011/07/14(木) 21:59:55

中御門 早綾、気がつくと青木様と火浦様が…。

( A481 ) 2011/07/14(木) 22:01:38

倖田 久美

>>-258>>-259 川田さん
ゃ、、、ちが、覚悟じゃなくてあたし期待に応えられる反応できな、ぅやーっ

[描写の元になる知識が(ry]

空くんに襲われたならや○いな感じの昔とったきね(ryからいろいろ変換しながらなんとかなるって思ってたけれど触手はないんだも、んん・・・

というかまっt、空くんにならまだしもいま川田さんばっかっ そしたら空くん静観しちゃうからだめ、ぇ。

( 655 ) 2011/07/14(木) 22:08:14

【独】 倖田 久美

[ところで本気で触手に襲われる描写がわからなくて無理に誤魔化してますがそれに納得いかず触手経験者の某ガチャピンにアドバイスを求めたところ「触手に襲われたことはない!」と怒られました。
その後即座におにゃのこが触手に襲われるログが山盛りの参考URLをくれたというミラクルを発揮する時点でガチャピンやっぱおかしい。]

( -261 ) 2011/07/14(木) 22:10:14

火浦 真

別に否定しなくてもいいだろう?
触っててなんつーか、こう……気持ち良いし。


[手の平の中で、指の微かな動きに合わせる様に
緩やかに形を変える膨らみを見下ろしながら、
抱きしめる腕は自然と強くなっていく。]


……声、我慢しないでも良いんだぞ?
っつーか、凄い聞きたい。

( 656 ) 2011/07/14(木) 22:10:20

【独】 森主 苺

ちょっと覗きに来たらry


|三サッ

( -262 ) 2011/07/14(木) 22:10:25

火浦 真、さて、そろそろ暗転の準備を……

( A482 ) 2011/07/14(木) 22:11:26

倖田 久美

苺ちゃんおねがいにげないでっ

[がっちりつかんだ。]

( 657 ) 2011/07/14(木) 22:11:36

火浦 真

なんか苺が見えた!

( 658 ) 2011/07/14(木) 22:12:08

森主 空

/*
アクションが無くなった。エピでアクション使い切ったのは久しぶりだなあ(笑

静観するも何も既におねむさんな私ですが何か。
[...はしょくしゅをすべらせたりはさんだりからめたりこすったりなでたりはわせたりのませたりしてみた]
*/

( 659 ) 2011/07/14(木) 22:12:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■