人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 川田 花子

>>635 ヤツカ
 ヤツカが捕食されるのは世界の摂理で平和的だから
 何の問題もないな。

 ブースト用ブドウジュースなら
 いくらでも用意するぞ。親友の頼みとあらば。

 粗食の人の女装成功率をラ神に聞いてみようー。11%くらいだって。

>>636 空
 やっちゃえ、手篭めにしちゃえ!

[無責任に観覧席から声援を送っている]

( -255 ) 2011/07/14(木) 21:12:31

倖田 久美

>>636 空くん
にゃ!

やーっ
こっちでいったら誘い受け認定されそうだから向こうでつぶやいt

[引きずり出された。]

>>-254 川田さん
ししょーってなにししょーってっ

( 638 ) 2011/07/14(木) 21:13:22

川田 花子、[[ fortune ]][[ fortune ]]で振ったのにファンブるラ神ェ……。

( A473 ) 2011/07/14(木) 21:13:58

森主 空

/*
僕は基本えろぐをしないからさ?

[...は澪の触手を二本借りて、久美をいじくりまわし。うねうねぐにょぐにょ]
*/

( 639 ) 2011/07/14(木) 21:15:11

森主 空

/*
>>A473
fortune×2で両方1ってどういう事なの……(笑
*/

( 640 ) 2011/07/14(木) 21:16:04

青木さん(弱)

>>637
[不意に彼の腕が体に触れて、肩を震わせるより早く
囁きが、不自然なくらい耳に入った。
心臓が、大げさに一つ、鳴る。]

 ……そう言ってくれると、嬉しい、けど。

 ……………。
 そ、そうか。ここからか。

 ……………えっと、
 ………うん。そう、か。

[いざとなると、言葉が鼓動に塞き止められて出てこようとしない。
今度は、自分の方が目を逸らす番だった。]

( 641 ) 2011/07/14(木) 21:16:21

【独】 川田 花子

>>638 だくみ
 これか

 「@maoh_T まおーT ここで姿を隠すから
  あたしはあずさんの食指にはまらないのですよね。はいw」

 隠したところを引き摺りだされたから
 触手……もとい食指にはまるんじゃないか?

>>639 空
 しないと言いつつそれってさりげに3Pじゃないかな。
 さすがあずさん。

 でもあたし、あずさんのえろぐどっかで見たことあった気ががgg

>>640 空
 4桁期待してたのに命拾いしたな粗食の人。ということか。
 いやある意味ネタとしてすごくオイシイけどさ!!

( -256 ) 2011/07/14(木) 21:19:29

倖田 久美

>>A473
え。>>-255って%ダイスで11じゃなくて%ダイス×2で1&1なの(あせ

>>639 空くん
みゃ、にゃーっ
ちょっ 空くんいってることとやってること、が、あぁ、ぅー・・・

[触手予想外だtt]

( 642 ) 2011/07/14(木) 21:20:11

川田 花子、森主 空に操縦桿を握られたので、操作通りに触手をだくみにけしかけた。ねとねと。

( A474 ) 2011/07/14(木) 21:20:44

【独】 中御門 早綾

>>-256
っ変態村

( -257 ) 2011/07/14(木) 21:20:47

火浦 真

ああ、そうだ。
……怯えてるの、可愛いな?


[既に隠すものなど何もない青木の体。
その起伏を確かめる様に首筋からそっと指先を滑らせて。
胸の先端に軽く触れる。]


ほら、いい子にしてろ。

( 643 ) 2011/07/14(木) 21:21:18

火浦 真

この村、ちょっとランダム神暴れすぎじゃないかwwww

( 644 ) 2011/07/14(木) 21:22:45

青木さん(弱)

/*
神は私に味方している!

( 645 ) 2011/07/14(木) 21:24:30

森主 空

/*
>>-257
早綾ちゃん、そこでにょきっと生えてくるってどういう事なの……。

>>-256
私のえろぐはその変態村(と、自覚無いけどあず村1)でしかやってませんよ、と。根が淡泊なんです(ぉぃ

[...は引き続き触手で久美を触診している。うねうね。
もしかして:ローパー]
*/

( 646 ) 2011/07/14(木) 21:28:28

火浦 真

さーや(の中の人)は九州村の準備で忙しいけど村自体は見てると予想。

しかしアズ村2のさーやはレア経験だったんだなぁ。

( 647 ) 2011/07/14(木) 21:33:10

青木さん(弱)

>>643

 お、怯えてなんていないぞ。
 別に――

[肌を擽る指先に、思わず目を瞑った。
彼の指が目的地に到達すると、いっそう強く瞑る。]

 ん、う、る、…さい。
 いい子とか、いう、な。

 ……こ、子供じゃ、ない、

[息を整えて、抗議の眼差しで睨みつけてみる。]

( 648 ) 2011/07/14(木) 21:34:03

中御門 早綾

ローパーって懐かしい単語…

>>646
見にきたら、ちょうどあったのですわ
あず村1はえろぐだったのかしら……

( 649 ) 2011/07/14(木) 21:34:11

倖田 久美

>>-257 早綾さん
いおうと思ったころにはすでに現れてた早綾さんさすがー・・・

っていってるよゆうないんだけdあた、ゃ、だからこういうのあたし慣れてな、、、にゃーー・・・っ

[>>645神がなんだの前にちゃんとヤられてなさい>>643にほらあたしよりもはげしくっ]

( 650 ) 2011/07/14(木) 21:35:25

中御門 早綾

>>647
準備にまだ手をつけていないどういうことだ。
いやさっきまで新しく買ってきたテレビの調整してたんですのよ。

結局まだ見られないことがわかったのですけど。

( 651 ) 2011/07/14(木) 21:37:09

【独】 川田 花子

>>645 ヤツカ
 そんなっ……神に味方されてる粗食の人なんてっ……!!
 幸薄そうな感じがいいのに(失礼)

>>646 空
 自覚無い、について11文字以内で説明して欲しいところだ。
 まあ、放置プレイがあずさん名物らしいので、
 大人しく正座しながら欲求不満を持て余すことにするのさー。

 よしその分だくみを襲って発散させよう。

[にょきっとえろえろっと。だくみを優しく蹂躪する。

もしかして:クリーパー]

( -258 ) 2011/07/14(木) 21:37:21


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■