人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火浦 真

>>50

………片手間じゃなかったらいいのか?

( 57 ) 2011/07/12(火) 17:52:51

火浦 真

>>56
正しいフォローだった

( 58 ) 2011/07/12(火) 17:53:39

青木さん(弱)

/*
うむ。
実の兄妹と知った火浦が精神的にショックを受けて、しかしそれでも青木さんはノリノリで当時とは立場が逆になり、青木さんの「レッツ背徳♪」のお誘いに耐えられなくなりどさがばーしてしまい、ついには真実の愛がはぐくまれる、という展開だな。



よし。
妄想を語ったらすっきりした。

( 59 ) 2011/07/12(火) 17:55:41

青木さん(弱)、戸籍を元に戻した。

( A28 ) 2011/07/12(火) 17:55:48

中御門 早綾

>>53
この村だと青木様が一番あるのかしら?

( 60 ) 2011/07/12(火) 17:56:30

倖田 久美

>>48
最初に空くんに絡んだとき「あ、これはあたしでも瞬殺されるわ」と思ってしばらくギャグとネタで逃げt

( 61 ) 2011/07/12(火) 17:57:02

火浦 真

>>59
じゃあそれを3000pt使ってかこうか

( 62 ) 2011/07/12(火) 17:57:19

森主 空

/*
>>56
[あずは膝付き涙した]

私がいったい何をしたと言うんだ!

放置はしているかもしれんが。放置は。
*/

( 63 ) 2011/07/12(火) 17:57:45

中御門 早綾

>>61
わたくしも森主様がもう少し手を出してくださればやばかったですわ…。

さすがあず様と思いましたもの。

( 64 ) 2011/07/12(火) 17:58:23

森主 空

/*
>>60
メイちゃんがGとかどっかに書いてなかったかしらん。

>>61
ヽ(`Д´)ノ
*/

( 65 ) 2011/07/12(火) 17:58:45

石原 裕三郎

>>64
俺も空と絡んでたらヤバかったのかもな。

( 66 ) 2011/07/12(火) 17:59:01

火浦 真

そういやイチゴ(の中の人)ー
フ村に入らなかったペナルティで
青木に何か無茶ぶりさせたらいいんじゃね?

せっかく同じ村だし

( 67 ) 2011/07/12(火) 17:59:26

青木さん(弱)

>>57

 ……、
 ちが、……くはない、けど。

[ふにふにされていたのは胸だったようです。
解説の火浦さん、ありがとうございましたー!

火浦の掌が服越しの突起に近付き、ぴくと震えた。]


 でも、…どうせ、愛してくれるなら
 ………私だけを見ていて欲しい。

 …………やっぱり、…わがまま、かな。

( 68 ) 2011/07/12(火) 17:59:34

青木さん(弱)

/*
一番胸があるのは<<中御門 早綾>>ということにしよう。
(ラ)神のおぼしめし。

( 69 ) 2011/07/12(火) 17:59:44

火浦 真

だから俺は最初から
『男キャラはあずさんだけでいこうぜ』
と何度も言ったのに!

( 70 ) 2011/07/12(火) 18:00:42

青木さん(弱)

/*
石原裕三郎に大きくしてもらいました、という展開を期待しておく。

>>67
よりにもよってこのたいみんぐで!

( 71 ) 2011/07/12(火) 18:01:04

森主 空

/*
早綾ちゃんは何かをくすぐるものがあったなあ。初心系だからだろうか。
たきさんってこういうキャラも出来るんだとか思ったr

>>66
エドー。
[エドが裕三郎に急降下爆撃]

>>70
貴様、私に死ねというのか(笑
*/

( 72 ) 2011/07/12(火) 18:02:29

森主 苺

よし、やっと箱から繋げた。

ボクは、あずさんとちゃんと対峙してみて(言葉が間違ってます)ボクが襲われるより襲う方だなー、と改めておもた。
なんだろね、受けにまわれない。

( 73 ) 2011/07/12(火) 18:03:10

倖田 久美

ところで、あたしいま。

ヒートデレだなんだっていってるけど、戸田っちの本性が実にすごいシャイボーイなんだってこのエピの流れから気がついて2828がとまらないw

( 74 ) 2011/07/12(火) 18:03:31

森主 苺

>>74


………は?

( 75 ) 2011/07/12(火) 18:04:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■