人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


森主 空

/*
話を総合すると、私は照れ屋な女性を手のひらの上で転がして弄ぶ腹黒たらCキャラだと思われているという事でよろしいか。

えっなにそれおかしい。
*/

( 613 ) 2011/07/14(木) 19:58:05

青木さん(弱)

[パジャマった澪をどさがばーした。]

 よし。

[脱]

( 614 ) 2011/07/14(木) 19:58:26

火浦 真

りしあさんの女キャラ、自分ではあざといあざとい言ってるけど普通に可愛いと思うんだけどね、俺。

( 615 ) 2011/07/14(木) 19:58:57

火浦 真、青木さん(弱)を捕獲して首をを着けて縛っておいた。

( A469 ) 2011/07/14(木) 19:59:42

【独】 川田 花子

 てっ……照れてなんかないぞ。
 ヤツカにまで何か言われてるし。
 あたしはいつも通り、平常運転で可愛くないったらー!

[もう何言っても墓穴か。触手埋まりたい。縮こまる]

 そーゆーのはもっとイイ反応する
 神取さんを褒め殺す村とかで
 やればいいと思うんだ…………切に……。

( -244 ) 2011/07/14(木) 20:00:22

火浦 真

大丈夫。

りしあさんもカンドリさんもじゃんくさんも
虐めて照れさせれば普通に可愛い。

( 616 ) 2011/07/14(木) 20:02:56

青木さん(弱)

なっなにをする火浦真ー
パジャマが! 澪が!
むがー

[まっぱのままじたばた]

( 617 ) 2011/07/14(木) 20:03:57

【独】 川田 花子

>>614 ヤツカ
 どさーがばーの続きは?

[ヤツカが脱いだのかヤツカに脱がされたのか分からないが、
開き直ってヤツカを困らせる方にry]

>>615 火浦
 まあこういう雰囲気が耐えられないのもあるが、
 それでも素は5割で、残りは打算5割の反応なので


 やっぱり自分評価あざといんだ。
 天然の可愛さとは程遠いので、その意見は却下する。

( -245 ) 2011/07/14(木) 20:05:47

青木さん(弱)

まあ待て




その並びにおれが平然といるのはおかしい。

( 618 ) 2011/07/14(木) 20:06:08

倖田 久美

>>613 空くん
んー?
やだなあ、そんなこといってないよー。
空くんは別に照れ屋なおにゃのこげんてーじゃないし腹黒じゃなくて素だもんねっ

[なにが嬉しいのか森主空の腕をとってしがみついた。]

むしろ照れ屋さん弄りは戸田さんの性癖。
ほら、いま活気づいてるし>>616

[ちなみに>>615は禿同。]

( 619 ) 2011/07/14(木) 20:07:43

火浦 真

>>617
はいはい、大人しくしてようなー?
……裸で暴れると危ないぞ?色々。


>>-245
別に演技=あざとさだったら格好良いRPも一緒だしいいんじゃないのと思うのだが。
素でしかRPできないなら、大学のオタサークルでも舞台にした日常RP村しかできませんよ。

( 620 ) 2011/07/14(木) 20:09:35

森主 空、倖田 久美に、誰が素なのかと空いている方の手でちょっぷ!

( A470 ) 2011/07/14(木) 20:10:03

【独】 川田 花子

>>616 火浦
 何が大丈夫なのか知らんが
 いつか虐め返して照れさせてやるからなー!
 覚悟してろ!


 と言いたいが、あたしって♂やると、
 振り回すよりは振り回されるの好きになるから
 色々と匙加減が難しそうだなーとか考える。

>>617 ヤツカ
 そこでまっぱになる危機感の足りなさと無防備さが
 可愛いと思うのだった。


 持病だ。諦めろ。

( -246 ) 2011/07/14(木) 20:10:14

青木さん(弱)

>>-245
火浦真に縛られてしまって捕食未遂だ。
くそうー。うわーん。

( 621 ) 2011/07/14(木) 20:11:25

倖田 久美

>>-243>>-244 川田さん
かあいいかあいい。

[後ろに隠れた川田さんを撫で撫で。]

>>-245
打算についてはわかるわかる。あたしもおなじー。
でもりしあさんがかわいいことの否定にはならないとおもうのよ?

( 622 ) 2011/07/14(木) 20:11:32

【独】 川田 花子

>>620 火浦
 そーか。
 別に演技の可愛らしさでも
 それに騙されてくれて可愛いって評価してくれる
 相手がいるならそれでいいのか。

 って思わず納得しそうになったっ!!

 まあ、天然モノには敵わないし、
 あざといのが鼻について嫌われることも多々あれど。

 ……ふむり。一理ある。

( -247 ) 2011/07/14(木) 20:13:19

青木さん(弱)

素でRPとかしたら
「え、いたの!?」って言われるか、コーラ辺りに女装させられるのがオチでございます。

( 623 ) 2011/07/14(木) 20:15:36

倖田 久美

>>622追記
同じよーに打算5割でやってるあたしと比べてかわいさの度合いがダンチなんだから、戸田さんのいうとおり問題ないない。
恥らず胸をはってしまいなさい♪

( 624 ) 2011/07/14(木) 20:16:13

【独】 川田 花子

 納得したので開き直って、
 素は可愛くないけど
 可愛い演技がそこそこ巧いと思うことにした。

 評価53%くらいだろうけどな。


 しかしあまりに恥ずかしいとどうしても
 えろい方に持っていこうとしてしまう
 残念な照れ隠しであtt
 なんでこんな羞恥心の方向が壊れているんだろう……。

( -248 ) 2011/07/14(木) 20:16:56

【独】 川田 花子

>>624 だくみ
 一つだけ、賛同し兼ねる部分がある。

 同じ打算5割でも、魔王さんの方が可愛いぞ?
 これはかなりまぢで。


 まあでも、ない胸は張っておこう。
 未来にはそこそこ、普通の大きさくらいにはなってるかな。
 空が頑張れば←

( -249 ) 2011/07/14(木) 20:18:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■