人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


森主 空

/*
>>599
どういう私像を聞いていたのか詳しくお願いします。

あきなさんの存在感は異常(笑
*/

( 602 ) 2011/07/14(木) 19:41:17

火浦 真

別にフェチってわけでもねぇけど。
別に嫌でもないってだけだ。


[抱きしめたまま]


ヘクターとあきなは自重。

( 603 ) 2011/07/14(木) 19:42:06

倖田 久美

>>-238 川田さん
んーん。
不幸娘は戸田さんのストライクだよ。
好みの子をじぶんでやってねってことー。

>他人事
え?だってあたしはかんけーないもん♪

( 604 ) 2011/07/14(木) 19:42:14

【独】 川田 花子

>>599 だくみ
 あずさん無双で食べられたいんですね分かります。
 だから自分は当然蚊帳の外みたいな
 言い方するなああああ ><


 あたしは第72夫人くらいでいいんだよ!

[逃げ腰でもだもだ]

( -239 ) 2011/07/14(木) 19:42:15

倖田 久美

>>602 空くん
ここまでしゃべってきたとおりっ

>>600 青木さん
カグちゃんみたいにかわいいこできるんだから逃げちゃだめー。

( 605 ) 2011/07/14(木) 19:43:59

【独】 川田 花子

 むしろ汗フェチはあたしだ。
 クンカクンカしたくなる(自重)


>>604 だくみ
 あー。
 恋愛村だと狙う相手の好みになろうとするなあ。
 まあ今回はリサーチ不足で
 あずさんの好みがよーわからんかった
 (というか押せば余程好みの範疇外でない限り
 誰でも合せられる包容力がありそうだったので
 頑張って好みの範疇外のニッチになろうとry)
 ので、結果的にやりたいことやったことになったが。

 好みのタイプを完璧に自分で演り熟すのは
 難しいと思う昨今であった。
 むしろできる人を尊敬する。

( -240 ) 2011/07/14(木) 19:46:16

倖田 久美

>>-239 川田さん
えー。
だってあたし、空くんの食指にひっかからないのわかっちゃったもん。>>-239みたいなかわいさないしーw

[よし、箱をゲットしたのでマイクラってきます。]

( 606 ) 2011/07/14(木) 19:47:42

【独】 川田 花子

 てか待て。だくみは他人事じゃないだろおおぉおぉ!!

 空に美味しく弄られるといいんだ!!

( -241 ) 2011/07/14(木) 19:47:56

青木さん(弱)

>>603 火浦まこと
[ぽかぽかたたいてみた。]

 いまだそこから新たな高みへ属性を開花させるか
 火浦まこと…!!


>>-240 澪
>汗ふぇち

えっ!?



>>605 コーラ
あれはパジャマがいたから出来た芸当。

( 607 ) 2011/07/14(木) 19:48:45

【独】 川田 花子

 あたしだって別に……引っかかってるわけじゃない、と



 ……思うの、だ、が。むーん……。

[だくみを必死で引き留めた]

( -242 ) 2011/07/14(木) 19:49:21

青木さん(弱)

パジャマと白魔道士のいない私の女の子キャラなんて
塩の無い海みたいなものだ。

( 608 ) 2011/07/14(木) 19:49:47

森主 空、澪と久美の微笑ましいやりとりを眺めてにこにこしている。

( A465 ) 2011/07/14(木) 19:50:12

倖田 久美

>>607 青木さん
やっぱパジャマ村がひつようか。

>>-242 川田さん
んー。

川田さんさ、いま、あたしにまで弄られてるくらいかわいいってこと気づかないともっとピンチになるとおもうw

( 609 ) 2011/07/14(木) 19:52:03

倖田 久美

あはははははははははh

[これ>>A465が予想通りすぎて声にでた。]

( 610 ) 2011/07/14(木) 19:52:46

火浦 真

>>607
捕まえとかねぇとすぐ逃げるからな、お前は。
このまま風呂まで連れてっちまうか。


[ぽかぽか叩かれながらにこにこ]

( 611 ) 2011/07/14(木) 19:52:58

川田 花子、青木さん(弱)は自分でパジャマ着てたじゃないか……。[川田 花子]にパジャマを着せてお供えした。

( A466 ) 2011/07/14(木) 19:53:43

倖田 久美、川田 花子がもうなにをやってもドツボにハマっていくようにしかみえなくて耐えられない(prpr

( A467 ) 2011/07/14(木) 19:54:30

青木さん(弱)

>>609 コーラ
パジャマと白魔道師は
 自 然 現 象 なんだよ!




今の澪、確かにいつもよりかわいいな。
私ですらそそられる。

( 612 ) 2011/07/14(木) 19:56:01

森主 空、乱堕神に何かお供えをすべきか。

( A468 ) 2011/07/14(木) 19:56:03

【独】 川田 花子

>>609>>A465>>610
 弄られてやってんだから感謝しろー ><



 ちくせう。強がりにしかならないっ。
 でもそれと可愛さは違うと思うんだほんとーに。

[空の視線に耐えられず、だくみを盾にして後ろに隠れた]

( -243 ) 2011/07/14(木) 19:56:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■