人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


倖田 久美

>>586
ってよくみたらちょっとまって!

早綾さんなんであたしまで見るの!
あたし受けなんてしたことないよ?!

( 591 ) 2011/07/14(木) 19:11:25

倖田 久美

>>590
あたしはおにゃのこばっかだーってふてくされるかんどりさんみていられればそれで幸せだからそれでもいーけど。

男かんどりさんはそれはそれでいいものよ?

[一応フォロー。]

( 592 ) 2011/07/14(木) 19:13:29

火浦 真

>>592
Fate村とかで存分にやるといいんじゃないかな!

そういやじゃんくさんは今頃Wiki作ってるのだろうか。

( 593 ) 2011/07/14(木) 19:15:39

【独】 川田 花子

 分かった。
 毎日おにゃのこを一人ずつオカズにしながら
 灰に妄想えろぐを残すことにする。


 実際に手を出すのは一人。
 暗転の先は灰で自己補完。

 これなら何とかなりそうだな。

 戸田さんが♀キャラやるなら、
 普段の逆襲も兼ねて頑張って口説きに行くぞw

( -236 ) 2011/07/14(木) 19:16:14

倖田 久美



>>-236
期待ちょー期待!
戸田さん不幸娘でよろしく!

( 594 ) 2011/07/14(木) 19:18:21

中御門 早綾

恋愛村は最近女の子じゃないと困る。

だって男に惚れ(ry

まあこの面子なら大丈夫だけど

( 595 ) 2011/07/14(木) 19:18:21

【独】 川田 花子

 わああああぁああぁぁぁぁんn!!
 æ–‡å—化ã ' ・ソ譁・ュ怜喧縺代@縺ヲ縺・∪縺・!!

 空がいぢめる……!!

[逃げ出した]

( -237 ) 2011/07/14(木) 19:18:58

火浦 真

>>594
俺が可愛い女の子を演じるには相当な時間と集中力を必要とするんだよ……。

( 596 ) 2011/07/14(木) 19:25:41

倖田 久美

・・・・・・。

ごめん。
>>-237
こーした可愛さのある人がおにゃのこやるべきっておもった。

そして、見ていておもうのはエピも終わりが近づいてくるころになってやっとエンジンかかる空くんはんそくwww

( 597 ) 2011/07/14(木) 19:28:39

火浦 真、基本あずさんはいじめっこですよ

( A460 ) 2011/07/14(木) 19:31:22

青木さん(弱)

ふう。
サバンナは厳しかったぜ。

[汗をぬぐった。]

( 598 ) 2011/07/14(木) 19:34:11

森主 空、火浦に言われるのは心外な私は微S。

( A461 ) 2011/07/14(木) 19:34:22

【独】 川田 花子

>>594 だくみ
 あたしは別に不幸娘がストライクゾーンな
 わけではないんだけどな……。

 てか何、他人事みたいに傍観者気取りで言ってるかw

>>595 さーや
 オスに惚れられなくて悩んでるあたしはどーすれb
 メスなら惚れなくても押し倒せる(最低)
 恋愛難しいよ恋愛。スイッチがヘンなとこにあるせいか
 なかなか入らないんだよなー……。

 周囲が自分より可愛い人ばかりで焦るというか、
 ガチで自分村人なのに他の灰が軒並み白くて
 自分が一番黒い狼ドコーみたいな心境に似てる(酷)

>>596 火浦
 全く同じことを思って、それってどうなのと自分で凹むわ。

( -238 ) 2011/07/14(木) 19:35:53

倖田 久美

>>A460
やっと聞いていたとおりの空くんになってきてきゅんきゅんしてるw

いまからでいいから無双してくんないかなー。
空くんの「性質」理解してきたのであたしはおとなしく見てるw

( 599 ) 2011/07/14(木) 19:36:03

川田 花子、逃げる途中で[水鳥 あきな]にぶつかった。ドッシーン☆

( A462 ) 2011/07/14(木) 19:37:04

火浦 真、汗だくの青木をぎゅっとだきしめた

( A463 ) 2011/07/14(木) 19:37:50

青木さん(弱)

/*
信頼のあきな率ww

女の子キャラなんて私にはもうむりだ。

( 600 ) 2011/07/14(木) 19:38:48

川田 花子、水鳥 あきなを押し倒して泣きつくついでに触手で襲った。平常心平常心ぶつぶつ……。

( A464 ) 2011/07/14(木) 19:39:33

青木さん(弱)

 …………火浦おまえ



  汗フェチだったのか。


[疑いのまなこで火浦を見た。]

( 601 ) 2011/07/14(木) 19:40:38


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■