人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


倖田 久美

>あと999pt (独り言と共通)
わーい♪
[しかしこの発言で(ry]

>>577
うん、聞いちゃっていいんじゃない?
あたしも逆にいまのうちに予定しとかないと8月の予定がごっそり埋まr

( 578 ) 2011/07/14(木) 18:26:53

【独】 青木さん(弱)

/*
火浦×青木院長 わくどき

( -231 ) 2011/07/14(木) 18:27:45

火浦 真、とりあえず小脇に抱えた青木を襲った。

( A457 ) 2011/07/14(木) 18:28:48

青木さん(弱)

 待って暴走モードじゃない時は勘b


 ……あ、ふああぁーん


[とりあえず喘いどけみたいな。]

( 579 ) 2011/07/14(木) 18:33:45

青木さん(弱)

 そ、そういう欲望は苺にぶつけるんだ火浦ぁーッ

[なまはげのお面をかぶって隅っこで小さくなった。]

( 580 ) 2011/07/14(木) 18:35:08

火浦 真

苺今いないしなー。
で、悪い子を襲うんじゃなかったのか。

[なまはげの面を取り上げながら]

( 581 ) 2011/07/14(木) 18:38:35

青木さん(弱)

 う、うぬぅ。
 だがわるい子が見当たらない。


[なまはげのお面を取り返そうと手を伸ばした。かえせー]

( 582 ) 2011/07/14(木) 18:41:35

青木さん(弱)

 よし。
 こんな時こそラ神だ!


<<水鳥 あきな>>を後ろからいじくり倒した。]

( 583 ) 2011/07/14(木) 18:43:02

火浦 真

いるぞ?目の前に。

[青木の頭をぐりぐり]

ほれ、早く襲わねぇと。

( 584 ) 2011/07/14(木) 18:46:06

青木さん(弱)


うぎぎ






ウワーン
あほおぉぉおぉおぉぉぉー!

[全力で逃げた。]

( 585 ) 2011/07/14(木) 18:51:38

【独】 川田 花子

 この村の総受けは
 あきなとヘクターが双璧だな。

>>551 苺
 >今度こそ男役
 禿げしく同意。

 なんというか♀をやっていても
 あまりの可愛げのなさに申し訳なくなるので、
 じゃんくさんやあずまさんあたりに弟子入りして
 受けの極意を学んでこようかなとかそういう。

 神取さんはょぅι゙ょも可愛いけど
 男やってる時も好きなのでまた見てみたーい。

>>557 だくみ
 遠慮なく空の第一夫人になればいいんでないかな<エピ

>>559 裕百郎
 ノシ ←触手

( -232 ) 2011/07/14(木) 18:53:05

火浦 真、青木さん(弱)に逃げられた。ちぇ

( A458 ) 2011/07/14(木) 18:57:54

中御門 早綾

あきなさんもヘクターさまもランダムの結果という気がいたしますわ。

真の総受けは…

[苺を見た。青木を見た。久美を見た]

どなたになるのかしら?

( 586 ) 2011/07/14(木) 18:58:09

火浦 真

りしあさんとカンドリさんに♂やらせるなら

エログ禁止か、
A以上していいのは一人だけってルールならいいよ。

( 587 ) 2011/07/14(木) 18:59:44

【独】 川田 花子

 R18ついてない恋愛村とかあたしには拷問だな……。
 押し倒したくても押し倒せないとか暗転とか
 ぐぎぎぎぎ。

 ストレスでネタに走ってしまいそうだ。
 (いつものこと)

 てか、あたしはともかく神取さんも
 そういう制限なのか?www

>>586 さーや
 うむ、ランダ神に愛されているという意味で総受。

( -233 ) 2011/07/14(木) 19:02:07

森主 空

/*
>>-232
え。>>548 >>549 が可愛くないって、またそれはずいぶんとハードルが高い。

>>587
複製人形を作る魔法が使える事にして、複製人形に対してなら何してもOK。でも本人にはお手を触れないでください。というのが頭に浮かんだ。駄目だまだ何かが膿んでる。ちょっと夕寝すべきか。
*/

( 588 ) 2011/07/14(木) 19:03:41

倖田 久美

かんどりさんは。
おにゃのこでツンデレしてるのがかわいいのと、いい加減おとこをやらせろと叫ぶのがかわいいのの二つからおにゃのこしかやらせてもらえないふぐーの人。

1キャラで複数落としたってはなしはしらないけれど、ひとつの村で2キャラつかっておにゃのこ二人落としてるのはみた。うん。

( 589 ) 2011/07/14(木) 19:07:35

火浦 真

恋愛村でかんどりさんに男やらせるとか勿体ないもんね。

( 590 ) 2011/07/14(木) 19:09:57

【独】 川田 花子

>>588 空
 アンカー引かれるだけで 恥ず か し い (*ノノ)

 なんか必死にデレようデレようとして
 不自然であざとくて死にたくなr



 まあ、うん。
 空に可愛いって言って貰えたら、それでいいんだ。
 羞恥心と戦った甲斐もあるってものだ。
 折角落として貰ったのに、あまりにもあまりかと。頑張ってみた。

 てゆーか何だその空気嫁村wwwww

( -234 ) 2011/07/14(木) 19:10:14

川田 花子、そろそろ森主 澪にクラスチェンジしてもいいかな……。

( A459 ) 2011/07/14(木) 19:11:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■