人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


森主 苺

夜来られるかわからないのでご挨拶。

みなさまおつかれさまでした(ぺこり
次の恋愛村?なんかそんなのがあれば、今度こそ男役で呼んでくださいマジで!

毎日暑いですが、水分と栄養と睡眠をしっかり取って、健康に気をつけてね!


それでは、しょくしゅとすらいむを描く作業に戻りまする。

( 551 ) 2011/07/14(木) 16:40:48

火浦 真

おはようございます

( 552 ) 2011/07/14(木) 17:10:40

火浦 真、森主 苺と手を繋いだ、ぎゅっ

( A446 ) 2011/07/14(木) 17:13:40

倖田 久美

むー。

( 553 ) 2011/07/14(木) 17:14:44

倖田 久美

20XX年 あたしは核の炎につつまれた。

( 554 ) 2011/07/14(木) 17:14:48

倖田 久美

だが、倖田久美は絶滅してはいなかった!

( 555 ) 2011/07/14(木) 17:15:12

火浦 真

>>A431
じゃあ襲ってくれるのか?(じー

( 556 ) 2011/07/14(木) 17:15:29

倖田 久美

というわけで改めましておつかれさまー。

エピロールっぽいことするべきかな?と川田さんの>>548>>549を見ておもったりおもわなかったりしたけど・・・。
どうかんがえても>>7:-2>>-7:-3でエンドしちゃってるのでむりでした。えへ。

ほんとに脳みそがてぃーんずはーとレベルでとまtt

( 557 ) 2011/07/14(木) 17:17:09

火浦 真

ラグナロクオンラインを舞台にRP村をやりたい(戯言

( 558 ) 2011/07/14(木) 17:17:45

倖田 久美、火浦 真をたたいた。たたいた。はさまるなー、うわーん。

( A447 ) 2011/07/14(木) 17:17:46

石原 裕三郎

今夜来られないかもしれねぇから、今回も遊んでくれたやつらに感謝しつつ、エアドラマーはクールに去るぜ。

あばよ。

( 559 ) 2011/07/14(木) 17:21:19

倖田 久美

よーするになにが言いたいか。

村が建った翌日にTRPGセッション(シナリオがまだ構想段階でしかないGM)だったとか、和田慎二先生の訃報であたまがまっしろになったとか、そんな前半の非アクっぷりをうめるべく気合いをいれなおしたらまおーさまのリアル一人称が「あたし」になったとか、それをあたしに侵食されたと認めたくなくて某ガチャピンの影響だといいはったりとか、そんなどたばたな状態で参加しちゃったけどずっとたのしかったよ!
色々つたなすぎるあたしでしたが、どうもありがとでしたっ

>村建て人へ
さいしょぜんりょくで嫌がってごめん、一時期非アクだったけれどちゃんとがんばったからゆるしてwww

( 560 ) 2011/07/14(木) 17:24:14

倖田 久美、石原 裕三郎にエア手を振った。まったねー。

( A448 ) 2011/07/14(木) 17:24:51

青木さん(弱)

― 未来 ―

[雪が舞い降りた。
窓の外を、雲から覗く陽光ごと染めて行く。


窓の内は、無音だった。

使われる事のなくなったベッド。
時計の針は相変わらず響かず
呼吸の音も、他愛のない日々を語る声も、聞こえない。

――死を待つだけの部屋から、人の気配は潰えた。
病に生を蝕まれる女の代わりに、虚無が横たわっている。]

( 561 ) 2011/07/14(木) 17:26:25

青木さん(弱)

― 未来 ―

[桜が舞い降りた。
檻の外に広がる大地を、瑞々しい青葉が染めて行く。


窓の内は、無音だった。

使われる事のなくなったベッド。
時計の針は相変わらず響かず
呼吸の音も、他愛のない日々を語る声も、聞こえない。

――死を待つだけの部屋から、人の気配は潰えて幾年か。
虚無が横たわる光景は、恒常となりつつあり。]

( 562 ) 2011/07/14(木) 17:27:33

火浦 真

結果的に楽しかったなら何よりだ。

今回は非常に軽いのりで
主賓(あずさん)もやりやすかったらしいし、
こういうメンツだとこのぐらいが適温なのかなと思ったりもしたね。

( 563 ) 2011/07/14(木) 17:28:15

青木さん(弱)

―未来―

[部屋から、あらゆる声が終わりを迎えて、幾年か。



青木医院に、電話の音が響いた。]

( 564 ) 2011/07/14(木) 17:30:03

倖田 久美

>>563
あえてグチをいうなら。
いそがしいっていってるのに巻き込んだ張本人がさらにそこにかぶさりそうなTRPGセッションを「2日だ2日だ」と連呼していた姿にはちょっとすねた。(´・ω・`)プー

 おかげでカメちゃんに頼まれてたものとかマインクラフトとか、7月の予定でかんがえていたものが一週間〜二週間おくれたってのにきらくにたきつけやがってっ

( 565 ) 2011/07/14(木) 17:36:18

青木さん(弱)


 ――――。

 ……うん。私だ。八束だ。
 今、空港に着いたところだよ。院長。

[藍田八束は、故郷の地を遠く離れた場所にいた。
国内と国外とを繋ぐ玄関口。

慌しく人が行き交うその場所で、
離着陸時刻を示す掲示板をちらちらと見上げながら
一人、一冊の本を抱いて、公衆電話の前にいた。]

 無茶はしていないさ。約束通り。
 …うん。ちゃんと澪の薬も持ってる。

( 566 ) 2011/07/14(木) 17:40:46

青木さん(弱)


 今は…待っているのもあるし、少し疲れたから
 休んでいる、というのもあるよ。

[足元の荷物を見る。
旅立ち、にしては小奇麗に纏め過ぎたかもしれないと
苦笑した。]

 我ながら女っ気が無いな。私は。
 ……いや、こっちの話。

[窓から見える空を見た。
端の方に、どこまでも伸びていく飛行機雲が見えた気がした。

季節は夏。
巡り巡って――あれから、何度目の夏だったか。

今年は、いつもより陽も暑く、積乱雲も高く、
セミの声も、煩い程によく聞こえる気がした。]

( 567 ) 2011/07/14(木) 17:42:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■