人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青木さん(弱)、じわじわと、ダメージを受けている! 12のダメージ!

( A424 ) 2011/07/14(木) 13:01:51

火浦 真、回復したり弱ったりしてる青木さんを楽しそうにかぷかぷ

( A425 ) 2011/07/14(木) 13:24:31

森主 空

/*
青木さんのHPが上がったり下がったり株価みたいなことに。
*/

( 537 ) 2011/07/14(木) 14:31:39

森主 空

/*
よし、覚えているうちに挨拶をしておこう。

このたびはあず村IIIにご参加くださり誠にありがとうございました。色々ぶっ飛んでいたりへたれだったり賑やかな村でしたが、お楽しみいただけたなら幸いです。
また機会があれば何処かの村でお会いしましょう。

あず家当主 「あず」こと asbntby 拝
*/

( 538 ) 2011/07/14(木) 14:42:34

川田 花子、青木さん(弱)の株価もといHPを3625(ストップ高)まで引き上げた。

( A426 ) 2011/07/14(木) 14:45:35

川田 花子、森主 空に触手を振ってご挨拶した。

( A427 ) 2011/07/14(木) 14:46:21

倖田 久美、森主 空にぎゅっと抱きついた。

( A428 ) 2011/07/14(木) 14:56:14

中御門 早綾、森主 空に手を振った。

( A429 ) 2011/07/14(木) 15:05:12

中御門 早綾、森主 空と久美を二人の空間にして差し上げた

( A430 ) 2011/07/14(木) 15:05:34

倖田 久美

古い話題に。

>>155 早綾さん
そおいえば、Fate1ってあたし幼女でなのじゃ喋りなバサカ牛若丸やった記憶がほんのり。
これかなたきさんの魔王おにゃのこキャライメージ。

>>434>>435
>放置癖のある私に遊んでもらおうぜ的な
つまりクールに放置プレイな空くんにきゅんきゅんして楽しむ村だったでOK? あたしそのほうがよかったなー。

( 539 ) 2011/07/14(木) 15:09:20

森主 空

/*
のどかわいた(ストローでちゅうちゅう)。
[...はファ○タオレンジのペットボトルを買ってきたようだ]

>>539
村内でも放置プレイとか何ですかそれ。あれ結構楽なの……か?
*/

( 540 ) 2011/07/14(木) 15:13:50

倖田 久美

>>540 空くん

・・・・・・。

[わー、炭酸をストローでのんでるよー。という目。]

むしろ、放置されてるおにゃのこ達で空くんのあることないこと勝手に盛り上がれてあれいつものみんなのあずさんの扱いってこんな感じにおもえる。

( 541 ) 2011/07/14(木) 15:19:39

青木さん(弱)、HPが底上げされた! ぐおー悪い子は(性的に)食っちまうぞー

( A431 ) 2011/07/14(木) 15:24:31

【独】 川田 花子

>>519 あきな
 あきなに告白されていた(*ノノ)
 割と好きとかじゃなくて
 触手がないと生きていけないカラダになるといいのよ。

 初同村なのに、こんなのと一緒に遊んでくれて
 ありがとうありがとう。


 なんか全体的にこの村、
 触手への視線が生温かくて
 きゅんきゅんおろおろしてたのだった。

>>525 苺
 誰と誰が?
 むしろ苺がピンクろぐ量産するのかと思ry

( -225 ) 2011/07/14(木) 15:24:39

青木さん(弱)

/*
>>538 森主空
 お疲れ様だ。
 口説く口説かれるは苦手分野なのだが
 フリーダムな村で大変愉しかったです。

 主賓の森主空とはあまり絡めなかったが
 口説いている姿を見て孕んだので問題ない。

 きっと10人中7(10)人くらいが森主空の子ども。

( 542 ) 2011/07/14(木) 15:26:45

【独】 川田 花子

>>540>>541
 そうすると放置されてるおにゃのこを
 触手が摘まみ食いしちゃう気がすr


 墓で「口説けねーよ」枠で落ちてきた子と
 触手BadENDする、とか秘かに思っていたもの。

 つか、あたしは空に落とされたのか空を落としたのか。
 中身を見た時の反応からして、
 地雷ドボン役だったんじゃないかと思っているわけだがw

>>A431 ヤツカ
 じゃああたし悪い子になろっかな〜。

( -226 ) 2011/07/14(木) 15:29:21

倖田 久美、青木さん(弱)>>A431あたしもそれみてみたいから悪いこになるwww

( A432 ) 2011/07/14(木) 15:37:43

森主 空

/*
>>-226
単にいるとは思わなかっただけで「うわっ踏んでしまった!」的なびっくりじゃ無いですよ。ご安心を(笑

この村の面子だと、戸田さんがこっそり女性キャラやってて気づかずに口説いたとか、そういうパターンぐらいかなあ。<地雷
*/

( 543 ) 2011/07/14(木) 15:37:56

森主 空、アリーナ席へ移動した。

( A433 ) 2011/07/14(木) 15:38:31

青木さん(弱)、アリーナ席へ移動した

( A434 ) 2011/07/14(木) 15:39:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■