人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


倖田 久美、石原 裕三郎をハリセンで殴った。

( A395 ) 2011/07/13(水) 22:24:03

中御門 早綾、石原 裕三郎をハリセンで殴った。

( A396 ) 2011/07/13(水) 22:24:08

倖田 久美、石原 裕三郎をハリセンで殴った。

( A397 ) 2011/07/13(水) 22:24:11

倖田 久美、石原 裕三郎をハリセンで殴った。

( A398 ) 2011/07/13(水) 22:24:16

倖田 久美、石原 裕三郎をハリセンで殴った。

( A399 ) 2011/07/13(水) 22:24:23

中御門 早綾、あらいけない、手が滑りましたわ…

( A400 ) 2011/07/13(水) 22:24:26

【独】 倖田 久美

よし。

( -223 ) 2011/07/13(水) 22:24:47

森主 空

/*
何が起きt
*/

( 508 ) 2011/07/13(水) 22:28:35

中御門 早綾、森主 空様気にしてはいけませんわ。ふふ。愛の鞭ですから。

( A401 ) 2011/07/13(水) 22:33:21

水鳥 あきな

さあ、最後にラの神に私の運命を託してみるか。

1.やっぱり補習に行くぞー!
2.補習なんて知るか、海に還るぜ!

( 509 ) 2011/07/14(木) 01:14:13

水鳥 あきな

ふはははは
私にどんな試練を与えようと無駄だ。
世の混沌は私から生まれ、
混沌は私を押し流して世界を僅かに歪ませるのみ。

mikoganiその人混沌の申し子にて、
ただただ其処に在り。

1(2)

( 510 ) 2011/07/14(木) 01:20:55

水鳥 あきな

ぎゃーーーーーー

やっぱりかあーー

(にやり)

( 511 ) 2011/07/14(木) 01:22:05

水鳥 あきな

― 補習地獄 ―

[がらがらっ。勢い良く扉を開く音。]

ちーっす。
ったく、この補習いつまで続くの?
こちとら毎日触手攻めにあって、ばりばり筋肉痛だっつの。

あ?
そんなこと聞くのか?
必修単位なんだからしょーがねえんだよ。

ああ、だめだめ。
私なんかを見てくれる男子なんていねーもん。

( 512 ) 2011/07/14(木) 01:26:25

水鳥 あきな

ったく、ドスケベ教官につきあうこっちの身にもなれよ。
ああーうんざりだー。
うんざりだぜ。

は?
単位?もらえる?

[…数秒考える。]

そっか、ドッキリーつうやつだな。
まあこの先何が出てきても驚きゃしねえけどね。

( 513 ) 2011/07/14(木) 01:29:56

水鳥 あきな

は?何?
ドッキリつーか、ぷろもーしょんVTR?だと?

ななななな…
無理だろそれ

[話を聞いて真っ赤になる。]

できるわけねえー

( 514 ) 2011/07/14(木) 01:33:39

水鳥 あきな

ぜえはあ、ぜえはあ

[永遠とも思える3時間の格闘の末、水鳥あきなのプロモーションVTRができあがった。の?本当に?]

おわったばーろー
もう二度と来るかってんだこんな部屋。

じゃーな、バイバイ

[最後に見せた顔は、清清しい笑顔だった…]

( 515 ) 2011/07/14(木) 01:36:22

水鳥 あきな

はーい、こんちは!

元気が良いだけがとりえの、水鳥あきな、2回生だよ。

[画面の中のあきなが手を振る。]

( 516 ) 2011/07/14(木) 02:04:43

水鳥 あきな

アピールポイントは、えーっと、えと…

………

料理は結構得意なんだ。

[取り出したる包丁とまな板。画面の中の手つきがクローズアップされる。
それはなんともお世辞にも上手といえるものではなかった。]

あははは、
ばらっばら、の大きさに切れちゃった。
そう、人には向き不向きがあって、どんなに頑張っても野菜を綺麗に切れない人間もいるんだ。
それが私。

でも、そんな不器用な私にも、実は才能が眠っていた。
均一に切れないのなら、完成形が美味しくなるように順番に火を通していけば良いだけのこと。
それができるのが私。

( 517 ) 2011/07/14(木) 02:05:35

水鳥 あきな

うわ、脱線した。
いいか、いつもの私こんなだもんね。
折角の美味しい料理もVTRじゃ味わってもらえないじゃん、何考えてるのあほ教官。

ほら、みんなもせーので言ってね、あほー教官ー。

いやほら、そんなことをアピールしたいんじゃなくて。

( 518 ) 2011/07/14(木) 02:06:16

水鳥 あきな

やることなすこと9割がた残念系で、
かわいさなんかとは縁が無くって、
あと割りと触手が好きとかいう変態…

うあ、自爆じゃんこれ。

ん、
素の私を見て欲しいっていうか、いつも素すぎて素通りって感じだけど、これでもいろいろ悩んだりしてるんだからねー。

[画面に向かってあっかんべえ]

( 519 ) 2011/07/14(木) 02:07:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■