人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


森主 苺、火浦 真をつんつんつついた。

( A351 ) 2011/07/13(水) 18:39:23

倖田 久美、森主 苺をつんつんつついた。

( A352 ) 2011/07/13(水) 18:42:00

森主 苺、倖田 久美に、ちゅー、した。

( A353 ) 2011/07/13(水) 18:43:01

倖田 久美

>>A291 苺ちゃん
キチクでMというかうーん。
Sじゃないいじめっこ。が正しいかなあ。
ヤンキーがいじめをする理由とか、パピーラブとかとおなじしろもの。

>どっか
ドット絵師ってすごいよねえっていまでもおもう。
16色〜256色時代の絵師さんたちはそんけーできちゃう。

( 467 ) 2011/07/13(水) 18:44:49

倖田 久美、森主 苺をぎゅーしてはぐした。むぎゅむぎゅ。

( A354 ) 2011/07/13(水) 18:45:07

火浦 真、森主 苺を抱っこしてすりすりした。

( A355 ) 2011/07/13(水) 18:47:07

川田 花子

[唇に耳をつけるようにして、八束の絶え絶えのか細い声を拾う。
無表情のまま、肌理細かな頬を伝う透明な雫を、
いつものように白衣の袖でそっと拭ってやった。
動かない表情の奥に、彼女の痛切な笑顔を、確かに見た]

 うん。ありがとうヤツカ。

 生きようと、してくれて。


 まだ死なせない。
 約束しただろう? 一緒に遊ぼうって。
 ……ちゃんと、太陽の下で、な。

[もう一度、ぎゅうと折れそうなほどに
八束の両手を握って。
涙で張り付いた前髪をそっと払うと、
どの見舞いの折よりも晴れやかな笑顔で、病室を後にした。
扉の前には既に青木医院長が待機している。
必要な手続きは迅速に進められるだろう]

( 468 ) 2011/07/13(水) 18:52:17

川田 花子

 一段落したら、そろそろ、




 …………あたしも覚悟、決めないとな。

[小さなぼやきとともに、くしゃりと手入れを怠りっぱなしの
自身の頭を掻き回す。
年月は、最小サイズの白衣がピッタリ着られるようになるくらいには、
幼女を少女へと成長させていた]

( 469 ) 2011/07/13(水) 18:52:26

【独】 森主 苺

ひるまない魔王様なんかキライだ…

( -208 ) 2011/07/13(水) 18:52:35

森主 苺、火浦 真の鼻を、ぎゅむ、とつまんだ

( A356 ) 2011/07/13(水) 18:53:49

川田 花子、最イロモノがシリアスに耽るとかカラータイマーが危険で危ない。へにゃ。

( A357 ) 2011/07/13(水) 18:55:05

【独】 倖田 久美

今回、嫁からも公認で苺ちゃんかわいがれいわれてるし、ひるむ理由も感情もないよ!

( -209 ) 2011/07/13(水) 18:55:39

森主 空

/*
久美ちゃんがスーパーアーマー(1ゲージ消費、一定時間攻撃を受けてもひるまない)を発動していると聞いて。
*/

( 470 ) 2011/07/13(水) 18:56:37

倖田 久美、さて、もちょっとおしごと。嫁ごめん子供の剣道にまにあわn

( A358 ) 2011/07/13(水) 18:56:41

【独】 森主 苺

>>-209
なんでさ…

( -210 ) 2011/07/13(水) 18:57:17

倖田 久美

>>470
空くん以外には無敵になれる自信がある!

( 471 ) 2011/07/13(水) 18:57:22

石原 裕三郎

>>471
そんなのまおたんじゃねぇ!

( 472 ) 2011/07/13(水) 18:58:49

森主 苺、石原 裕三郎に同調した。そーだそーだ!!(手ぶんぶん

( A359 ) 2011/07/13(水) 19:00:19

川田 花子、魔王さん愛されてるなあ……(生暖かい視線)

( A360 ) 2011/07/13(水) 19:01:09

火浦 真、森主 苺を可愛がるべきだと聞いて。(ガラッ

( A361 ) 2011/07/13(水) 19:02:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■