人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青木さん(弱)、火浦真×青木医院長 把握。

( A338 ) 2011/07/13(水) 17:07:32

火浦 真、青木さん(弱)を剥いた。剥き剥き

( A339 ) 2011/07/13(水) 17:08:16

青木さん(弱)、火浦 真を*05ダブルヒット*した。早く空に苺のこと頼み込んでこーい

( A340 ) 2011/07/13(水) 17:15:13

森主 苺

>>-202
ボクは刺身のツマなので。

( 445 ) 2011/07/13(水) 17:15:47

火浦 真、まずは順番だよね

( A341 ) 2011/07/13(水) 17:16:11

青木さん(弱)

あんなかわいい子を不幸にしたらゆるSUN。

( 446 ) 2011/07/13(水) 17:16:20

青木さん(弱)、刺身のバランにジョブチェンジした。

( A342 ) 2011/07/13(水) 17:17:49

川田 花子

[閉じるエレベーターの隙間に、八束の姿が遮られる。
その日以来、理学部実験室で繰り返されていた
小規模爆発はぴたりと止んだ。
代わりに、小柄な白衣姿は、城壁のように築かれた
本と資料と論文の山に埋没することになる。

――時間との、戦いだった。
砂時計の残りがどれほどなのかは分からないが、
少ないことは確かで。

大学院の企業と共同開発を手掛けている研究室に所属し、
症状を辛うじて食い止める薬を開発するまでに、
既に振ってくれていた八束の手は動かなくなり、
油切れのような症状は彼女の身体の大半の自由を奪っていた。
弱まる呼吸、震えぬ声帯、眠る以外の機能は最早数えるほどしかない]

( 447 ) 2011/07/13(水) 17:17:57

川田 花子

[どんなに時間が惜しくとも、見る度に辛くなろうとも、
見舞いは欠かしたことがない。
研究に明け暮れる毎日では、
彼女の望む、自身の幸せやコイバナについて、
大した進捗を報告するには至らなかったけれど。
秘かな感情を打ち明ける際には、必ず最後に
「空には内緒だ」と動かぬ小指に、自らの小指を絡めたものだ]


 ――――できた。


[年が幾ら巡ったか、1(12)16(30)日、その記念すべき日。
天才少女はついにノーベル賞ものの研究成果を纏めあげた。
今までの鬱憤を晴らすかのような、施設の一角を吹き飛ばす大爆発とともに、
試験管で揺らめく納戸色の液体を手にし、思わず涙ぐむ。

――脳裏に、大切な友人の笑顔を、描いて]

( 448 ) 2011/07/13(水) 17:18:12

火浦 真

両方幸せにするから大丈夫。
ってわけでさっさと治しなさい、バッドエンドとか確定ロール使ってでも認めん

( 449 ) 2011/07/13(水) 17:18:42

【独】 川田 花子

>>-202 ヤツカ
 >>449なのは分かってたので、
 そんなケンカを売るような真似、あたしにはできないw

( -203 ) 2011/07/13(水) 17:22:03

倖田 久美

むー?

( 450 ) 2011/07/13(水) 17:23:56

【独】 倖田 久美

>>A310>>A312
それうちの嫁だけどどうかした?

( -204 ) 2011/07/13(水) 17:25:29

倖田 久美、FATEあたりだとお互いまるで気にしなかった記憶。

( A343 ) 2011/07/13(水) 17:26:13

川田 花子、fateはえろくないしボイスもない。あんあん喘ぎ声が響いたりしないじゃないか。

( A344 ) 2011/07/13(水) 17:27:38

火浦 真

寺の学生用住み込み寮にいくと、一時期全部屋からエロゲボイスが聞こえてたなぁ。

原因?俺俺。

( 451 ) 2011/07/13(水) 17:27:51

青木さん(弱)、喘いでみた。あぁんああーん

( A345 ) 2011/07/13(水) 17:28:09

火浦 真、青木さん(弱)を叩いた。ぺしぺし

( A346 ) 2011/07/13(水) 17:28:59

川田 花子、というか相方なら一緒にエロゲエロビ平気だし、勇者なのは両親や兄弟姉妹な家族同居かな。

( A347 ) 2011/07/13(水) 17:29:47

倖田 久美、川田 花子>>A347 流 石 に 子 供 の 前 で は 出 来 ま せ ん w

( A348 ) 2011/07/13(水) 17:30:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■