人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


石原 裕三郎、ここまで読んだ。  ( B296 )


石原 裕三郎

なるほど<栞猫

( 433 ) 2011/07/13(水) 15:36:46

川田 花子、石原 裕三郎、うむ、らぶりーなぬこを連続くりっくして攻め倒すといい。にゃー。<栞猫

( A297 ) 2011/07/13(水) 15:38:54

森主 空

/*
>>-195
エロゲっぽい恋愛……。
まずエロゲと言われて電脳学園が浮かぶのをどうにかした方がよかった。その次がランスIIだ。色々だめだどこに恋愛要素がある。

>>430
そこでハードルを上げるのいくない。

>>-196
元々は私の口説きをネタに笑いつつ、放置癖のある私に遊んでもらおうぜ的なノリだったはずです。確か(一部誇張有り)。

最初のあず村では勝利条件として私と結ばれるというのがあったので、女性キャラは私に落とされに行く、という感じかしらん?
*/

( 434 ) 2011/07/13(水) 15:40:26

火浦 真

本来アズ村は
男性陣の中にあずさんが一人混じってて
女性陣の中にあず家メンバーが数人混じってる。

んで、女性はあずさんを落としたら勝ち
あずさんはアズ家女性を落としたら勝ち
もしあずさんが中身男性の地雷落としたら負け

というルールだった。もう原形はないw

( 435 ) 2011/07/13(水) 15:40:59

川田 花子、中御門 早綾>>431 その ビート がいいのに。

( A298 ) 2011/07/13(水) 15:41:33

青木さん(弱)

/*
>>432 火浦
 え。
 もうえぴろーる終わりじゃないn

 約束関連にケリつけてからだけど
 時間軸飛んでるからなー。ゆっくりいこうぜ。

( 436 ) 2011/07/13(水) 15:43:04

中御門 早綾

>>A298
ビートが悪いとは言っていないのですわ…
ただ少女漫画とビートは違いますわね、と除いただけで。

( 437 ) 2011/07/13(水) 15:44:13

火浦 真

>>436
俺の個人的な仕返しが終わってない!

[抱き寄せてふにふに]

( 438 ) 2011/07/13(水) 15:45:22

【独】 川田 花子

 あずさんに(もて)あそばれて捨てられたらおk?(曲解)

 うんまあ、村主旨に「あずさんを囲い込んでください」
 としか書かれてなくて、
 そんな中でも自分も楽しもうと悩みに悩んだ結果が


 激しく迷走だった。

( -197 ) 2011/07/13(水) 15:46:41

森主 苺

あれ、じゃあボクも特攻かまさないで待ちガイルしてれば良かったのかなぁ。(だが性に合わない

( 439 ) 2011/07/13(水) 15:52:35

森主 空

/*
nice boat は勘弁してください。<もてあそんで捨てる
*/

( 440 ) 2011/07/13(水) 15:52:50

川田 花子、森主 空を、刃のひっこむ手品用ナイフで刺した。  Nice boat

( A299 ) 2011/07/13(水) 15:56:18

森主 苺、ランス(しかも2)かよ……

( A300 ) 2011/07/13(水) 15:56:43

森主 空、赤インクを腹部にぶっかけてうずくまりつつ「あ……どうして……?」。

( A301 ) 2011/07/13(水) 15:57:48

青木さん(弱)

[あれから――幾日が経ったのだったか。]

 ………。

[足が動かなくなってから――澪や火浦と別れてから
腰が動かなくなったのは数ヶ月後だった。
更に一月。肩が動かなくなった。

後は待つだけの時間。
気付けない程細かなところが、動かなくなっているのだろう。]

 ―――、

[声も上手く出ようとはしなかった。
偶に澪が見舞いにやってくる時間だけが、僅かな色を灯した。

待ち続ける日々に映っているのは、白い天井。
――一日の大半を、眠って過ごす術を覚えた。

今日も、藍田八束は眠っている。]

( 441 ) 2011/07/13(水) 15:58:13

青木さん(弱)、中身まで眠くなってきた。

( A302 ) 2011/07/13(水) 15:58:23

中御門 早綾、よし色々買い物にいてくる  ( B303 )


川田 花子、森主 空に、「おにいちゃんどいてそいつころせn……」 (カンペを間違えた)

( A304 ) 2011/07/13(水) 15:59:49

森主 空>>A304 が一瞬苺ちゃんの台詞かと思ってびっくり。

( A305 ) 2011/07/13(水) 16:01:43


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■