人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 森主 苺

>>422
なんだ と……?

( -193 ) 2011/07/13(水) 15:19:57

倖田 久美、森主 空くんごめんね。期待に応えられなかったあたしでごめんねっ(だきつき

( A288 ) 2011/07/13(水) 15:19:58

森主 空

/*
これからは、私の RP は二昔前の少女漫画の系統ですとか言っておけば犠牲者は減るのだろーか。

# ……なかよしって何か読んだ事あったかなあ。
*/

( 425 ) 2011/07/13(水) 15:20:35

火浦 真、だから俺はSじゃないんだよ!

( A289 ) 2011/07/13(水) 15:23:05

倖田 久美、火浦 真はそうだね。キチクなだけでSじゃないもね。うん(なでなで

( A290 ) 2011/07/13(水) 15:23:56

森主 苺、キチクでえむって……なに?

( A291 ) 2011/07/13(水) 15:25:49

火浦 真、倖田 久美をげしげし

( A292 ) 2011/07/13(水) 15:27:21

森主 空

/*
>>424
なにその斜め上解決(笑

ざっと見た感じ、なかよしで読んだ事のある作品はなさげ。遠い昔にキャンディ・キャンディはちらっと読んだかもしれないけど、全く覚えていないのでノーカウントでいいはず(ぉぃ
*/

( 426 ) 2011/07/13(水) 15:28:29

火浦 真

[エピロール

火浦は青木を孕ませました
宣言通り子供は10人を越えました
青木が亡くなるのを看取った次の日に、
自分もまた老衰で静かに亡くなりました。

おわり]

( 427 ) 2011/07/13(水) 15:29:57

青木さん(弱)

―青木総合病院/病室―

[窓より吹き来る風に抱かれて、藍田八束は眠っている。
意識を落とさず、天井に溜まる光を見つめて、
眠っている――ようにも見えた。]

 …………。

[青木総合病院の最上階。
最期を待つ為だけの場所。
藍田八束は首を動かし、周りを見ようとする。
ただそれだけの瑣末事が、今は錆付いたように鈍い。

手も。足も。
感覚器官が刺激を受け容れても、それ以上の機能は果たさない。
藍田八束は再び目を瞑り、眠りに就く道を選んだ。

変わらない一日が、今日もまた過ぎて行く。
白く停滞した世界の中で、時の針だけは平等に刻まれる。]

( 428 ) 2011/07/13(水) 15:30:04

【独】 森主 苺

>>426
妹じゃなきゃいいだろう、と解釈した。

( -194 ) 2011/07/13(水) 15:30:13

青木さん(弱)、以下>>427へ。              完

( A293 ) 2011/07/13(水) 15:31:03

【独】 川田 花子

 そもそも恋愛っていうと
 何故か少女漫画でなく
 エロゲやギャルゲが最初に思い浮かぶ
 あたしの脳内どうにかしないと。



 少女漫画っぽい恋愛ってどんなのだ……。

( -195 ) 2011/07/13(水) 15:31:18

中御門 早綾

>>417
もともとエピは9999ptでしたから…。(しかも一日ごと
今はさばの違うcrazy鯖がプロローグから全部無制限ですわね。
でもそれほど増えませんのよ?

( 429 ) 2011/07/13(水) 15:31:33

倖田 久美

>>425 空くん
だいじょーぶ。
今度はあたしももっとがんばるから、空くんは自分を責めないで! 空くんはちゃんとできる子だもん、知ってるから!

( 430 ) 2011/07/13(水) 15:32:29

倖田 久美、森主 空をぎゅっと抱き締めた。

( A294 ) 2011/07/13(水) 15:32:38

川田 花子、はいぱーえぴろーるたいむが始まっていた……!

( A295 ) 2011/07/13(水) 15:32:43

中御門 早綾

>>-195
どんなのかしら…
恋愛村でも薔薇が咲いてしまうから、こういうのっていえないわね…
ビートさえなければ、今回のわたくしは割りと少女漫画の住人だったと、思うのです

( 431 ) 2011/07/13(水) 15:35:06

火浦 真

……過程がすっ飛んだな。

えーっと、とりあえず
動けなくなった青木を襲うところからか?(違

( 432 ) 2011/07/13(水) 15:35:33

【独】 森主 苺

そういえば、あず村って、あずさんを追い込m…もとい、落としに行く村なの?落とされるのを待つ村なの?

( -196 ) 2011/07/13(水) 15:36:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■