人狼物語(瓜科国)


698 あず村V


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火浦 真、青木さん(弱)剥いちゃいました(商品名

( A279 ) 2011/07/13(水) 15:04:40

【独】 森主 空

/*
>>-6:19
顔チップに引きずられるのはままありますな(笑

>>-6:23
しまった考えになかった。

>>-7:2 >>-7:3
なぜ独り言に埋めたし。

>>-7:10
もうノーミスクリア出来る気がしない(何が

>>-7:28
ここはもしかして、指さして大笑いAAを貼るポイント?(落ち着け

よし完了。なんだろうこの達成感。
*/

( -191 ) 2011/07/13(水) 15:04:48

森主 空

/*
>>-1
む。おのれ昨日の私。なんて事を(まて
*/

( 416 ) 2011/07/13(水) 15:06:02

火浦 真、森主 空に「ニーサン!ニーサン!」

( A280 ) 2011/07/13(水) 15:06:36

森主 空

/*
議事国、いまポイント無制限なんですか。ファイルドライバ大丈夫かしらん(笑
*/

( 417 ) 2011/07/13(水) 15:07:14

倖田 久美

むー。

( 418 ) 2011/07/13(水) 15:07:48

森主 空、火浦 真を蹴り飛ばした。えいやー!

( A281 ) 2011/07/13(水) 15:08:09

森主 苺、火浦 真>>413 運営の罠?

( A282 ) 2011/07/13(水) 15:10:34

倖田 久美

>>-190
>>-5:19
顔を寄せればよかったのか!

>>-191
 >>-6:23
 しまった考えになかった。

正直、あたしの恋愛ロールは拙かったとおもってる。
いろいろダメな上に恋愛の方向性がティーンズハートにしかならなかった。
でも空くんなら、空くんならここから花とゆめにまでレベルアップしてくれるっておもってちゃんと覚悟はきめてた。

ところが空くんはなかよしかぴょんぴょんかってレベルだtt

( 419 ) 2011/07/13(水) 15:10:59

森主 苺川田 花子を団扇で扇いだ

( A283 ) 2011/07/13(水) 15:11:15 飴

倖田 久美、話に聞いていたあずさん像との格差にそんな自分の動きはダメだったのかと凹んだとかなんとか。

( A284 ) 2011/07/13(水) 15:12:06

火浦 真

>>A282
多分誰かが枝か血枝折ったんだと思うよ。


ところで、なんか7月の台風史上最大のがもうすぐ来るんだって?

( 420 ) 2011/07/13(水) 15:12:38

森主 空、風評被害の犠牲者が。

( A285 ) 2011/07/13(水) 15:14:55

森主 苺

>>419
ぴょんぴょんって、まだあるの…?

>>420
枝って、あんなの出てくるんだ…
まあ、前にポリンボックステロをやってしまったボクはなにも言う資格無ry

( 421 ) 2011/07/13(水) 15:15:22

火浦 真

雑魚的の中には俺のロイヤルガードの装甲を貫いてくる
並みのボスよりもはるかに強い存在も居るんだぜ……


マジインフレの世界。

( 422 ) 2011/07/13(水) 15:17:12

【独】 川田 花子

 恋愛ロールって
 意識してやろうと思うと、難し過ぎるよなあ……。
 一度我に返ってしまうと、自然にできてた頃には戻れない。


 あたしは爛れ過ぎて性コミレベルになると痛感。

 妙齢キャラはやっぱり苦手だとぼやきながら
 可愛げを探す旅に出よう。

 あず村なんだし、あずさんはまずだくみと苺周辺を
 やり遂げるといいんだ。
 触手は触手らしく[水鳥 あきな]を襲うえぴろーる。

( -192 ) 2011/07/13(水) 15:17:15

倖田 久美

>>-180 苺ちゃん
え。
苺ちゃんはMじゃない。あたしはS。
いつだったかの診断でもでてたじゃんー。

でも、あたしの見立てるSとMはけっこう独特かも。
実はとだっちの根っこはSじゃないっておもってるし。

( 423 ) 2011/07/13(水) 15:17:53

川田 花子、ヘクターが出ないかと期待したが、あたしのラ神、あきなも大好きだな……。

( A286 ) 2011/07/13(水) 15:18:09

森主 苺

決めた!
ボク、まこちゃんと青木さんの子供になる!(養子的な意味で

そしたら、お兄ちゃんと他人だよね!



[苺エピロール 終了]

( 424 ) 2011/07/13(水) 15:18:25

倖田 久美、森主 苺ちゃん>>421ぴょんぴょんもうないよー。

( A287 ) 2011/07/13(水) 15:18:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

森主 空
91(20)回 残962pt
火浦 真
174(2)回 残853pt
石原 裕三郎
25(8)回 残3210pt 飴飴

犠牲者 (2)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
倖田 久美 (8d)
120(29)回 残271pt 飴

処刑者 (6)

水鳥 あきな (3d)
49(2)回 残3074pt 飴飴
川田 花子 (4d)
9(145)回 残252pt
青木さん(弱) (5d)
151(22)回 残301pt
安土 メイ (6d)
0(1)回 残3974pt 飴飴
中御門 早綾 (7d)
68(11)回 残1992pt
森主 苺 (8d)
45(52)回 残1850pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■